前記事です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

香水


複雑なママです。


パパが香水を買いました。

仕事から帰ってきたら、香水があった。
しかも「man」と書いてある。
どうやら私へのプレゼントではなく、自分用らしい。

今まで一度も香水を着けた事がないパパなので、
ちょっと不安になり、
「女が出来たのか???」っとメールした。

返事は「そんなバレる浮気はしない」っと・・・
じゃぁ何なんだ???
詳しく聞いたら・・・

まぁ、パパの名誉の為に詳しくは書けませんが、
「要は女が欲しいのか???」
っと思ってしまう答えが返ってきました。

でも、今までと違うパパに出会ったみたいで、
ちょっとドキドキするのも事実(笑)
まぁ、私も単純ですなぁ。

香水と言えば、シャネルのNo.5
が有名ですね。
マリリン・モンローが
「何を着て寝てますか?」の質問に、
「シャネルの5番だけよ」
と答えたと言うのは有名な話。

一度だけ
No.5を試した事がありますが、
私には高貴過ぎて・・・(笑)
独身時代はたまに香水を着けてましたが、
今は何も着けてません。
妊娠中、香水でつわりがヒドくなった・・・

私もたまには着けようかな。

『 CHANEL 』




ニコール・キッドマンは綺麗だ!
でも、何を言ってるのか分からない(笑)
  1. 2007/11/30(金) 00:50:05|
  2. 動画コーナー
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:19
<<おせち | ホーム | 買った物>>

コメント

こんにちは。

あらまあ。
飲食業だからプライベートで使いたいんじゃないの?
一緒にお出かけの時にでも つけてあげましょう。

うちの主人は かれこれ20年は香水使ってるみたいですよ。
今はエルメスの新しいやつ。
私は ディオールの男性用の香水を12年程使ってます。

その前は いろいろ。
母が使ってたシャネルのNo5(はじめての香水はコレ)。
プワゾンとか CKの香水とか
海外旅行のお土産でいただく事が多かった 
香水がいろいろ詰め合わせで入ってるやつとか。
自分にあう香りが見つかるまで いろいろ使いまくりました。

ぽんたママさんも自分用におひとつ買っておきましょう。
パパさんがドキドキしますよ?(笑)
  1. 2007/11/30(金) 15:09:04 |
  2. URL |
  3. 蓮 #W7zA5b1g
  4. [ 編集]

パパさんが香水?

パパさんのイメージがアタシの中では
「料理人さん」
なので意外でした(笑)

でも、
うちのゴリラ(旦那だよ)
でさえ…
香水持ってるんだから

心配ないって~

♪(*^ ・^)ノ⌒☆

  1. 2007/11/30(金) 18:23:29 |
  2. URL |
  3. 峰フシ子 #-
  4. [ 編集]

どんどんっ!(*≧∇≦)ノノ☆|

あらら(* ̄□ ̄*;

今まで一度も着けた事が無いのに、どうしたんだろうね?
うちの旦那も香水は着けません!
もし買ったら怪しいと思ってしまうだろうね(笑)

でも全然洒落っ気が無い男の人より少しは気を遣う人の方が
魅力的ですよv-238

蓮さんが言うように

ぽんたママさんも、久しぶりに香水着けてパパさんを
ドキドキさせてね。うふ♪(* ̄ー ̄)v

  1. 2007/12/01(土) 04:46:53 |
  2. URL |
  3. 姫 #-
  4. [ 編集]

かわいいね

こんにちは。

ぽんたママさんたら、旦那様の浮気の心配するなんてかわいいー。

ラブラブなんですねー、香水ですか、私は嫌いです。

人の香りが少しする分にはいいけど自分で付けると

気分が悪くなるから・・・それよりシャネルが好きよー。

バッグ、イヤリング、素敵よねー、宝くじ買いに行かなくては・・・
  1. 2007/12/01(土) 12:47:05 |
  2. URL |
  3. asu-he #-
  4. [ 編集]

「ブログ仲間で、Holy night ☆」抽選結果発表♪

男といえば、汗のにおいだぜっ!(笑)
でも、料理人のパパさん に香水はまずくね?
やきもち焼かせたい作戦なんじゃないかね。

それはさておき、抽選結果でたよ。
確認よろぉ~( ´∀`)

  1. 2007/12/01(土) 23:58:24 |
  2. URL |
  3. やすっち#♪ #-
  4. [ 編集]

若い時に何でもしましょう

ぽんたママさん
おはようございます。

若いときしか出来ません。
どんどん試しましょう。

ママさんもどうぞ。
パパに負けずに香水つけましょう。
  1. 2007/12/02(日) 06:00:49 |
  2. URL |
  3. wowrich #a8tbYmq.
  4. [ 編集]

ウチパパは無臭派だから突然そんなの付けたら疑う!疑う~!!

でもオシャレなパパさんなんですね!

きっとママさんのためにもっとカッコイイ旦那さんにjなろうとしたんじゃないですかね~!
  1. 2007/12/03(月) 00:12:47 |
  2. URL |
  3. イルカ #-
  4. [ 編集]

先日、ブログへのご訪問とコメントしていただきありがとうございました。
すいません、忙しくて訪問するのが遅れました。

へ~旦那さん料理屋さんなんですね!!
いいですね、料理とかおいしいでしょ・・・・
それはさておき、香水ですか・・・・
詳しい内容はかわりませんが、一体何の心境変化なのでしょうか?
でも、旦那さんを信じましょう!!!

香水ですか、男ってあまり香水は女の人がおもっているより、
香水にたいして、興味はないとおもいますよ。

あ、そうそう。
ブログ仲間で、Holy night の抽選が決まりましたね!!
私のプレゼントを受け取っていただくのが、ポンタママさんですね!
よろしくお願いします!!
住所を教えてくださいね!!
  1. 2007/12/03(月) 14:51:08 |
  2. URL |
  3. doizo #gL0Ve/4.
  4. [ 編集]

大丈夫ですよ~

大丈夫ですよ~。
だって、仕事の日は付けられないだろうし、休日はぽんたママさんと一緒なんですから。o(^-^)o

お洒落な旦那様でうらやましいですよっ♪
  1. 2007/12/03(月) 18:01:01 |
  2. URL |
  3. にょろ子 #-
  4. [ 編集]

【蓮さん】

そう、休日だけ着けてます。
パパさん、20年間も着けてるんだぁ・・・
いい香りがしそうだね(笑)
ちょっと前は、やたらCKが流行ったよねぇ。
私的に石鹸みたいな香りが好きなので、
ちょっと選んでみようかな。
  1. 2007/12/03(月) 23:57:16 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

【峰フシ子さん】

以外でしょ?
私でさえ、「何故に?」って思ったもん。
ゴリラ・・・(爆笑)
いやいや、実はカッコいいんでしょ?(笑)
イケメンなんじゃないのぉ??(笑)
  1. 2007/12/03(月) 23:59:32 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

【姫さん】

でしょ?
やっぱり疑っちゃうよね。
本人曰く、「モテるんだって」だそうです・・・
下心、見え見えです(泣)
ママも・・・今、考え中ですのよ。
いい香りが見付かるとイイナァ・・・
やっぱ男をイチコロにするには、石鹸の香りでしょ!(笑)
  1. 2007/12/04(火) 00:02:20 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

【asu-heさん】

旦那はちょっと目を離すと、
フラフラ~っていっちゃうから(笑)
私も着け過ぎの人は苦手です。
クラァ~ってしますよね。
ブランド品、全く知らないんですよ。
パパには「安上がり」って喜ばれるんですがね(笑)
  1. 2007/12/04(火) 00:06:21 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

【やすっちサン】

大丈夫。休日だけらしいよ。
かなり少量だしね。
これがまたドキドキしちゃうんだ(笑)
汗は・・・程々がいいけど、電車の中はキツいね(笑)
抽選結果、確認しました!
プレゼント、考えなきゃ!!
  1. 2007/12/04(火) 00:09:36 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

【wowrichさん】

wowrichさんも如何?
今は年齢に合った香水もあるみたいですから。
奥様、ドキドキするかも!
私も考え中ですよ。
やっぱ男は石鹸の香りに弱いですかね?
それに近い香水を探そうかな(笑)
  1. 2007/12/04(火) 00:13:32 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

【masaさん】

パパは、何でもすぐにバレちゃうんですよ。
今回は大丈夫だと思います!
推測だが・・・(笑)
香水、どちらかと言うと私も苦手なんですが、
パパは微量なので気にはならないんですよ。
でも、キツい人っていますよねぇ!
吐き気がするぐらい・・・
白人さんは多いんですか?
我が会社は外国人が多いんですが、確かにそうかも・・・
  1. 2007/12/04(火) 00:18:00 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

【イルカさん】

突然されたら疑っちゃいますよねぇ。
私なんて2日間も疑っちゃったもん(笑)
パパ・・・オシャレとは程遠いですが・・・
いつもは魚の匂いがしますけどね(笑)
  1. 2007/12/04(火) 00:21:40 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

【doizoさん】

こちらこそ訪問が疎かになりまして・・・
お互い、仕事で大変ですから気にしないで下さいな。
そう、パパは料理人なんですよ。
記事でもたまにパパの料理が登場します。
何気にパパファンが多いんですよ(笑)
しかし香水・・・
突然だと、やっぱり気になりますよねぇ・・・
私もあまり興味がないんですが、
無頓着なパパがすると、余計に気になっちゃって・・・
Holy night企画、後でメールします!
  1. 2007/12/04(火) 00:27:56 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

【にょろ子サン】

まぁ、浮気する時間も金もないしね(笑)
でも、何気にフラフラと行っちゃうタイプなので、
油断出来ないんですよ(笑)
オシャレ・・・
普段はユニクロのフリースばかりですがね(笑)
  1. 2007/12/04(火) 07:15:46 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umezaki40.blog76.fc2.com/tb.php/128-dd850cb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「ブログ仲間で、Holy night ☆」抽選結果発表♪

お相手は、どなたでしょ?
  1. 2007/12/02(日) 00:07:16 |
  2. うりゃあ~

私は誰だ?

だーれだ?

Author:だーれだ?

ママの大事な方々・・・

コメント、ありがと!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

