前記事です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

猫ちゃん

左耳が聞こえなくなったママです(泣)

私の場合、悪条件が重なると鼓膜が破れて
聞こえなくなるのですが、
今回は寒さと大きなストレスのせいだと
医者から言われました。
まぁ、鼓膜が再生するまでの辛抱ですが・・・

「Iさん」のせいだぁぁぁ!!!

と思っております・・・
人のせいにするのは良くないが、
ストレスと言えばIさんしか思い当たらない!

さて、暗い話が続いたので、楽しい記事でも・・・
と言っても、動画に頼ってしまいますが(笑)

以前にも「ちゃん」の動画を紹介しましたが、
また面白い「ちゃん」を発見!
(以前の動画はこちら・・・)

仕事でイヤな事があった時には、
この動画が癒されます&笑ってしまいます!



  1. 2007/01/31(水) 23:09:03|
  2. 動画コーナー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:23

キレました!

昼寝して、調子がいいママです!

今まで仕事の愚痴を書いたことがなかったのですが、
引っ越ししたと言うこともあり、
これからバンバン愚痴を書くぞぉ!

さて、ママは昨年の11月から今の会社で働いてます。
どちらかと言うと、まだ新人の身です。
仕事は11時~17時までの契約です。

同じ部署で働いてるのは上司が1人と先輩方が他に3名。
その中に厄介なオバちゃんが・・・
(その方をIさんと呼ばせて頂きます)

Iさんは几帳面な性格なのか、冗談が通じない。
いつでも自分が正しいと思ってる。
上司より年上だからって、上司にタメ口。
私には理解できない・・・
そして、やたらおせっかいな性格。
何がイヤって、人のシフトやら
休んだ日やらメモしてます。
そして誰が幾ら稼ぐ予定か、
月に幾ら稼いだかメモしてます。
余計な事をしないでくれ!

そして極めつけが、教え方がヘタ!!!
これって、かなり厄介です。
聞いても「??」ってなるので、私は
「こうで、こうなって、こうなんですよね?」
っと確認しながら聞いてます。
それでもって、私が言った事は忘れてる・・・

そして、私の性格と言えば平和主義な為、
理不尽な事を言われても我慢して
「ハイ、すみません」っと言ってしまいます。
まぁ、それはしょうがない事・・・
仕事をしてれば、誰もがそうですし。

でも、何でも「ハイ、ハイ」と言ってきた私が、
とうとうキレました!
その「Iさん」を泣かせる程、キレてしまいました!
それは24日の出来事・・・

しかし!
今日は長くなるので、この続きは月曜にでも・・・
(日曜はパパがいるので、更新ができません)

さて、gaoさんの所にママからのX'masプレゼントが!
ママは嬉しいです(泣)

  1. 2007/01/27(土) 23:28:52|
  2. 何でもあり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:25

新ブログ誕生!

やっと引っ越しが出来たママです!

いやぁ、結局「FC2」に決定しました。
 (fukumimiさんは分かってたかも?)
引っ越しがこんなに疲れるとは・・・
暫くはこちらでやっていこうと思います。

あぁ、でもライブが忘れられないなぁ(笑)
まだ使い勝手が分からないから、
「FC2」が使い易いのかどうかも不明です。

テンプレは以前が黄色だったので、
違和感なく見て欲しいと思いまして、
また黄色にしてみました。
ホントは黄色って嫌いな色なんですが(笑)
でも、黄色って見易いと思うんですが、如何?
また良いテンプレが見付かれば、
変えていくと思います。

ライブに引っ越し先をアップするのが常識なのでしょうが、
ちと内緒にしたい理由がありまして、
敢えて皆さんのブログのコメに記載させて頂きました。

皆様、これからも「ぽんたママ」を宜しくです!!
「ぽんたパパ」もね(笑)  最近、登場してないですが・・・
  1. 2007/01/25(木) 23:35:41|
  2. 自己紹介的な・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:33

私は誰だ?

だーれだ?

Author:だーれだ?

ママの大事な方々・・・

コメント、ありがと!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

