前記事です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フシ子さんからのプレゼント

明日も仕事なママです・・・

実は来週、誕生日を迎えるのですが、
「峰フシ子さん」からプレゼントが届きました!

少し前に「10月が誕生日」って書いたんですが、
フシ子さんは覚えてて下さって・・・
彼女は爪がキレイで、お蝶夫人のような方です(笑)
そして、いつもブログ仲間を大切にされてる方です。

私なんてフシ子さんの誕生日は、
龍太朗のメッセージしかしてないのに・・・(泣)

『食べたかった物!』

ハマってます!

左の「ふんわり名人 きなこ餅」は、
フシ子さんがブログで何度も紹介されてて、
きな粉好きのママとしてはかなり気になり、
ずっと探してたんですが、
なかなかナイってことをお知らせしたら送って下さいました。
食べた感想・・・


「ヤバいくらい、ハマってます!!!」

今年に入ってからのお気に入りお菓子部門、
第一位ですね!!
かなりのフワフワ感、「こりゃ何だ?」っと説明を見たら、
「おかき」だそうで・・・
何とも説明が難しいんですが、フワフワしてるおかきです(笑)
実は私よりパパがハマってしまいました(笑)
ちょっとあげたら「もう一袋!」っと・・・

「タイ・ヌードル」もフシ子さんが紹介してた商品。
これまた、かなり辛いけど、美味し過ぎる!!!
届いた次の日に会社に持って行って食べました。
美味しかったので、次の日も食べちゃいました(笑)
2つしか写ってないですが、4つも頂きました。


『ウサギちゃん』

リラックス

このウサギちゃんは「アイピロー」です。
中に入ってるパックなる物を温めたり冷やしたりして、
その日の目の状態に合わせられるのが優れてます。
実は今の仕事は「目」が疲れる仕事なので、
アイピローは買おうか迷ってたんですよ。
その事実を知らないフシ子さん、ママと相思相愛?(笑)
ローズの香りが心地よくて、思わず眠ってしまいます。
書かなくても分かると思いますが、ヤツは龍太朗です(笑)

峰フシ子さん、ママはすっごく嬉しいよ!
だって「食べたかった物」「欲しかった物」が・・・
かなり感動しました!!!


ホントに、ホントにアリガト~~~!!!!
  1. 2007/10/12(金) 22:30:55|
  2. 贈り物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19
<<31歳です! | ホーム | 愛知県>>

コメント

アイピローって100均で買ったのを持ってるけど
そのまま寝ちゃったら
起きて目がチカチカしてしばらく
大変だったんだァ(PД`q)エ~ン

てか黄な粉って良いよねッbb

もう2ヶ月でそういうのを食べる時期になっちゃうんだァΣ( ;゚▽゚)
  1. 2007/10/13(土) 01:09:59 |
  2. URL |
  3. ひろし #CofySn7Q
  4. [ 編集]

どんどんっ!(*≧∇≦)ノノ☆|

来週お誕生日なんだね♪

フシ子さん優しい~(* ̄ー ̄)bグット!!
姫もまだ「ふんわり名人」は食べてないのよ・・・。
コンビニで見かけるんだけどね(笑)
餅だと思ってたら「おかき」なんだ♪
じゃあ姫も好きかもv-238
和菓子が苦手なので、どうかな~と思ってたけど
おかきは好き~☆^∇゜) ニパッ!!
買って見ます!!

うさぎのアイピローも可愛いね(* ̄ー ̄)bグット!!
姫が使ったら・・・
にゃんがびっくりしそうだけど(笑)
きっとうさぎと遊んで姫は眠れないね(=´m`)クスクス♪

ステキなプレゼント良かったですねv-217
  1. 2007/10/13(土) 01:43:38 |
  2. URL |
  3. 姫 #-
  4. [ 編集]

ローズの香りで回復

冷やすだけではなく温めることもできる!
可愛いだけでなく機能もバッチリですね^^

疲れたときは目を冷やすと気持ちいいですよね。
温めても疲労回復に効果的だと聞きますし
これは大活躍間違いなしの予感がします・・・!!
  1. 2007/10/13(土) 02:27:16 |
  2. URL |
  3. ティー #-
  4. [ 編集]

今月お誕生日を迎えるママさん!おめでとうございますv-238

たくさん届いたんですね~♪  いいな~いいな~っ!

いくつになってもプレゼントもらうと嬉しいですよね~♪

ママさんはまだまだ若いしねっ♪

いつまでも可愛らしいママさんでいてね!!!
  1. 2007/10/14(日) 00:52:50 |
  2. URL |
  3. イルカ #-
  4. [ 編集]

良かったですねぇ~♪♪♪
フジ子さんは、コメットさんみたいですね(笑)
ママさんの気持ちがよくわかっていて・・・
素敵なお友達ですね☆=☆

誕生日プレゼントには思い出があります。
「絶対忘れないから~」と言って、
毎年届けてくれた人がいました。
私も翌年から用意しました。絶対忘れないから・・・

ウサギちゃんのついた時計もらったこともありましたー。
何故か私もウサギちゃんのぬいぐるみあげたりして(笑)
そしてここにもウサギちゃん! 奇遇だ~ウサギちゃん!!
龍太朗くんのお口が・・・可愛いです!(笑)

お誕生日、何日ですか?
私は花言葉、調べるくらいしか出来ないけど~

  1. 2007/10/14(日) 12:08:10 |
  2. URL |
  3. クローバー #-
  4. [ 編集]

おめでとー。

わたくし アイピローは必需品です。
すぐクマができるし 
長年コンピューターの前で仕事しとりましたので
もう目薬とアイピローと 
頭痛の時に おでこの冷えピタは欠かせません。

うちのはラベンダーの香りのアイピローです。

今日 スーパーで「あごだし」発見しましたのよお。
今度 使ってみます。
  1. 2007/10/14(日) 15:17:09 |
  2. URL |
  3. 蓮 #W7zA5b1g
  4. [ 編集]

ふんわり名人買いました。

ぽんたママさん
おはようございます。

「ふんわり名人きなこ餅」
買いました。
食べました。
美味いでした。

難点は甘いです。
フシ子さんちに行ったらチーズ味があるようなので
探します。

今月誕生日だそうで先にここで言っちゃいます。
後でと思うとすぐに忘れます。

お誕生日おめでとうございます!!
  1. 2007/10/15(月) 04:13:42 |
  2. URL |
  3. wowrich #a8tbYmq.
  4. [ 編集]

わぁ

素敵なお誕生日プレゼントですね。

私のフシ子さんのイメージもお蝶夫人ですよv-10

 あっ、可愛いアイピロ~、
私も常々欲しいと思っていたので、羨ましくなっちゃいました。
ゆっくり目を休めてくださいね~。


 
  1. 2007/10/15(月) 20:09:40 |
  2. URL |
  3. にょろ子 #-
  4. [ 編集]

【ひろしサン】

このアイピローは、かなり癒されますよぉ。
やっぱ、温めるのがポイントかな。
それとローズの香り・・・
ハマってます(笑)
  1. 2007/10/15(月) 22:00:06 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

【姫さん】

「ふんわり名人」美味しいよぉ!
おかきって書かれてたけど、ピンとこないんですよ・・・
「えぇ?おかきなのぉ?」ってカンジ(笑)
とにかく、フワフワです!!
アイピローは、荷物を開けた瞬間、奏が
「ウサちゃん!」っと大喜び。
ちょこっとだけ貸してあげたら、ずっと抱っこしてました。
  1. 2007/10/15(月) 22:04:18 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

【ティーさん】

今まで冷たくするアイピローは持ってたんですが、
安物だったし、冷たくすると寒いし(笑)
温めるアイピローは初めてだったんですが、
効果大ですよ!!
ローズの香りで、いつの間にか心地良い夢の中へ・・・
最高です!
  1. 2007/10/15(月) 22:10:10 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

【masaさん】

あらぁ、残念ながら51年生まれですのよ(笑)
31歳になります。
確かに歳をとるのがイヤになってきましたが、
お祝いされると、やっぱり嬉しいです。
特にケーキ(笑)
  1. 2007/10/15(月) 22:15:03 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

【イルカさん】

ビックリするくらい、たくさん届きました!
フシ子さんはサンタさんですよ(笑)
可愛らしいなんて・・・(照)
パパの前では可愛くしてますが、子供の前では鬼です(笑)
  1. 2007/10/15(月) 22:17:25 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

【クローバーさん】

レスが遅くなってゴメンなさい。
誕生日は「16日」なんですよ。
花言葉、何だろう?
楽しみにしてますねぇ。
プレゼントって選ぶときが楽しいです。
私の場合、自分が欲しいと思った物を買っちゃうんですよ(笑)
ウサギちゃん、可愛いですよね。
龍太朗も「可愛いねぇ、いい匂いがするねぇ」っと・・・
  1. 2007/10/15(月) 22:22:44 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

【蓮さん】

アイピロー仲間だね(笑)
今の仕事、PC関係じゃないんだけど、疲れるのよ・・・
でも、このアイピローでだいぶ楽になってます。
ラベンダーも気持ちよさそう!
寝る時の香りって大事なんだねぇ。
「あごだし」とうとう見付けましたか!
ホント、美味しいから!!!
  1. 2007/10/15(月) 22:25:52 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

【wowrichさん】

「ふんわり名人」wowrichさんには甘過ぎなんですね。
私はちょうどいいカンジです。
パパは馬鹿みたいにバクバク食べておりました。
チーズ味も気になりますよね。
お祝い、ありがとうございます!!
  1. 2007/10/15(月) 22:28:08 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

【にょろ子サン】

そうそう、お蝶夫人だよねぇ(笑)
アイピロー、かなりGOODですぞ。
しかも温められるってのが最高!
かなりリラックスできます。
朝起きると、いつの間にか落ちてるけど(笑)
  1. 2007/10/15(月) 22:30:17 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

どうもお蝶夫人です(笑)

ぽんたママさん、
お邪魔するのが大変遅くなりすみません~

家のパソコンが壊れてからというもの、
会社のパソコンでは、
なかなか独占できず
つらい毎日なんですョ(o≧口≦)o

とっても素敵な記事にしてくれてありがとう♪
そんなに喜んでいただけて、私も嬉しいです。

あ!
それから最後になっちゃったけど~

お誕生日おめでとうございます。

ぽんたママさんにとって、
幸せな一年でありますように・・

和歌山市から祈ってますねぇ(笑)



  1. 2007/10/16(火) 15:45:30 |
  2. URL |
  3. 峰フシ子 #-
  4. [ 編集]

【峰フシ子さん】

お蝶夫人(笑)
ホントにありがとうございます!
「名人」はかなり嬉しかったですよ。
最後の一袋は、パパに見付からないように隠してあります(笑)
だって、勝手に食べちゃうんだもん・・・
いつも気にしてくれてありがとうね。
  1. 2007/10/25(木) 23:25:20 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umezaki40.blog76.fc2.com/tb.php/113-8f78a18b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私は誰だ?

だーれだ?

Author:だーれだ?

ママの大事な方々・・・

コメント、ありがと!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

