前記事です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

忘年会

ちょっと大変だったママです。

X'masの連休中、龍太朗が39℃の熱を出したり、
マンションのモデルルームに行ったり、
そして、また龍太朗の熱・・・
今は元気ですがね。

昨日までは一気に
「24」のシーズン6を制覇した。
なので更新をサボってました。
ちょっと寝不足ですが、ビールは飲みます(笑)

明日(28日)は派遣先の会社の忘年会。
と言うことで、仕事は明日までです。
大掃除も兼ねて・・・らしい。

去年いた会社の忘年会は、子供を預けられなくて、
¥12,000の中華のフルコースが食べられなかった(泣)
すごく悲しい想いをしたけど・・・

今の会社は違うぞぉ!
なんと、子供連れでもOK!
しかも賞品付きのボーリング大会も開催。
(運痴だから、これは参加しないけどね)
その後にカラオケ大会も兼ねた忘年会。
(音痴だから歌わないけどね)

いやぁ、今から楽しみだぁ!
内容はどうであれ、ママになってから
「忘年会」を経験した事がなかったので・・・

龍太朗も「後馳走、何が出るの?」っと、今からワクワク。
その答えにママは
「お寿司とかぁ、ビールとかぁ、ビールとかぁ・・・」
それを聞いた龍太朗は、
「龍太朗ねぇ、ビールは飲めないなぁ・・・」っと。

龍太朗よ、奏のお守り、頼んだぞ!
ママは・・・酔っぱらうかも(笑)

と言うのは冗談で、
子連れなので程々にします・・・
  1. 2007/12/27(木) 23:16:53|
  2. 動画コーナー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<明けました! | ホーム | 我が家のサンタ>>

コメント

忘年会!

「24」はまだ本格的には見たことないのですが
一度見だしたらハマりそうな予感です。


忘年会!

ボーリング大会にカラオケ大会!
これは商品をゲットするしかないっすね!

楽しんできてください・・・!!
  1. 2007/12/28(金) 05:51:43 |
  2. URL |
  3. ティー #-
  4. [ 編集]

こんばんは。

こんばんは。

あら、モデルルーム見に行ったんですか、楽しかったでしょう。

子供の熱はなかなか下がらないと心配ですね。元気なら大丈夫よ。

忘年会楽しみですね、フフフ、ビールと、ビールに大笑いだわ。

たまに羽伸ばしていいんだよ、頑張って来たものね。
  1. 2007/12/28(金) 23:01:31 |
  2. URL |
  3. asu-he #-
  4. [ 編集]

お子ちゃん連れでも「忘年会」は「忘年会♪」ですもん!!

楽めました~???v-275 あんまり酔う事は出来なかったでしょうけど

内容の濃~い時間だったらいいな~v-237
  1. 2007/12/29(土) 09:04:04 |
  2. URL |
  3. イルカ #-
  4. [ 編集]

おばんでやんす~♪

ぽんたママさん♪
おばんですぅ~

きまきサンタさんが来たよ~♪
記事をアップしたよ~♪

お暇があったら
見てくださいね♪"^_^"

子どもOKの忘年会・・・
ステキ~♪(笑)

えりりんは、
子どもがちっさいときは
お家にいたけど。。。
ちょっと出るのも
大変でしたよね・・・。

どういう企業がもっと増えると良いね♪


で・・・飲みすぎませんでしたか~♪"^_^"

  1. 2007/12/29(土) 21:46:10 |
  2. URL |
  3. えりりんどす #-
  4. [ 編集]

こんばんは。
ぽんたママさん
またまた大変だったんですね。

お疲れでしょう。

最近寄れなくてすみませんでした。

気がついたら今年も終わろうとしております。

1年間ありがとうございました。

来年はぽんたママさんよい年になると思います。
大変な年だったかもしれませんが、
その分きっといい年になりますよ。

どうかよいお年をお迎え下さいませ。
  1. 2007/12/30(日) 00:26:05 |
  2. URL |
  3. みわりん #-
  4. [ 編集]

こんぱんは。

早いもので
今年もあとわずかですね~

ご家族で良いお年を。

来年も仲良くしてくださいね!
  1. 2007/12/30(日) 18:59:07 |
  2. URL |
  3. 峰フシ子 #-
  4. [ 編集]

忘年会

 忘年会、どうでした~?
お子さんも連れてってOKだなんて粋な会社ですね~。

 私も、関連会社の忘年会に何回か出席しました。
皆、和気藹々でとっても楽しそうでした。

 来年もぽんたママさんにとって良い年でありますようにv-10
  1. 2007/12/30(日) 22:16:16 |
  2. URL |
  3. にょろ子 #-
  4. [ 編集]

どんどんっ!(*≧∇≦)ノノ☆|

忘年会に行けたんですね(* ̄ー ̄)bグット!!
子供連れでもOKなんて良かったですね!!

体調は、どうですか?
無理をしませんように!!

今年も、もう終わりですね。
姫の今年の訪問は、これで最後なのでご挨拶回りです。

今年は仲良くしてくれて、ありがとうv-238
来年もこんな姫ですが仲良くしてください。うふ♪(* ̄ー ̄)v

良い年を越せますように☆
  1. 2007/12/31(月) 03:05:10 |
  2. URL |
  3. 姫 #-
  4. [ 編集]

忘年会いいなぁ~

ぽんたママさん
おはようございます。

うちの会社は忘年会ないんですよ。
忘年会出来るいい会社ですね。

今年はいろいろお世話になりました。
来年も仲良くしてくださいね。
宜しくお願いします。

良いお年をお迎えください。

  1. 2007/12/31(月) 10:13:28 |
  2. URL |
  3. wowrich #a8tbYmq.
  4. [ 編集]

こんにちは

こんにちは。

風邪は良くなりましたか、忙しい年末でしょうね。

来年も宜しくお願いしますね。
  1. 2007/12/31(月) 13:20:12 |
  2. URL |
  3. asu-he #-
  4. [ 編集]

はろー。

どうだったのかね忘年会っ。
子連れ忘年会開催とは なんと素晴らしい会社だ。
大丈夫 息子くんなら
ママのお世話も きっとしてくれます(笑)

2008年もよろしく。
  1. 2007/12/31(月) 16:51:01 |
  2. URL |
  3. 蓮 #W7zA5b1g
  4. [ 編集]

>子連れなので程々にします・・・
といいつつ…
結構飲んだでしょ?(笑)

24もシーズン6観たいんだけどね
借りてこよっかなぁ
今年も一年お世話になりました
来年もヨロシクでぇす♪
  1. 2007/12/31(月) 19:48:00 |
  2. URL |
  3. やすっち#♪ #-
  4. [ 編集]

【皆様へ】

レスが遅くなってゴメンなさい!
まとめてレスさせて頂きます。

忘年会はスゴく楽しかったですよぉ。
龍太朗も奏もご馳走をいっぱい食べてました。
私は500mlのビール缶を2本しか飲まなかったけど、
あとは持って帰って飲みました(笑)

昨年は苦しい事が多い年でしたが、
ブログの皆様に支えられ、
精神的にも何とか乗り越えられました。
おかげ様で楽しい日々を過ごさせて頂きました。

最近は更新や訪問が疎かになってるママですが、
見捨てずに訪問して下さってアリガトウございます。

今年も素晴らしい交流が出来ればなぁ・・・っと思っております。
何はともあれ、今年も宜しくです!!!
  1. 2008/01/01(火) 01:00:20 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umezaki40.blog76.fc2.com/tb.php/138-86bbb9b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私は誰だ?

だーれだ?

Author:だーれだ?

ママの大事な方々・・・

コメント、ありがと!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

