前記事です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

頭痛なのか?

本調子ではないが・・・ママです。

皆様、御心配おかけしました。

昨日はかなり痛く、1cmでも動かすと
激痛が走りました。
ただ、動かしたら痛くなるので、
実は頭の中が痛いのじゃなくて、
筋肉が痛いのかも?と思ってきました。

連休ということもあって、病院は休みだし・・・
いざとなったら救急外来だなっと思ってましたが、
今は治まりつつあります。
痛み止めも効いてくるようになりました。

連休明けの火曜は保育園の用事があり、
仕事はお休みです。
午後にでも病院に行ってこようと思います。
結果はその日の夜に報告しますね。

体の調子が悪い時の育児は大変です・・・
連休でパパがいて助かった!
それでも気合いで食事は作りましたけど(笑)




  1. 2007/02/12(月) 01:30:25|
  2. 自己紹介的な・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<メガネちゃん | ホーム | 頭痛>>

コメント

どもhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">



大丈夫ですか?



てかやっぱり母は強しhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">



ですねhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">




僕ならお金を置いて寝てますよ(笑)
  1. 2007/02/12(月) 16:21:01 |
  2. URL |
  3. ウザイman #-
  4. [ 編集]

可哀相・・・

 早く治るといいんですけど・・・
ご飯をちゃんと作ってしまうところがぽんたママさんらしいですね。v-10
 でも、無理しないでゆっくりしてくださいね。
 
 明日は病院に行けますように~
  1. 2007/02/12(月) 20:24:27 |
  2. URL |
  3. にょろ子 #-
  4. [ 編集]

家内も風邪でダウン。

家も家内が風邪引きで熱が下がらず、ダウンです。
こんな時はゆっくりされたほうがいいですよ。
無理をすれば長引いちゃうし。
早く元気になってくださいね。
  1. 2007/02/12(月) 22:13:42 |
  2. URL |
  3. gao #-
  4. [ 編集]

心配です

病気でないといいです。
疲れもあると思うし、子供さん、ご主人さん
心配されてますでしょう。
明日のことたいしたことありませんようにお祈りしてます。
  1. 2007/02/12(月) 23:33:20 |
  2. URL |
  3. みわりん #-
  4. [ 編集]

明日・・・・もう今日か・・・
病院に行かれるんですねぇ!!
心配だ・・・。
大きな病気じゃ無い事を願ってます( ̄人 ̄)
疲れも溜まってるんだろうし、ゆっくりしてくださいね!!
主婦って中々休みがないので大変なんですよね・・・( ̄◇ ̄;
  1. 2007/02/13(火) 04:47:13 |
  2. URL |
  3. 姫 #-
  4. [ 編集]

ぽんたママさん、大丈夫でしょうか?(>_<)
頭痛って一番辛い症状かもですよね。。
まぁ、そんなしんどい時にお食事を作れるなんて!
でも無理なさらずにゆっくりお体を休めてくださいね。
  1. 2007/02/13(火) 13:18:29 |
  2. URL |
  3. fukumimi #RR9OddmU
  4. [ 編集]

あぅぅ…
心配ですね(ノ∇・、)
頭痛はいろんな病気の信号といわれているので
しっかと検査してくださいね。
大丈夫きっと一時的なものですよ。
ゆっくりやすみましょ♪
  1. 2007/02/13(火) 17:53:20 |
  2. URL |
  3. やすっち#♪ #-
  4. [ 編集]

頭痛大丈夫ですか?
体調悪いのに動かなければならないのは本当につらいですよね(T_T)
頭痛はひどい時に薬を飲んでもきかないですよね^^;
なんともなければ良いのですが…
  1. 2007/02/13(火) 20:36:53 |
  2. URL |
  3. kohko #-
  4. [ 編集]

こんばんは

ぽんたママさん、頭痛大丈夫ですか?!
あまり無理しないでネ~

心配だなぁ…

  1. 2007/02/13(火) 21:55:20 |
  2. URL |
  3. 峰フシ子 #-
  4. [ 編集]

【コメをくれた皆様へ】

頭痛の原因を探りに、病院に行ってきたのですが、結果は・・・
「まぁ、偏頭痛だねぇ」
と、簡単に言われました・・・
あとはホルモンのバランスがどうとか。
「偏頭痛かぁ? スゴい痛かったぞ!」
と思いましたが、信じる事にしました。
ただ、これが偏頭痛の始まりだと言われ、
このような痛みがちょくちょく起きるそうです。
父を脳梗塞で亡くしてるので、いろいろ恐い事も考えましたが、
どちらかと言うと、軽い結果で安心しました。
皆様、御心配をおかけしました・・・
そしてお騒がせしてしまって申し訳ありませんでした。
そして・・・ありがとうございました!!!
  1. 2007/02/13(火) 23:23:14 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #z9KMT2fI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umezaki40.blog76.fc2.com/tb.php/11-b48d7dd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私は誰だ?

だーれだ?

Author:だーれだ?

ママの大事な方々・・・

コメント、ありがと!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

