前記事です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

解消法

今日は新しいビールを買ったママです。

またビールかい?
って思ってるアナタ!
これが唯一のストレス解消なんですよ。
って言っても、発泡酒なんですけどね(笑)


『スパークリング・アロマ』

アロマな・・・

写真を撮ってる間に飲んじゃった(笑)

冬だけの「Draft Oen」でございます。
最初、「ビール」なのか?
と思って説明書きを読んでみた。

『白ワインで有名な地域で採れた
    希少なホップをふんだんに使用」

みたいな事が書かれてました。
ホップと言うならビールだな・・・
と言うことで、買ってみましたよ。

ほほぅ、確かにワインのような味がします。
でも、ちゃんとしたビール。(発泡酒ね)
X'masにはイイかもね。
数量限定と書かれてますので、お早めに!


しかし最近、酒が弱くなった。
寝不足だからなのか、
年のせいなのか、疲れてるからなのか・・・

でもね、ホントにストレス解消になるのよ。
朝早く起きて子供達の世話をして保育園に連れてって、
仕事して帰って、また子供達の世話や家事・・・
子供達が寝るまで、座れる時間は夕飯の時だけ。
たまに座れても、洗濯物をたたんだり。
パパとは日曜しか会えないし・・・
(パパは深夜2時に帰ってきて、昼頃に起きる)

無理にでも自分の時間を作らないと、
一日がもったいないと思うのですよ。
正直、ブログもストレス解消になってます。
あとは「24」かな(笑)

こんな寂しいママですが、これからも宜しく!
(なんだか変な終わり方になってしまった・・・)
  1. 2007/12/05(水) 23:42:08|
  2. オススメ品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<< | ホーム | おせち>>

コメント

疲れてると体力落ちるもんoo
だから弱くなってるんだよv(^∀^*)
てか24時間って少ないから
本当に困っちゃうよねェ(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)
  1. 2007/12/06(木) 01:56:56 |
  2. URL |
  3. ひろし #CofySn7Q
  4. [ 編集]

偉いね

こんにちはー。

ぽんたママさんは本当に頑張ってるね偉いです。

どこかでストレス解消しないと身体も心も持たないぞ~。

子育て中はみんなそんな思い抱えながら頑張ってるんだよ。

子が大きくなると、懐かしく思えるんだから不思議だよ。

愚痴はここに書けばいいんですよ、いつも明るく元気になんて

無理に決まっています。頑張り過ぎないんだぞー。
  1. 2007/12/06(木) 16:20:42 |
  2. URL |
  3. asu-he #-
  4. [ 編集]

あちこちで食べ物飲み物ネタで、混乱気味のしょうこです。。
新しいビールですね?!
もちろん試してみますですよ。。
教えていただいたものはいつもチェックかかさないように頑張りますよ!!
  1. 2007/12/06(木) 18:17:04 |
  2. URL |
  3. しょうこ #-
  4. [ 編集]

どもhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">


こぶさたですhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12">



僕のストレス解消法は彼女といるときですかねぇ~http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12">



嫌なことにも立ち向かう元気と理由をくれますhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
  1. 2007/12/06(木) 22:24:59 |
  2. URL |
  3. ウザイman #-
  4. [ 編集]

【ひろしサン】

やっぱ疲れてるんだなぁ・・・
仕事、めちゃくちゃ忙しいもん!
24時間・・・もっと欲しいよねぇ。
欲を言えば、一日27時間くらいかな(笑)
  1. 2007/12/07(金) 00:31:25 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

【asu-heさん】

偉いと言うか、仕方がないと言うか・・・
パパが普通の時間に帰ってくれば、
気持ち的に楽なんですけどね。
毎日、ウチでの話し相手が4歳と2歳の子供だと、
怒るばかりで疲れます・・・
愚痴も聞いてくれないしね(笑)
職場ではあまり愚痴を言いたくないので、
もっぱらブログに頼ってます。
  1. 2007/12/07(金) 00:35:20 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

【しょうこサン】

飲食系の記事は、ネタ切れの時に重宝しますからね(笑)
私もこの時はネタ切れでした・・・
でも、このビール、珍しいでしょ?
ビール好きには食い付いちゃうネタです(笑)
  1. 2007/12/07(金) 00:37:49 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

【ウザイmanさん】

いや~~~ん!
ご無沙汰ぁぁぁぁ!!!
訪問、かなり嬉しいよぉぉぉ。
私こそご無沙汰しちゃってゴメンちゃいね(←可愛く)
彼女、出来たの???
おめでと~!
私も「パパと一緒の時」って書きたいんだけど、
一週間の内、日曜しか会えないからねぇ・・・(泣)
一緒に住んでるのに、すれ違い夫婦ですよ。
でも、その方がいつも新鮮な関係でいられます。
  1. 2007/12/07(金) 00:41:57 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umezaki40.blog76.fc2.com/tb.php/130-94dcc645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私は誰だ?

だーれだ?

Author:だーれだ?

ママの大事な方々・・・

コメント、ありがと!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

