前記事です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう、いないよ。
  1. 2008/12/24(水) 23:08:33|
  2. 動画コーナー

明けました!

新年のご挨拶をするママです。

あけまして
  おめでとうございます!!!

我がブログ、3回目の正月を迎えました。
つたないブログですが、
今年もよろしくお願いします。

我が家の今年の目標は・・・

「マイホーム購入!」です(笑)

パパ、頑張れ!
私も残業・・・するよ・・・


『子供達からの挨拶』





去年の歌を覚えてる方・・・
今年はもっと音痴になってます(笑)
やっぱり最後が変になっちゃう龍太朗です。

しかも「もう幾つ寝ると~」って・・・
もう正月だし(笑)
まぁ、正月の歌は、この歌しか知らないので、
ご勘弁下さいな。


と言うことで、今年も宜しくっす!
  1. 2008/01/01(火) 00:49:09|
  2. 動画コーナー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

忘年会

ちょっと大変だったママです。

X'masの連休中、龍太朗が39℃の熱を出したり、
マンションのモデルルームに行ったり、
そして、また龍太朗の熱・・・
今は元気ですがね。

昨日までは一気に
「24」のシーズン6を制覇した。
なので更新をサボってました。
ちょっと寝不足ですが、ビールは飲みます(笑)

明日(28日)は派遣先の会社の忘年会。
と言うことで、仕事は明日までです。
大掃除も兼ねて・・・らしい。

去年いた会社の忘年会は、子供を預けられなくて、
¥12,000の中華のフルコースが食べられなかった(泣)
すごく悲しい想いをしたけど・・・

今の会社は違うぞぉ!
なんと、子供連れでもOK!
しかも賞品付きのボーリング大会も開催。
(運痴だから、これは参加しないけどね)
その後にカラオケ大会も兼ねた忘年会。
(音痴だから歌わないけどね)

いやぁ、今から楽しみだぁ!
内容はどうであれ、ママになってから
「忘年会」を経験した事がなかったので・・・

龍太朗も「後馳走、何が出るの?」っと、今からワクワク。
その答えにママは
「お寿司とかぁ、ビールとかぁ、ビールとかぁ・・・」
それを聞いた龍太朗は、
「龍太朗ねぇ、ビールは飲めないなぁ・・・」っと。

龍太朗よ、奏のお守り、頼んだぞ!
ママは・・・酔っぱらうかも(笑)

と言うのは冗談で、
子連れなので程々にします・・・
  1. 2007/12/27(木) 23:16:53|
  2. 動画コーナー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

香水


複雑なママです。


パパが香水を買いました。

仕事から帰ってきたら、香水があった。
しかも「man」と書いてある。
どうやら私へのプレゼントではなく、自分用らしい。

今まで一度も香水を着けた事がないパパなので、
ちょっと不安になり、
「女が出来たのか???」っとメールした。

返事は「そんなバレる浮気はしない」っと・・・
じゃぁ何なんだ???
詳しく聞いたら・・・

まぁ、パパの名誉の為に詳しくは書けませんが、
「要は女が欲しいのか???」
っと思ってしまう答えが返ってきました。

でも、今までと違うパパに出会ったみたいで、
ちょっとドキドキするのも事実(笑)
まぁ、私も単純ですなぁ。

香水と言えば、シャネルのNo.5
が有名ですね。
マリリン・モンローが
「何を着て寝てますか?」の質問に、
「シャネルの5番だけよ」
と答えたと言うのは有名な話。

一度だけ
No.5を試した事がありますが、
私には高貴過ぎて・・・(笑)
独身時代はたまに香水を着けてましたが、
今は何も着けてません。
妊娠中、香水でつわりがヒドくなった・・・

私もたまには着けようかな。

『 CHANEL 』




ニコール・キッドマンは綺麗だ!
でも、何を言ってるのか分からない(笑)
  1. 2007/11/30(金) 00:50:05|
  2. 動画コーナー
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:19

大切な事

ママです。

まずはこちらをご覧下さい。






今や国会では大変な事が起こってますが、
「いのち」について考えてるんでしょうか?

残念ながら、山本議員のような
誠実な政治家はいないに等しい・・・

ほとんどの議員が「保身」の為に、
そして金の為に動いてるような気がします。

与党、野党が団結して考えなければいけない事実。
与野党の対立なんて、どうでもいいよ・・・
金の流れがどうとか、過去に何があったか・・・
そんな国会はいらない。

今日の記事が何を意味するのか・・・

いつか時期が来たら、記事にしたいと思ってます。
  1. 2007/09/14(金) 22:33:30|
  2. 動画コーナー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

BEST KISS

干涸びてるママです・・・

暑い、暑い、暑いよぉぉぉ!!!

今夜の神奈川(川崎)は熱帯夜。
我が家は窓が多くて風通しがいいのに、
部屋の温度計は「29℃」・・・
今夜は今年初のクーラー寝だわぁ。

さて奏の「おたふく」は、月曜まで
登園許可が下りそうにもありません・・・
毎日、奏とウチで過ごし、毎日が昼寝で終わる・・・
なので、話題がナイ。

久々にレンタルで漫画を借りたり、
夜は「24」の続きを観たり・・・

そういう時は「動画」に限る!


『BEST  KISS賞』


Best Kiss - More amazing videos are a click away


この動画、前々から興味があったんだぁ。
カッコいいよね!
こういう賞、日本でもやればいいのにね。
しかし、英語が全く分からないので、
授賞式で何を言ってるのかチンプンカンプン・・・
そういや前にも「KISS」の動画を貼ったなぁ。
(こちら参照、ポチっと)

あぁ、KISSしたいよぉ!
いや、けっして欲求不満ではないです・・・(笑)


塵も積もれば山となる・・・
『新潟中越沖地震クリック募金』
  1. 2007/07/26(木) 23:35:36|
  2. 動画コーナー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

泣ける歌

日焼け部分がカユいママです。

今でも『ちびまる子ちゃん』って見てます?
そんなに興味がないんですが、
木曜に放送してるドラマ版になってから、
何故か気になる番組です。

何が気になるかと言うと、
エンディングの歌がすごく好き!
私の中で、今年一番のヒットソングかも?(笑)

本編はあまり見ず、
最後の歌が流れると、龍太朗に
「ママ!終わりの歌、始まったよぉ!」
っと教えてもらう。

前の会社に勤めてた頃の事。
ストレスでボロボロだった時にこの歌を聴いて、
泣いてしまいましたよ。

歌詞がスゴくいいんですよねぇ。
ちょっと励まし的な詩になってます。
アニメ版でも同じ歌が流れてますが、
今でもウルウルします。

これで泣いてるママって・・・
歳をとった証拠だな。


  1. 2007/07/19(木) 23:04:07|
  2. 動画コーナー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
次のページ

私は誰だ?

だーれだ?

Author:だーれだ?

ママの大事な方々・・・

コメント、ありがと!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

