前記事です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

運動会

特に何もなかったママです。

誕生日当日、普通に仕事に行って、
普通に家事&育児して・・・
まぁ、仕事してる主婦なんて、こんなもんですよ(泣)
でも、お祝いのコメを入れてくれた皆様、
ありがと~!

今回は、龍太朗の運動会の話でも・・・

かけっこは3人中、3位(笑)
お迎えの時、毎日、保育園の玄関から門まで、
ママとかけっこの練習をした成果です。
よく頑張りました!

その後、1人ずつ大縄跳びをする競技があったんですが、
20人近いクラスなのに、龍太朗は最後の出番。
まぁ、3月生まれで、その順番なんだろうなぁ・・・
でも、龍太朗より後に生まれた子は先にやったし・・・
実はかけっこも最後だった。
何でだろうね?っとパパと話してました。
龍太朗の競技を見て「なるほど」と思いました。




他の子は5回連続して飛べてましたが、
龍太朗は1回か2回が限度。
だから最後だったんだと思います。

龍太朗はね、クラスで一番小さいんですよ。
ママが小さいってこともあるし、3月生まれだし。
そして運動神経は、良くはない。

でもね、真面目で折り紙が大好きな子。
泣き虫だけど、挨拶はちゃんとする子。

龍太朗は「ちょっと飛べなかった」と残念がってたが・・・
2回連続して飛べてたじゃん!
すっごく頑張ってたじゃん!


ママは・・・泣いちゃったぞ・・・
  1. 2007/10/17(水) 23:34:05|
  2. ぽんたの子供
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<お知らせ | ホーム | 31歳です!>>

コメント

ォメデトォ(⊃Д`。)ノ⌒[ネ兄]

今あちこちで運動会とか
体育祭をやってるんだよねoo
てかお疲れ様でしたァ(;~Д~)ノ

でも頑張ったんだから
偉い事だよぅ!!v(^∀^*)
  1. 2007/10/18(木) 01:17:09 |
  2. URL |
  3. ひろし #CofySn7Q
  4. [ 編集]

子供たちのがんばる姿って、ウルッっときちゃうよね
龍太朗君、縄跳びがんばってたねっv-266
すごいすごいv-218
うちのちび達は、縄跳び飛べないよーーv-12

ちびちびも小さいから、上の子ミーは誕生日5月なのに
小さいのよ
  1. 2007/10/18(木) 11:11:16 |
  2. URL |
  3. ちびちび #-
  4. [ 編集]

ヽ( ´¬`)ノおぉっ

挨拶が出来る子は、いいこじゃ♪
それに番号が Σd(ゝ∀・)イイッ!!
「23」とは、そんな俺に気を使わなくても…(笑)

俺、なわとび得意だから教えよっか?
  1. 2007/10/19(金) 00:01:33 |
  2. URL |
  3. やすっち#♪ #-
  4. [ 編集]

こんばんは^^

お誕生日だったんですねぇ^^
おめでとうございます!
若いなぁ・・ウラヤマシイ・・v-22

うちの息子も1月生まれのおっとりさんでした。
ちさい時はゆっくりゆっくり行動する子でした。
運動会も同じく。
でもニコニコ走ってる笑顔は忘れられません。
今では・・・おっさんみたいになってしまいましたが・・^^;。
  1. 2007/10/19(金) 01:11:37 |
  2. URL |
  3. ふか #u2lyCPR2
  4. [ 編集]

胸が熱くなるよ~ママさん!!!

龍ちゃん、とってもとっても頑張ったね♪

龍ちゃん!パパもママもいつも応援してくれてるから今のままの君でいいんだよv-237
私は感動しましたv-218
  1. 2007/10/19(金) 07:58:02 |
  2. URL |
  3. イルカ #-
  4. [ 編集]

頑張ってた

 頑張って飛んでいる姿、カッコよかったですよ。

人には得意不得意があるものだし、より良いところを伸ばしていけば、
それが素晴らしい才能になりますよね。

 ぽんたママさん、パパさんに愛されて、子供達は良い子に育っているんですね。
  1. 2007/10/19(金) 23:03:56 |
  2. URL |
  3. にょろ子 #-
  4. [ 編集]

こんにちは。

ぽんたママさん
遅くなりました。誕生日おめでとうございます!
運動会もよかったですね。
ママさんのブログに来ると
いつもホッとします。
前ほど寄れなくなったのですが、
これからも楽しみに読ませていただきます!
  1. 2007/10/20(土) 12:41:34 |
  2. URL |
  3. みわりん #-
  4. [ 編集]

【ひろしサン】

運動会シーズンだったもんね。
龍太朗、頑張ったでしょ?
あの姿にウルウル・・・
お祝いコメ、ありがとうね。
  1. 2007/10/25(木) 23:37:49 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

【ちびちびサン】

子供が頑張ってると、やっぱり泣いちゃいますよね。
我が家はパパもそんなに大きくないから、
龍太朗もやはり小さい。
でも、おかげで「カワイイ」方だと思います。
あっ、顔じゃなくて動作がね。
  1. 2007/10/25(木) 23:42:18 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

【やすっち#♪サン】

「23」って特別な数字なのかい?(爆笑)
ちなみに奏のお揃いTシャツは「100%」って書いてあるんだ(笑)
挨拶は大事よねぇ。
今のところ、それさえ出来てれば充分!
縄跳び、教えてあげてぇ。
来年の運動会も披露するらしいからね。
  1. 2007/10/25(木) 23:46:01 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

【ふかサン】

お祝いコメ、ありがとうございます!
ウチの龍太朗は、かなりおっとりさん。
でも、失敗しながらも楽しそうにしてたので、
私も見てて楽しかったです。
途中、感動で何度も泣きそうになりましたが(笑)
典型的な親バカです。
  1. 2007/10/25(木) 23:49:36 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

【イルカさん】

そんなに感動してくれたなんて・・・
そのコメで、ママはまた感動しましたよ。
すごく頑張ってるでしょ?
諦めてない姿がかっこいい!
今はね、「字」を覚えようと必死です。
頑張れ龍太朗!
  1. 2007/10/25(木) 23:54:38 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

【にょろ子サン】

そうね、得意分野を伸ばして欲しいよね。
龍太朗は挨拶だけはきちんと出来るので、
その部分は親としてかなり自慢出来ます。
挨拶が大事だと言うことを、いつまでも忘れないで欲しいなぁ。
  1. 2007/10/25(木) 23:58:29 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

【みわりんサン】

ありがとうございます!
みわりんサンのお子さんも、感動的な発言をしますよねぇ。
素直なお子さんだなぁっと感心しますよ。
訪問の件、気にしないで下さい。
私も今、ちょっと忙しくて・・・
こちらこそ訪問出来なくてゴメンなさいね。
  1. 2007/10/26(金) 00:02:15 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

【masaさん】

あははっ(笑)
そうなのよ、運動神経は良くないけど、
行動や言動がかなりカワイイと評判なのよ(笑)
あっ、親バカ過ぎました?(笑)
  1. 2007/10/26(金) 00:04:32 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umezaki40.blog76.fc2.com/tb.php/115-58d521d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私は誰だ?

だーれだ?

Author:だーれだ?

ママの大事な方々・・・

コメント、ありがと!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

