前記事です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

買った物

風邪でダウンしてたママです・・・

だって会社が冷房だもんね(泣)
体調も戻ってきたし、久々に更新。

今日は食べ物特集。(←いつも・・・)
ここ一ヶ月の間に買った物を紹介しましょう。


『ミルク・シーフード』

シーフード

知ってる人は多いはず。
これは普通のシーフードに牛乳を入れて食べる人が多く、
その事実を嗅ぎ付けたNISSINが作ったと言う一品。
う~ん・・・大きな感動はなかったかな。
かすかにミルクの味するけど・・・
普通のシーフードよりトロッとしてるね。


『白いばかうけ』

ばかうけ

あの有名な「ばかうけ」の白いバージョン!
かなり珍しいなぁっと思って、即購入。
オシャレな味にビックリ!
う~ん・・・チーズがスゴいよ・・・
ちなみにパパは「ばかうけ」を知らないらしい。
そんな人はネットで検索!(笑)


『ふんわり名人・胡麻』

ごまだれ餅

いつか、「峰フシ子さん」がママに送ってくれた
『ふんわり名人・きなこ餅』の胡麻バージョンを発見!!
(↑知らない人はクリック↑)
見付けた瞬間、これは買わなきゃ!と思って・・・
あのふわっとした食感は健在で、胡麻風味がスゴい!
ちょっと甘いけど、ハマります。


『新ビール』

新ビール

やっぱりママと言えば「ビール」でしょ(笑)
ウェンツ君のCMでおなじみのこれ!
スッキリしてて、なかなか呑みやすい。
女の子ウケしそうな味わいです。
この写真、実は昼間っから呑んでました(笑)
その日の夜も友達ん家で呑んでました。

もう買ってみましたか?
  1. 2007/11/27(火) 22:55:34|
  2. オススメ品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:23
<<香水 | ホーム | カバンの中身バトン>>

コメント

旨そー

昼からビール良いな~。
白いばかうけも美味しそうです。
でも見たこと無いな~^^。

  1. 2007/11/27(火) 23:07:37 |
  2. URL |
  3. gao #-
  4. [ 編集]

シーフードそうだったんだァ(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)
好きなんだけど牛乳との関係が
嫌なんで考えてたんだ...o
てかばかうけはいつも食べてるし
カマンベール食べたけど美味しいよねッ\(^▽^@)ノ
てかビールは付き合いでは飲むんだけど
いつも直..焼酎なんだァ(ノ∀`*)ノエヘヘ
  1. 2007/11/28(水) 01:41:53 |
  2. URL |
  3. ひろし #CofySn7Q
  4. [ 編集]

おはようございます♪
「写真写りが悪いチョコをなんと可愛く撮りたいしょうこの日記」のしょうこ&チョコです。(笑)
holynight、どうぞよろしくお願いいたします!!
ぽんたママさん、ご近所さん(お隣の市になります)のようなので、プレゼント、手渡しって言う手も大丈夫かも??(笑)
また夜に、ゆっくり出没させていただきます♪
ありがとうございました!!
  1. 2007/11/28(水) 09:16:26 |
  2. URL |
  3. しょうこ #-
  4. [ 編集]

おはよう

ついに風邪でダウンしてしまったんですか。

冷房まだ直らないんですか?

新しい商品がいろいろあるのに驚いています。

麒麟ビールの麒麟は縁起のいいものなんだと

聞きました。懸賞なんか出した事あるのかな。
  1. 2007/11/28(水) 09:38:57 |
  2. URL |
  3. asu-he #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです

お風邪ですか? そちらは寒そうですものね^^;
こっちもだいぶ寒くなってきましたけど
お大事に^^

私が一番気になったのは、ビールです^^
さすがに寒くなって飲む回数も減ったんですが
是非、ためしてみまーーすv-275
  1. 2007/11/28(水) 13:29:39 |
  2. URL |
  3. ちびちび #-
  4. [ 編集]

ぽんたママさん、
風邪はもう大丈夫ですか?

リンク貼っていただきありがとう~

ごま味も美味しいけど、やっぱりきなこ味よね(´∀`)

  1. 2007/11/28(水) 19:48:45 |
  2. URL |
  3. 峰フシ子 #-
  4. [ 編集]

うぁ!白いばかうけ!
みたことないですし、食べてみたーい
私もコンビニで新商品見つけると即ゲットしますよ。あ、ビールは飲んだことある。酒好きパパは最近プレミアムモルツか緑のエビスが好きみたいなんだけど、これも「いける!」って言ってました。
  1. 2007/11/28(水) 22:01:21 |
  2. URL |
  3. さといも #-
  4. [ 編集]

ミルク・シーフード!!

シーフードをミルクで作ると
結構美味しいらしいですよね!

自分はまだ試したことがないのですが
機会があれば是非ともためしてガッテンなところです!

といいますか・・・
ミルク・シーフード買った方が手っ取り早そうですね(笑

この時期の風邪は手強いですよね。
特にインフルエンザには気をつけたいところです。
ワクチンは受けませんが・・・(汗
  1. 2007/11/28(水) 22:56:16 |
  2. URL |
  3. ティー #-
  4. [ 編集]

どんどんっ!(*≧∇≦)ノノ☆|

あらら冷房のせいで風邪ですか(* ̄□ ̄*;
たくさん着込んで仕事に出かけてくださいね!!

ミルク・シーフード初めて見たよ!!
あまり感動は無かったようですが(笑)姫はあったよ♪
見るだけが良いのかな??

そして「ふんわり名人」にゴマ味が(゚□゚) アングリ
きなこ味は食べたんだよね♪
ゴマ味も見付けたら買ってみようっと。うふ♪(* ̄ー ̄)v

  1. 2007/11/29(木) 01:06:48 |
  2. URL |
  3. 姫 #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます。

え!シーフードに牛乳を入れるんですか??
最近日本を離れていると、ついていけなくなってますね・・
ウェンツ君のCMでおなじみのビールもしらないっすよ。

かろうじてウェンツ君はしってますが・・
あいのり好きなので!!

では、また訪問させていただきます。
  1. 2007/11/29(木) 09:13:22 |
  2. URL |
  3. doizo #gL0Ve/4.
  4. [ 編集]

カップヌードルとビール、買ってきました♪
ビールかなりいける!!
うちにも記事にしましたよん。ありがとうございました。。
  1. 2007/11/29(木) 15:56:30 |
  2. URL |
  3. しょうこ #-
  4. [ 編集]

【gaoさん】

昼間のビールって最高ですよね!
この時は子供も保育園で、私は休みだったので(笑)
白いばかうけは、コンビニにありますよ。
  1. 2007/11/30(金) 22:36:23 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

【ひろしサン】

そうそう、シーフードに牛乳をかけるって、
誰だったか芸能人が言い出して、
それから食べる人が増えたんだって。
実は私もやってみたんだ(笑)
今イチだった・・・けど、これは平気だよ。
ひろしサンは焼酎派なんだねぇ。
ママは飲めないんだぁ(泣)
  1. 2007/11/30(金) 22:39:41 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

【しょうこサン】

コメ、ありがとうございます!
隣の市なんですか???
と言う事は横浜市かしら?
縁がありますね(笑)
  1. 2007/11/30(金) 22:45:04 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

【asu-heさん】

風邪、まだ治りません・・・
今は咳が出始めました(泣)
会社のクーラーは暖房も付けられるんですが、
あるオバちゃんが暑がりで・・・
麒麟は縁起がいいんですか??
早速、懸賞に応募しなきゃ(笑)
  1. 2007/11/30(金) 22:47:35 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

【ちびちびサン】

ご無沙汰です!
風邪は・・・会社のお局様が暑がりで、
寒い日でも冷房を付けるんですよ。
しかも「22℃~24℃」・・・(泣)
このビール、美味しいですよ!
私の場合、かなりビール党なので、
どんなに暑かろうが寒かろうが、
飲む回数は変わりません(笑)
  1. 2007/11/30(金) 22:50:56 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

【masaさん】

いつか送って差し上げたいですよ(笑)
シーフードに牛乳は、ある芸能人が言い出して、
それから食べる人が増えたみたいです。
ビールの名前が気になっちゃったんですね(笑)
さすがmasaさん!
う~ん、ママは英語に弱いから気が付かなかった(笑)
  1. 2007/11/30(金) 22:56:08 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

【峰フシ子さん】

胡麻味、なかなか美味しかったですが、
やっぱり「きなこ」には勝てませんね(笑)
友人に聞いたんですが、「抹茶」もあるとか?
それはまだ発見してないんですよ。
フシ子さん、知ってます?
  1. 2007/11/30(金) 22:58:27 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

【さといもサン】

お久しぶりで~す!
ベビーちゃんは順調かな?
我がパパのお店に置いてあるビールは、
「モルツ・スーパープレミアム」オンリーなんですよ。
だから、ちょっと高い・・・
でも高いビールは、やっぱり美味しいよね!
  1. 2007/11/30(金) 23:01:14 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

【ティーさん】

実は私、牛乳をかけた事があります・・・
感想は・・・う~ん、微妙でした・・・
まぁ、人それぞれですね(笑)
インフル、私もワクチンはしないです。
子供達はしたけど・・・
一度、インフルになった事があったけど、
あの時は地獄を見ました・・・(泣)
でも、ワクチンはしない(笑)
  1. 2007/11/30(金) 23:04:41 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

【姫さん】

そうそう、冷房のせいで(怒)
オバちゃん、もうちょっと我慢して欲しいわぁ・・・
ミルク・シーフード、初めて見た?
今はコンビニにずらぁ~っと並んでるから、是非。
ふんわり名人も、コンビニにあったんだ!
抹茶味があるって聞いたんだけど、まだ未確認です。
  1. 2007/11/30(金) 23:08:20 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

【doizoさん】

こちらこそ訪問、ありがとうございます!
この「NISSINヌードル」はいろんな味が出てます。
秋には「きのこバター味」
去年の冬には「シチュー味」などなど・・・
このミルクも期待したんですが、まぁ普通でした(笑)
「あいのり」が加藤晴彦の時はバカみたいに見てたんですが、
今はサッパリ見てないんですよ。
えっ? ウェンツ君なの?(笑)
  1. 2007/11/30(金) 23:12:59 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

【しょうこサン】

2回目のコメ、嬉しいっす!!
買ってみたんですねぇ。
では、見に行かせて頂きま~す!
  1. 2007/11/30(金) 23:14:18 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umezaki40.blog76.fc2.com/tb.php/127-ff494820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私は誰だ?

だーれだ?

Author:だーれだ?

ママの大事な方々・・・

コメント、ありがと!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

