前記事です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

我が家のサンタ

寂しいママです・・・

24日だと言うのに、パパがいません。
福岡の実家に行ってます。
実は福岡に入院してる義父の
こちらでの入院先が決まったので、迎えに行ってます。
(詳しくはこちらポチッと)

でも、23日は家族がそろったので、
皆でX'masプレゼントの交換。
夫婦での交換は、いつもはしないんですが(笑)
今年は何となくお互いが内緒で買ってました。

『サンタさんから子供達へ』

ピカチュウ

これはブロックです。
最近、龍太朗は「ポケモン」にハマってます。
奏と仲良く遊んでもらうようにって、2人で一つです。
でも、やっぱりケンカしてましたけど(笑)
龍太朗は空に向かって
「サンタさん、ありがとう!」と言ってました。


『ママからパパへ』

ダウン

前々からダウンジャケットが欲しそうだったので・・・
「Columbia」と言うアウトドアのメーカーらしい。
裏地の緑がカワイイでしょ?
薄くて軽いのに、かなり暖かいのが特徴。
福岡に行く時も着て行ってくれました。


『パパからママへ』

iPod

すっごい欲しかった「iPod nano」!!!
いつか私がパンフッレットを貰ってきて、
「欲しいよねぇ」と言ってたのを覚えてたらしい。
貰った時はビックリした!
しかも裏にパパからのメッセージが刻印されてた!
内容は内緒ですが、Apple社で買った人しか出来ないみたい。
要は電気屋さんで買うと、刻印は不可能。
メッセージカードもApple社で添えてくれるらしい。


かなり嬉しくて、すぐに曲を入れたよ。
といってもパパが入れてくれたけど(笑)
パパよ、ありがとう!

パパも欲しがってたのに、「いいの?」と聞くと、
「俺は"iPhone"を買う予定だから、いいよ」と。
iPhoneってば、来年の6月ころに発売予定・・・
しかも10万位はするんじゃないの?

・・・ま、まぁいいか・・・
なにせパパはMac使用暦、長いからね。
我が家の財務大臣はパパなので、
私は何も言えない立場だし(笑)
好きにしてくれぇ!
  1. 2007/12/24(月) 23:47:52|
  2. 贈り物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:21
<<忘年会 | ホーム | doizoサンタ>>

コメント

メリー *<( ≧▽≦)/□☆□\(≧▽≦ )>* クリスマス!

24日は旦那様は居なかったのね(_ _。)・・・シュン
うちも普通に仕事でしたよ(笑)

23日はイブイブなのでOKなのよん♪

龍太郎くん空に向かって「ありがとう」
可愛い(* ̄ー ̄)bグット!!
ずっとそのままで居てねv-238

ダウンジャケットもセンス良いし暖かそう♪
早速着て行ってくれて嬉しいよね☆^∇゜) ニパッ!!

ママさんには「iPod nano」!!!
実は実物見たの初めてです(=´m`)クスクス♪
話には聞いたコトはあったけどね(笑)
パパさんからの愛のメッセージ付きでラブラブだね☆

しかしiPhoneって10万もするの(* ̄□ ̄*;
見たらぽんたママさんも欲しくなるかもね!!

パパさんは居ないけど龍太郎君と奏ちゃんとHAPPYな
クリスマスをお過ごしください☆

  1. 2007/12/25(火) 04:11:27 |
  2. URL |
  3. 姫 #-
  4. [ 編集]

Merry Christmas♪

ひと足早くChristmasでしたか♪

家族そろっていることに
意義がありますよ♪

我が家も珍しく
ダーリンが早い帰宅で、
お嬢ちゃんもいたので
軽くChristmas~♪(笑)

プレゼント交換はない。。。

あとでネクタイくらい・・・とは
思ってますけど。。。


あ、お嬢ちゃんからは
あったかそうなグッズが♪
働く娘は
ありがたやありがたや・・・♪


  ○⌒\
  (二二二) ドゾ
(⌒( ・∀・)
(  o  つ愛
(__し―J
楽しいクリスマスを迎えられますように。
  1. 2007/12/25(火) 06:48:33 |
  2. URL |
  3. えりりんどす #-
  4. [ 編集]

頑張ってるね

こんにちは。

お父さん迎えに行ったんですか、頑張ってるね。

これから大変になるかもしれないけど、頑張り過ぎないんだよ。

子供たちには最高の日でしたね。ぽんたママさんも良かったね。

と、思ったら旦那さんたら、笑えるわー仕方ないね。

旦那様が財務大臣なのか~、徐々にぽんたママさんの方に

して行かないと大変だぞー(笑)

  1. 2007/12/25(火) 12:53:28 |
  2. URL |
  3. asu-he #-
  4. [ 編集]

(*´∀`)【☆・゜:*メリィクリスマス*:゜・☆】(´∀`*)

家族のプレゼント交換いいね♪
「サンタさんありがとう」かぁ
かわいいくていいじゃん☆

フシ男氏といいパパさんといい
じぇんとるめんが増えてきたね
俺のおかげ?(笑)
  1. 2007/12/25(火) 19:40:45 |
  2. URL |
  3. やすっち#♪ #-
  4. [ 編集]

ぽんたママさんこんにちは♪

ママさんのところはいつもほのぼの暖かい気持ちにしてくれるから大好きですv-238
パパさんも優しいよ~!! 

子供も素直でおりこうちゃんだし・・・・。きっとぽんたママさん達夫婦のあったかい心が

そのまま遺伝してるんだろうね~♪
  1. 2007/12/26(水) 11:04:47 |
  2. URL |
  3. イルカ #-
  4. [ 編集]

ぽんたママさん
こんにちは

パパさんママさん幸せですね。
仲良い夫婦に良き子が育ちます。

義父さん心配ですね。
私もそんな年なので気を付けていますが
突然そうなったらどうしょう?
  1. 2007/12/26(水) 20:03:02 |
  2. URL |
  3. wowrich #a8tbYmq.
  4. [ 編集]

こんばんは。

遅れましたがメリクリ-ッ。
優しいパパさんですねえ。
パパさんが帰ってきたら 一緒にケーキ食べましょう。

  1. 2007/12/26(水) 23:56:28 |
  2. URL |
  3. 蓮 #W7zA5b1g
  4. [ 編集]

クリスマスプレゼント良かったですね!(^^)!
ママさんの嬉しそうな顔が、目に浮かびます(*^-^)b
お互い、いいクリスマスになりましたね!(^^)!
これから、忙しく大変な日々になると思いますが頑張って下さい(>_<)
お子さん達は、プレゼントでやはりケンカになりましたか…(笑)
我が家も別々に欲しい物を買ってもケンカになります(笑)
全く…^^;
母の願いは、兄弟仲良くですね(>_<)
  1. 2007/12/26(水) 23:58:48 |
  2. URL |
  3. KOHKO #-
  4. [ 編集]

素敵

素敵!
良いクリスマスだったんですね~。二人とも、プレゼントのセンスがいいわ♪
曲を聞くたびにパパさんの優しさを感じられますねo(^-^)o
  1. 2007/12/27(木) 14:19:13 |
  2. URL |
  3. にょろ子 #-
  4. [ 編集]

ご家族のプレゼント交換もステキ♪
うちも記事書けるのかな?と思ったのですが、、なんだかしてないような。。トホホ
来年もよろしくお願い致します。。
  1. 2007/12/27(木) 16:25:41 |
  2. URL |
  3. しょうこ #-
  4. [ 編集]

【姫さん】

姫さんも旦那サマがいなかったのねぇ・・・
でも、そうね、23日はイヴイヴだもんね(笑)
龍太朗、私達に見られないように、こっそり言ってました(笑)
その姿がけなげでした。
iPod nano、スゴいよぉ! おススメよぉ!
iPhoneは・・・まぁ仕方ないですなぁ。
なにせ「財務大臣」だし(笑)
  1. 2007/12/27(木) 23:48:52 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

【えりりんサン】

そうですねぇ、家族がそろってれば言う事なし!
しかもプレゼントが付くと嬉しさも10倍。
お嬢サマ、働いてるんですねぇ。
我が子供もいつか何か買ってくれるかなぁ(笑)
  1. 2007/12/27(木) 23:51:48 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

【asu-heさん】

やっと義父をこちらに入院させることができました。
これでパパも一安心です。
休日には子供達も一緒にお見舞い出来そうです。
財務大臣は結婚する前からなんですよ。
私より数字に強いし頭もいいから(笑)
パパは趣味もないし、金を使う時間もないしね。
その分、私は育児と仕事に専念(笑)
ほぼ母子家庭ですから・・・
  1. 2007/12/27(木) 23:58:41 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

【やすっちサン】

龍太朗、マジでサンタさんを信じてます!
「言う事きかないと、サンタさんは来ないよ!」
っと怒ると、真剣に泣きます。
なんだかけなげでカワイイのよ(笑)
じぇんとるめん、増えてるねぇ・・・
イヤイヤ、パパは元々じぇんとるめんですから(笑)
ひげ面ですけどね。
  1. 2007/12/28(金) 00:02:51 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

【イルカさん】

実際は・・・ほのぼのしてないですよぉ(笑)
子供達はケンカばっかりだし、私は怒ってばっかりだし・・・
でもパパは確かに優しいかも。
ケンカも滅多にしないし、しても折れるのはパパだし。
いやぁ、のろけちゃいましたぁ(笑)
まぁX'masだし、いいか(笑)
  1. 2007/12/28(金) 00:06:35 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

【wowrichさん】

wowrichさんのお言葉、すごく為になりますよ!
実際は・・・怒ってばっかりのママです。
義父は何とか無事にこちらに到着しました。
パパが車椅子を使って飛行機で・・・
wowrichさんはブログもなさってるスーパーマン!
パパもスゴいって言ってます。
まだまだ大丈夫ですよ!!
  1. 2007/12/28(金) 00:19:39 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

【masaさん】

その純粋な心がいつまで続くのか・・・
大人になっても続くといいよねぇ。
iPod nano、かなりスゴいです!
と言うか、masaさんにはやっぱりMacがおススメかと・・・
っとパパが言ってましたよ。
  1. 2007/12/28(金) 00:22:30 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

【蓮さん】

優しいでしょ?(笑)
ケーキはパパのリクエストで「ブッシュドノエル」でした。
大丈夫!
福岡に行く前に家族で食べられましたよ。
しかも、ほとんどパパが・・・(笑)
  1. 2007/12/28(金) 00:24:50 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

【kohkoさん】

プレゼント、すっごく嬉しかった!
泣きそうになったもん(笑)
ホント、お互い素敵なX'masになりましたね。
そうそう、我が家も子供達のプレゼントは別々に・・・
って考えてたんですが、それでもケンカになるだろうなぁって。
そうね、兄妹仲良くして欲しいよね。
これで譲り合いを学んで欲しいわぁ(笑)
  1. 2007/12/28(金) 00:29:49 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

【にょろ子サン】

突然のプレゼントって嬉しいですよねぇ。
iPodは毎日、欠かさず聴いてます!
でも、ちょっとした傷がついちゃった・・・(泣)
カードメッセージには「大事にしてね」っと書かれてた(笑)
  1. 2007/12/28(金) 00:33:41 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

【しょうこサン】

プレゼント交換、いつもはしないんですよぉ。
今回は何故かお互いが用意してました。
そんなに「iPod nano」欲しそうにしてたかなぁ・・・(笑)
こちらこそ、よろしくお願いしますです!
  1. 2007/12/28(金) 00:37:28 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umezaki40.blog76.fc2.com/tb.php/137-ef60c542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私は誰だ?

だーれだ?

Author:だーれだ?

ママの大事な方々・・・

コメント、ありがと!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

