前記事です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新ブログ誕生!

やっと引っ越しが出来たママです!

いやぁ、結局「FC2」に決定しました。
 (fukumimiさんは分かってたかも?)
引っ越しがこんなに疲れるとは・・・
暫くはこちらでやっていこうと思います。

あぁ、でもライブが忘れられないなぁ(笑)
まだ使い勝手が分からないから、
「FC2」が使い易いのかどうかも不明です。

テンプレは以前が黄色だったので、
違和感なく見て欲しいと思いまして、
また黄色にしてみました。
ホントは黄色って嫌いな色なんですが(笑)
でも、黄色って見易いと思うんですが、如何?
また良いテンプレが見付かれば、
変えていくと思います。

ライブに引っ越し先をアップするのが常識なのでしょうが、
ちと内緒にしたい理由がありまして、
敢えて皆さんのブログのコメに記載させて頂きました。

皆様、これからも「ぽんたママ」を宜しくです!!
「ぽんたパパ」もね(笑)  最近、登場してないですが・・・
  1. 2007/01/25(木) 23:35:41|
  2. 自己紹介的な・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:33
<<キレました! | ホーム |

コメント

早速!!

引越し、早かったですね~。
私もちょっと考えたけど、そのままの予定ですぅ。
なんか、コメントいろいろなこと出来そうですね。
これからもヨロシクです!!e-343
  1. 2007/01/26(金) 01:20:22 |
  2. URL |
  3. takayo #-
  4. [ 編集]

w( ̄o ̄)w オオー!

引越しヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
前のブログと雰囲気は似てるね!!
黄色好きじゃないんだ・・・。
姫は1番好きな色だったりします(笑)
明るくて良いですよ☆^∇゜) ニパッ!!

早速リンク変更いたします!!
これからも、よろしく~v-238
  1. 2007/01/26(金) 01:57:16 |
  2. URL |
  3. 姫 #-
  4. [ 編集]

早速!!

引っ越し(新ブログ開設)おめでとうございます!

何か新鮮な感じでまたいいです!
黄色=ぽんたママさんのブログというのは変わりませんけどね。

これからもひとつ宜しくお願いします^^
  1. 2007/01/26(金) 02:16:23 |
  2. URL |
  3. 光太郎 #-
  4. [ 編集]

どもhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">



新開設オメデトウゴザイマスhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">



今後ともヨロシクですhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">




あとコメアリガトでしたhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">



今後は予備校生のウザイmanから看護学生のウザイmanをよろしくですhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12">
  1. 2007/01/26(金) 05:40:12 |
  2. URL |
  3. 鎧涓man #-
  4. [ 編集]

お引越し

オメデトウゴザイマス☆
FC2ですかぁ~。私のダンナもFC2です(低俗すぎてご紹介できませんが…) 。
実は私もライブのフリーズ(?)よく止まっちゃうのでイライラ…。イヤだなぁ~と思ってました。
私もそのうち変えようかな~

寂しいけど、リンク貼らない方がいいんですよね…。

また遊びに来ますね(^O^)
  1. 2007/01/26(金) 07:36:50 |
  2. URL |
  3. さといも #-
  4. [ 編集]

お引っ越しお疲れさまです♪

ようこそFC2へ~!!(笑)
私はライブドア使ったことがないのでわからないけど、FC2はシンプルなのでけっこう使いやすいと思ってま~す♪
リンク変更させていただきました(^^)
黄色ってたしかに見やすい色ですね!
これからも楽しいお話楽しみにしてます♪
パパさんにもどうぞよろしくお伝えくださいませ~!
  1. 2007/01/26(金) 08:22:10 |
  2. URL |
  3. fukumimi #RR9OddmU
  4. [ 編集]

【takayoさん】
早速、ありがとうです。
コメ、早かったですね!
ホントは挫折する寸前でした・・・
ライブではなかった、コメの「秘密」が欲しかったので、嬉しい!
ライブじゃなくなったけど、これからも宜しくなり。
  1. 2007/01/26(金) 09:31:54 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

【姫さん】
何だか黄色にこだわってしまったのですよ。
でも、以前より見難いかなぁっと思ってるので、
早くも変えるかも・・・ってカンジですよ(笑)
黄色は我が息子が大好きな色なんです。
リンク変更、ありがとうございます!
  1. 2007/01/26(金) 09:34:59 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

【光太郎さん】
見に来てくれたんですね! ありがとうございます!
でも、以前の黄色の方が良かったなぁ・・・
こちらはサイドバーが見難いんですよねぇ・・・
もう変えたい気持ちです(笑)
  1. 2007/01/26(金) 09:37:08 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

【ウザイmanさん】
ども(笑) この挨拶、好きです!
携帯から見ると、テンプレがつまんないんですが、
まだやり方が分からないのですよ・・・
これから徐々にやっていくので、待っててねぇ。
「看護学生誕生」ホントーにおめでとう!
  1. 2007/01/26(金) 09:40:52 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

【さといもサン】
あらら、パパさんも「FC2」ですか。
ライブはとっても使い易いので、やめたくはなかったんですが、
不具合が多過ぎ・・・重いし・・・
リンクは貼っていいんですよ!
貼って頂けるのなら・・・
私の説明だと誤解を招くかもなぁ・・・と思って、
その部分の記事は削除しましたが、
ライブの中でのリンクの事なので、気にしないで下さい。
  1. 2007/01/26(金) 09:46:53 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

【fukumimiさん】
来ちゃいました(笑)
知っていたかと思いますが、ブログを始めた当初は「FC2」と「ライブ」を
平行してやってたので、引っ越しって大げさなものではないですが、
こちらをメインにやっていくという意味では、やはり引っ越しかも?
「FC2」のことで分からないことがあったら、教えて下さいねぇ。
既に質問したいことがありますがね(笑)
もしかしてパパの顔を見ちゃいました?
fukumimiさんの履歴があったので、「見られた?」と、恥ずかしいような(笑)
  1. 2007/01/26(金) 09:54:49 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

おめでとう。。

ぽんたママさん、すごい!!!

お引越しおめでとうございます♪

フシ子もライブから、おさらばしたいけど・・
とてもじゃないけど、お引越しする馬力がないわぁ~

これからも、ますます仲良くしてくださいね!
  1. 2007/01/26(金) 13:27:01 |
  2. URL |
  3. 峰フシ子 #-
  4. [ 編集]

祝☆新ブログ(^O^)

黄色と聞くと…
カレー大好き「キレンジャー」を思い出す(笑)
ふ、古すぎ?( ̄  ̄!)

確かにドアログは、調子悪いね。
やっぱり泣きながら無罪を主張したからだろうか(謎)
俺はマダマダ、ドアログで粘る予定( ̄ー ̄)v
リンク変更しときまっせっ♪
  1. 2007/01/26(金) 17:55:49 |
  2. URL |
  3. やすっち#♪ #g7RLuc7M
  4. [ 編集]

おめでとうございます

 こんばんわ~。
引越しおめでとうございます。
 うんうん、黄色ってぽんたママさんのイメージがあるので安心しますね。
「ライブドア」は本当に、疲れているときに反抗されると更新する力が失せちゃいますよね。
私もかんがえようかしら~?

 これからもよろしくお願いします。
  1. 2007/01/26(金) 22:03:43 |
  2. URL |
  3. にょろ子 #-
  4. [ 編集]

ぽんたママさん
お疲れでしょう。開設(引越し)おめでとうございます!
やはり明るい雰囲気ですね。良かった。
これからもよろしくお願いします。
※読者になるの方では変更できなかったので、新しくリンク集に載せさせていただきました。
  1. 2007/01/26(金) 22:26:16 |
  2. URL |
  3. みわりん #-
  4. [ 編集]

祝!!新装開店

こんばんは。お引越しご苦労様でした。これからもどうぞよろしく。
昨日は酔っ払って手抜き記事で失礼しました。リンク替えの件は完了しております。
  1. 2007/01/26(金) 22:41:53 |
  2. URL |
  3. ともゆき #-
  4. [ 編集]

こんばんは^^
お引越しお疲れ様でした~!

同じ色のせいか、同じイメージで落ち着きますね
FC2はどんなテンプレートがあるんでしょうねぇ~。^^
楽しみです。
  1. 2007/01/26(金) 23:00:26 |
  2. URL |
  3. ふか #u2lyCPR2
  4. [ 編集]

黄色で安心しました・・・・何故か。
ぽんたママさんのイメージかな??v-10
いつも寄って頂いてありがとうございます~!!
ぽんたママさんのお部屋にもまた寄らせてくださいね♪
  1. 2007/01/27(土) 00:12:32 |
  2. URL |
  3. イルカ #-
  4. [ 編集]

お引っ越し、無事に済んで良かったです(=^▽^=)
また、新たに頑張って下さ~い(*^-^)b
なれるまでは大変でしょうが…(^o^;)
  1. 2007/01/27(土) 09:30:33 |
  2. URL |
  3. KOHKO #-
  4. [ 編集]

乙!

お引越しおめでとう。
お疲れ様でした。

引越しされたからリンク変更しなくっちゃと思い、ふと自分のリンクを見てビックリ。

失礼いたしました。

とっくにリンクに張ったと思い込んでいて、ぽんたママさんのリンク貼り忘れていました。
サンタも無事、中国まで来ました。
今日更新をかけますから、またお暇の時に来てください。

本当に、ごめんなさい。m(_ _)m
  1. 2007/01/27(土) 14:49:10 |
  2. URL |
  3. gao #-
  4. [ 編集]

【峰フシ子さん】
ありがとうございます!
サイトを引っ越しするって、とても疲れます・・・
私はPCオンチだから特にねぇ(笑)
ライブも捨て難いんですが、FC2は慣れたらいいカンジ!
  1. 2007/01/27(土) 22:20:01 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

【やすっち#♪サン】
キレンジャーかぁ・・・知らないなり(笑)
パパに聞いてみますが、確かにカレーっぽいテンプレですね。
ホントは途中で挫折してライブに戻ろうかと思ったんですが、
ママは頑張りましたよ!
リンク変更、ありがとうございます。
  1. 2007/01/27(土) 22:23:56 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

【にょろ子サン】
やはりママは黄色のイメージってカンジですよね。
ここでいきなり黒とかに変えたら、皆さんビックリするかなぁ?
面白そうだから、いつかやってみよっと(笑)
ライブ時代は確かにイライラが多かったです。
でも、やはり使い易さは抜群なので、ちと後悔も・・・
これからFC2で長所を見つけていきたいです!
  1. 2007/01/27(土) 22:28:05 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

【みわりんサン】
ありがとうございます!
明るいイメージが出てて良かったです。
でも、サイドバーが見難いかなぁ・・・っと悩んでおります。
リンクの件、ありがとうです。
  1. 2007/01/27(土) 22:33:27 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

【ともゆきサマ】
いやぁ、酔っぱらっててもあそこまで記事を書けるなんてスゴいですよ!
新年の誓い通りに「毎日更新」を守ってらっしゃる!
私なんて・・・(笑)
登録変更の件、ありがとうございます!
  1. 2007/01/27(土) 22:36:05 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

【ふかサン】
来て頂いてありがとうございます。
落ち着くってとても嬉しい一言です!
FC2の長所は、簡単にテンプレがカスタマイズできるんで、
時間があったらいろいろやっていきたいです。
  1. 2007/01/27(土) 22:41:12 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

【イルカさん】
こちらこそ、また宜しくお願いします!
ここまでママは黄色のイメージが強いとは・・・!
嫌いな色なのにね(笑)
この機会に好きになれるかしら?
  1. 2007/01/27(土) 22:43:51 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

【kohkoさん】
確かにまだ慣れないんですよねぇ・・・
徐々に・・・ってカンジでいこうと思います。
そう言えばkohkoさんからのコメが10個くらい入ってました!
一つを残して削除したんですが、今確認したら、
全部が消えてました!
こちらのミスです!申し訳ありません・・・
このコメは再度、入れて下さったのですよね?
わざわざありがとうございます!
  1. 2007/01/27(土) 22:48:43 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

【gaoさん】
いえいえ、謝らないで下さいね。
私も確認してから発言すればよかったと反省・・・
これからも子持ち同士、仲良くさせて下さい!
そしてX'masプレゼント、届きましたか!!!!
早速、見に行きますね。
  1. 2007/01/27(土) 22:52:08 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

【masaさん】
やっと終了しました! そして疲れました・・・
テンプレは今度は「青」にしようかと思ったんですが、
なかなか良いのがなかった・・・(泣)
今でも「青」を探してるんですが・・・
黄色はテンプレを探してる時に、何故か見てしまうんですよねぇ。
でも、黄色ってあまりいないですよね。
  1. 2007/01/28(日) 01:17:19 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

たくさん同じコメント入ってましたか\(゜□゜)/
ゴメンナサイ^^;
なかなか、コメント送信出来なくて…
実はちゃんと入っていたのですね(^o^;)
お手数かけてすいません…
そんなに送信していたとは(T_T)
  1. 2007/01/29(月) 22:48:59 |
  2. URL |
  3. kohko #-
  4. [ 編集]

【kohkoさん】
いえいえ、こちらこそ来て頂いただけで嬉しいです。
引っ越しって見てる皆さんも戸惑っちゃいますよね。
気にしないで下さい。
その時は「FC2」が不具合だったのかしらね?
  1. 2007/01/30(火) 01:43:48 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umezaki40.blog76.fc2.com/tb.php/1-9222ee3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私は誰だ?

だーれだ?

Author:だーれだ?

ママの大事な方々・・・

コメント、ありがと!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

