前記事です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は忙しかったママです。

仕事じゃなく、龍太朗の「お遊戯会」でした。
役柄は「ブレーメンの音楽隊」の犬。
その記事は、また後日にも・・・

ママは最近、免許の更新に行きました。
しかも、「初回者講習」です。
3時間の講習は辛かったぁ・・・
でも、晴れて更新できました。

しかし、パパの運転技術には叶わない。
まぁ、当たり前だが・・・
通った事ない道は怖いし、パパが隣にいると緊張する。

そんな私が憧れる運転技術(と言うのか?)は、


手を添えただけの状態で、ハンドルをクルクル回す!

それだけは出来ない・・・
一度、自宅の駐車場でパパが乗ってない時に試したが、
手が滑って全く出来なかった。
まぁ、出来なくてもいいんだけどね(笑)
ただ、その姿が「カッコいい!!!」っと思っちゃうのです。
パパ限定ね(笑)

以前、「gooランキング」の記事を書きましたが、
またもや面白いランキングを発見。
(以前の記事はこちら、ポチッと)


『自動車を運転している男性が
      ステキだと思う瞬間ランキング』


あぁ、確かにねぇ・・・
ってカンジのランキング(私だけ?)

でもね、11位と12位は、なんだか好きじゃないなぁ。
あと、19位と20位は、どうかと思うぞ(笑)
  1. 2007/12/08(土) 23:22:17|
  2. 何でもあり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<キウイ | ホーム | >>

コメント

えっ?  そんなに長時間

ぽんたママさん
こんばんは

耐えられない
そんな長時間講習

よく頑張りました。
お疲れ様です。

ぱぱさんカッコイイ。
ママさんが惚れた人です。
  1. 2007/12/09(日) 21:15:38 |
  2. URL |
  3. wowrich #a8tbYmq.
  4. [ 編集]

お久しぶりです^^

いつもコメント、ありがとうございます~。
わたしは田舎暮らしで車がないとだめなので
運転は頑張ってます(つもりですが^^;)

わたしは、バックする時の男性は素敵かも?とか思いますよ~
あ、でも、ほかのは・・いまいちかな
わたしの方が上手じゃ~!と思ってたりします。(うぬぼれてますよ)
  1. 2007/12/09(日) 22:05:06 |
  2. URL |
  3. ふか #u2lyCPR2
  4. [ 編集]

私も免許持ってますが、全く車に乗ってません…と、言うか車はわが家にないです^^;
どこに行くのにもマイチャリで行けてしまうので(笑)
なんで免許を取ったのか??
この話は話すと長くなるので(笑)
ステキな運転、頑張って下さい(^-^)/
  1. 2007/12/09(日) 23:45:32 |
  2. URL |
  3. KOHKO #-
  4. [ 編集]

運転免許の講習会、ご苦労様でした。目開けてるのが必死ですよね・・。講習会に出たくないが為に、違反をしたくないしょうこです。違反してなければ、出なくていいですもんね。。(苦笑)はい、車は乗りますが、ずっとゴールド免許です!!(理由はそれです。笑)
  1. 2007/12/10(月) 17:30:17 |
  2. URL |
  3. しょうこ #-
  4. [ 編集]

【wowrichさん】

いやぁ、長かった・・・
途中、寝ちゃいそうでしたよ。
寝てる人は沢山いましたがね(笑)
しかも寒くて・・・
今度の更新は何時間だろう?
まぁ、何年も先ですが(笑)
  1. 2007/12/10(月) 22:39:59 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

【ふかサン】

こちらこそ、コメありがとうございます!
田舎って車がないと不便ですよね。
我が故郷、佐渡も同じです!
バックする時の男性って素敵ですよね。
あの助手席に手を添える姿がいいんですよねぇ。
いやぁ、多分ふかサンは上手だと思います!
私なんか、まだ2年目・・・まだまだです・・・
  1. 2007/12/10(月) 22:45:35 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

【kohkoさん】

私は子供が産まれてから取ったんですよ。
パパが「俺がいない時に使えるように」って。
あとは福岡に行く時に、交代して欲しかったみたい(笑)
前は車通勤だったんですが、今はママチャリ・・・
休日しか乗らないですねぇ・・・
ママチャリ、便利だよねぇ(笑)
電動は、おススメよぉ!
  1. 2007/12/10(月) 22:50:04 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

【しょうこサン】

講習会、すごく眠かった・・・
かなりの人が寝てましたが(笑)
私は休日しか乗らないので、ほとんど初心者。
違反は・・・駐車違反を頂きました(泣)
しかも、パパが「君が提示して!」とお願いされ、
泣く泣く・・・
これには事情がありまして(笑)
今度、記事に書きますねぇ。
  1. 2007/12/10(月) 22:54:01 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

(*´∇`)ノ

このランキングがほんとなら…

俺ってモテモテのはずなんだけどっ!
m9っ`Д´)
おかしいなぁ(笑)

クルクル運転ぐらい俺でもできるよん♪
  1. 2007/12/11(火) 10:23:51 |
  2. URL |
  3. やすっち#♪ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umezaki40.blog76.fc2.com/tb.php/132-0f806395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私は誰だ?

だーれだ?

Author:だーれだ?

ママの大事な方々・・・

コメント、ありがと!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

