前記事です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

復讐劇?

連休中は育児に追われたママです・・・

実はこの連休中、パパがいませんでした。
諸事情により、福岡の実家に帰ってます。
帰ってくるのは火曜のお昼頃。

実は福岡に経つ前夜、ケンカをしました。
ケンカというか、言い合いというか、
私だけが怒ってたというか・・・
何度かTELもありましたが、会話がぎこちない・・・
というか、パパは普通の態度だよ。
まぁ、私だけがバカみたいに気にしてるというか・・・

龍太朗に「パパとケンカしちゃった」と言ったら、
「ゴメンナサイすればいいんだよ」と言ってきた。
「誰が誰に謝るの?」とツッコんだら・・・


「パパがママに謝るの」

フフンッ、子供達はママの味方に付いてくれたぜ!!!
まぁ、事情も分かってないんだけどね(笑)

ということで、ちょっとした復讐(笑)
パパがいない間、思いっきり楽しんでやる!
っと思ってマックに行ってやった。
いつもは家族が揃った時に食べに行くので・・・


月見バーガー、お先に食べてやったぜ!
美味しかったなぁ、楽しかったなぁ!

パパはフィレオフィッシュ命なので、
羨ましいとは思わないだろう・・・

じゃぁ・・・レンタルで漫画を12冊借りたぜ!
思いっきり読みまくってやる!


いつもパパがいない時間に読んでるので、
あまり意味ない・・・
しかも一巻、抜けてたし(泣)

龍太朗に「パパの場所で寝ていいよ」と言ってやった!
龍太朗も嬉しそうに寝てた。


いつの間にか自分の布団で寝てた・・・

悲しい復讐劇は幕をおりたのである・・・(泣)
  1. 2007/09/18(火) 00:13:29|
  2. 何でもあり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17
<<バンドブーム | ホーム | 大切な事>>

コメント

v(。`・∀・。)vィェィ♪

10コ上だったら男が折れたほうが
収まりガいいと思ったりしてヾ(´ε`*)ゝでへへ
でも同じ部屋で生活してたら
喧嘩は仕方ないよねぇ....o

子供がいなかったらそういう時辛そうだよねッΣ( ;゚▽゚)
  1. 2007/09/18(火) 01:26:24 |
  2. URL |
  3. ひろし #CofySn7Q
  4. [ 編集]

喧嘩する事もありますよ

ぽんたママさんへ
おはようございます。

長い人生喧嘩する事もありますよ。
無い方がおかしいです。

我が家の場合あくる日は何事もなかったようにして
いつものように生活していきます。

その日の事はその日で終わりです。

  1. 2007/09/18(火) 05:18:02 |
  2. URL |
  3. wowrich #a8tbYmq.
  4. [ 編集]

あれまぁ

いつもラブラブなのにね (;・∀・)
まぁたまにはケンカしないと
お互いのありがたみとか
必要性がわからなくなったりするしね。

自分が悪いと思ったら誤らなきゃいかんぜよ(笑)
  1. 2007/09/18(火) 15:51:54 |
  2. URL |
  3. やすっち#♪ #-
  4. [ 編集]

いつも仲良しのご夫婦なのに珍しいねぇ…
うちでは、喧嘩なんてしょっちゅうよん(´∀`)

しかも、
龍ちゃんみたいな可愛い子もいないので…
喧嘩が延々と続く場合もあり(笑)

ストレス発散したら、笑顔でパパさんを出迎えてあげてねぇー
  1. 2007/09/18(火) 18:16:37 |
  2. URL |
  3. 峰フシ子 #-
  4. [ 編集]

喧嘩するほど・・・

なかなおり・・・

言い出すまでが大変なんですよね・・・(汗
昔は折れないティーでしたが
最近は頭が柔らかくなったのか
こちらから折れるようになりました。

悲しい復讐劇の後は
嬉しい仲直り劇のみですね!
  1. 2007/09/18(火) 23:43:11 |
  2. URL |
  3. ティー #-
  4. [ 編集]

仲直り

 ぽんたママさんの復習は可愛いなぁ。
怒っていながらもパパさんへの想いがいっぱいですよv-22

 早く、仲直りが出来ると良いですね。
  1. 2007/09/18(火) 23:43:34 |
  2. URL |
  3. にょろ子 #-
  4. [ 編集]

どんどんっ!(*≧∇≦)ノノ☆|

火曜日の昼には帰られるって事は・・・
もう帰られてるんだよね☆^∇゜) ニパッ!!
喧嘩と言うか言い合いは夫婦に付き物♪

言いたい事を溜め込んでるより(* ̄ー ̄)bグット!!
それにしても龍太郎くん分かってる~♪

パパがママに謝るのが1番だよね(=´m`)クスクス♪
悪くなくても男の人が謝ってくれたら女も
『いや、こっちが悪かった・・・』って言いやすいし(笑)

龍太郎くんこのまま大人になってねぇ~☆
きっとイイ男になりますぞ!!
  1. 2007/09/19(水) 01:40:38 |
  2. URL |
  3. 姫 #-
  4. [ 編集]

はろー。

パパさん帰宅後 仲直りできましたかね?

我が家の喧嘩は 
ほぼ100%私が問題を提供しているので
最後は「ごめんよ」と私が謝るの(笑)
今は滅多に喧嘩しないが
私の感情の起伏が激しい時期は
主人は気を使って やたらと優しくなるので
こっちも イライラがおさまってしまいますな。

息子くん可愛いなぁ。
「パパがママにあやまるの」には
いや笑ってしまった。
息子は 幾つになっても
いつまでも 父より母の味方ですからねっ。
  1. 2007/09/19(水) 13:08:29 |
  2. URL |
  3. 蓮 #W7zA5b1g
  4. [ 編集]

【ひろしサン】

いつもパパの方が折れるんです。
でも、今回はかなり真剣な話でして・・・
まぁ、ナンダカンだ言ってパパは冷静でした(笑)
さすが大人です・・・
  1. 2007/09/20(木) 23:05:05 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

【wowrichさん】

我が夫婦の場合、一緒にいる時間が少ないせいか、
ケンカは年に数回程なんですよ。
したとしてもパパの方が冷静ですね。
いつもはスグ仲直りするんですが、
今回は我が家の一大事だったので・・・
まぁ、今回もパパは「ハイハイ」的な態度でした(笑)
その話は、こんど記事にしますね。
  1. 2007/09/20(木) 23:09:46 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

【やすっち#♪サン】

そうそう、珍しいでしょ?
って言うか、ケンカは滅多にしないんだけど、
今回はケンカというか話し合いというか・・・
ケンカだと思ってるのは私だけみたい(笑)
だから、どっちが悪いのか?
それが分からない(笑)
  1. 2007/09/20(木) 23:11:57 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

【峰フシ子さん】

帰ってきたら・・・
まだ寝てる顔しか見てないよぉ(笑)
でも、TELでは普通に話せるようになりました。
龍太朗は頼もしい存在ですよ。
  1. 2007/09/20(木) 23:14:40 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

【ティーさん】

仲直り・・・したと思います・・・
う~ん、まだ顔を見て喋ってないので、曖昧なカンジ。
さすが、すれ違い夫婦です(笑)
私の場合、いつもパパの方が折れるので、
それに甘えちゃって謝らない方ですね。
と言うか、私の主張が正しい場合が多い(笑)
「言い過ぎた」とは言いますけどね。
  1. 2007/09/20(木) 23:18:11 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

【にょろ子サン】

可愛いですか?(笑)
そりゃヤバい!
もっとヒドい復讐劇をすれば良かったわぁ(笑)
う~ん・・・PCを壊すとかかなぁ・・・
私も困るしなぁ(笑)
  1. 2007/09/20(木) 23:20:17 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

【姫さん】

龍太朗、いい男でしょ!(笑)
いつもママの味方なんですよ。
たまに「パパと寝たい」と言ってくるけど・・・
たまに「パパとお風呂、入りたい」と言ってくるけど・・・
たまに「パパと手を繋ぎたい」と言ってくるけど・・・
まぁ・・・たまにですよ、たまに・・・(泣)
  1. 2007/09/20(木) 23:23:20 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

【蓮さん】

我が家もね、私の方がケンカを売るってカンジ。
パパは「ゴメンねぇ」と言ってくるが、
その言葉を聞くと、「私も言い過ぎた」となる・・・
パパの方が大人ですな。
龍太朗、可愛いでしょ。
私もその言葉を聞いて、つい笑っちゃったもん。
しかも、チャリに乗りながら(笑)
  1. 2007/09/20(木) 23:29:30 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

【masaさん】

わ、わ、私が優しい?
嬉しいなぁ、masaさん!
でも、これしか思いつかなかったのですよ(笑)
マックに行ったのは、かなりの復讐だと思ってるんだけどね(笑)
  1. 2007/09/20(木) 23:32:17 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umezaki40.blog76.fc2.com/tb.php/104-1e843196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私は誰だ?

だーれだ?

Author:だーれだ?

ママの大事な方々・・・

コメント、ありがと!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

