前記事です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

正月休み

ご無沙汰っす! ママです。

今日から仕事初めの方が多かったんでしょうね。
私とパパは5日からでした・・・(泣)
一日出勤して、また休みってやる気なかったし。

今日は休み中の写真でもUPしようかと・・・
そうそう、予約したおせちは、こんなカンジでした。
(関連記事はこちらポチッと)


『おせち料理』

おせち

3段重で1万円ちょっとでした。
家族4人とは言え子供達の胃袋は小さいし、
お雑煮もあったので、これだけでお腹イッパイになりました。
残念なのは、蒲鉾と伊達巻きが3切れだけだった・・・(泣)


『宝くじ』


宝くじ

パパがネットで調べてるところをパチリ。
その結果・・・
¥900が当たりました(泣)

2日は「ディズニーランド」へ!
朝早く出たのに、高速道路は大渋滞。
ディズニーでこんなに沢山の人を見たのは初めて!
ってくらい、混雑してた。
入場するのに30分以上はかかったし・・・

アトラクションは、ほとんどが2時間以上待つ状態。
覚悟はしてたので、やっぱりなぁ・・・ってカンジ。
でも、ファストパスを使ったので、
なんとか多くのアトラクションに入れました。

途中、車に戻って昼寝zzz
そうしないと、子供達の体力が保たないので。


『宇宙人と・・・』

宇宙人

この「トイ・ストーリー」のアトラクションだけは、
頑張って2時間も待ちましたよ(泣)
まぁ、龍太朗が大好きな映画なので・・・
龍太朗は一番楽しかったと言っております。
2時間、寒さに耐えながら並んだ甲斐があったよ・・・
これは映画に出てくるキャラクター。
なんて名前だっけ?


『エレクトリカル・パレード』

パレード

私、パレードをゆっくり見るのは初めて!
そして子供達は見た事なかった。
いつもはその間にアトラクション巡りだったし。
今回は一時間も前から一番前を陣取って見ました!
子供達は大大大興奮! 私もね(笑)

しかし、寒過ぎた・・・
楽しかったが、すっっっごい寒かった!
1月に一日中、外にいるって過酷だわぁ・・・
でも、やっぱり楽しかったな。
  1. 2008/01/07(月) 23:16:07|
  2. 何でもあり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<デート | ホーム | 明けました!>>

コメント

わあ、盛りだくさんの記事ですね~~
2時間待ち・・・大変でしたね。。うちの子ども達はたぶん待てないでしょう!!(爆)
しょうこんちは、その渋滞を見た段階で、引き返す・・・ことになると思います。。
疲れでないように、体調気をつけてね。。。
  1. 2008/01/07(月) 23:57:56 |
  2. URL |
  3. しょうこ #-
  4. [ 編集]

わ~~~っv-237

いいな~っ♪ ディズ二ーランド~v-266

寒くてものすごい混みようでもそれに勝る良さがありますよね!!

お子ちゃん達喜んだでしょうね~v-10
  1. 2008/01/08(火) 05:41:28 |
  2. URL |
  3. イルカ #-
  4. [ 編集]

楽しそう

お正月はずっとお天気だったから、気持ち良かったでしょうね~。

パレードって楽しいですよね、あとショーも見てみるとハマりますよ~(^O^)

子供達にとって、夢のような一日だったでしょうね。
  1. 2008/01/08(火) 19:52:37 |
  2. URL |
  3. にょろ子 #-
  4. [ 編集]

いいなぁ~!

ぽんたママさん
こんばんは

ディズニーランドいいなぁ~
私も子供が小さかったら行くでしょうね。

でも今じゃぁ~温泉の方がいいです。
  1. 2008/01/08(火) 21:17:47 |
  2. URL |
  3. wowrich #a8tbYmq.
  4. [ 編集]

お節の・・・

エビにグッときました!!←海老好き
やはりお節&正月は煮海老で決まりですよね!
自分は今年に入ってまだ煮海老を食べてないですが・・・(汗

>エレクトリカル・パレード

楽しいですし幻想的な感じで
本当に盛り上がりますよね!
画像で見ている自分も盛り上がってきましたよ!!
  1. 2008/01/08(火) 21:18:20 |
  2. URL |
  3. ティー #-
  4. [ 編集]

こんにちは。

こんにちは。

お節綺麗だわ、1万ちょっとはやっぱり高いよね。

宝くじなかなか当たらないよね・・・300円も当たったわ私は・・・

ディズニーランドに行けたのね、人ごみが凄いんだ。

寒くても楽しいと頑張れるから不思議だよね。

良い年の始まりだったんだね。
  1. 2008/01/09(水) 12:11:58 |
  2. URL |
  3. asu-he #-
  4. [ 編集]

あけおめ★★

遅くなりましたが…新年おめでとうございます*
ディズニーランド良いですねぇ~!羨ましいです
わが家は行けそうもありません(泣)
主人が嫌いとかで連れて行ってくれなくて……
温泉は*^ー^*好きなので
よく行ってくれるのにf^_^;私もディズニーランド
行きた~い(笑)
  1. 2008/01/09(水) 23:30:34 |
  2. URL |
  3. ともゆきの妻 #-
  4. [ 編集]

【しょうこサン】

写真、載せ過ぎちゃいました(笑)
高速、ビックリするぐらい渋滞でした・・・
でも、何とか上手く横入りできました(笑)
体調は・・・龍太朗が風邪ちゃんです・・・
  1. 2008/01/10(木) 00:52:49 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

【イルカさん】

スゴい人でしたよ!
早く行ったのに、それでも待ったし・・・
さすが正月です。
子供達は興奮して疲れて、帰りの車中はグッスリ。
  1. 2008/01/10(木) 00:54:33 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

【にょろ子サン】

そうそう、ランチショーを予約しようとしたら、
既に遅し(泣)
その予約の為に早く行ったのになぁ・・・残念。
皆、考えることは一緒だね(笑)
  1. 2008/01/10(木) 00:56:51 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

【wowrichさん】

私もパパも温泉の方が良かったんですが、
下の子が苦手らしくて・・・
多分、温泉って子供には熱いし、
広くて怖いらしい(笑)
  1. 2008/01/10(木) 00:59:47 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

【ティーさん】

海老に興味をもってくれると信じてました(笑)
今年、まだ未体験ですか?
でもティーさんなら海老より美味しい魚を食べてそう!
パレード、ホントに綺麗でした。
他にもいっぱい撮ったんですが、ブログが重くなるので(笑)
  1. 2008/01/10(木) 01:02:26 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

【asu-heさん】

宝くじ・・・一億を期待してたのになぁ・・・
その間、パパと夢を語り合いました(笑)
一瞬で消えたけど。
正月のディズニーは、もう勘弁・・・
あまりにも寒過ぎた(泣)
  1. 2008/01/10(木) 01:06:01 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

【masaさん】

寒い時のディズニーはツライですよねぇ。
我が家は子供達の年齢制限があって、
ジェット系に乗れなかったので平気でしたが、
メリーゴーランドが寒かった・・・
ウチも休日にこういう所に行くのは苦手なんだけど、
パパが子供と約束しちゃったので・・・
平日に仕事サボって行きたいよぉ!
  1. 2008/01/10(木) 01:09:36 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

【奥様】

おめでとうございます!
そういえばご無沙汰ですね。
体調の方は如何ですか?
ディズニー・・・
ウチのパパも何気に苦手ですよ。
やっぱ人混みを考えちゃうらしくて・・・
まぁ、私も人混みは苦手ですが、
今回は子供の為に・・・ってカンジですね。
私もパパも温泉の方に行きたかったけど・・・
  1. 2008/01/10(木) 01:13:25 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umezaki40.blog76.fc2.com/tb.php/140-87655c7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私は誰だ?

だーれだ?

Author:だーれだ?

ママの大事な方々・・・

コメント、ありがと!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

