前記事です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お買い物

サボってたママです・・・

先日、久々に買い物を楽しみました。
今、冬物が安いしね。



『真っ黒なダウン』


ママのダウン

実は5年ぶりにコート(ジャケット)を購入(笑)
「NATURAL BEAUTY BASIC」のダウンジャケット。
これは小さいママにもサイズがピッタリ。
かなり軽くて、すっごく暖かい!
安くなってたので、パパも快く買ってくれました(笑)
他にも帽子を買ってもらいました。


『復活OMEGA』

復活OMEGA

4年ぶりに時を刻んでおります。
買い物途中、時計屋さんがあったので、電池交換を依頼。
30分くらいで完了。 ¥1,500程でしたよ。
4年ぶりに手首に付けてみたら・・・違和感(笑)
でも、ちゃんと付けてますよ。
パパはOMEGAの時計を「じ~」っと見てました(笑)



『楽しいのかい?』

スピーカー

時計の修理の間、パパはオーディオ売り場にフラフラ~。
こんなスピーカーが沢山ある部屋にいた。
そして、うんちくを語るおじさんと話しこんでいた。
しまいには「EAGLES」の曲をかけてもらってウットリしてた・・・
「楽しい?」って聞いたら「すっごく楽しい」と返ってきた。
楽しいんならいいけど・・・けっこう待たされたぞ・・・



『すみれの塩』


すみれ塩

(クリックすると、大きく見れるよ)
お昼ご飯にラーメン。
「すみれ」と言えば味噌味が有名だけど、
塩ラーメンもヤバいくらい美味しい!!!
羨ましい?(笑)

いやぁ、久々に充実した一日でした。
時計も直ったしね(笑)
  1. 2008/02/04(月) 22:50:14|
  2. 何でもあり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:21
<<都会 | ホーム | 腕時計>>

コメント

今夜も寒いです。

やはり冬物は今頃に買うのがベストですよね!
新潟(自分の地域)は寒い(笑)ので
冬物が異様に重宝します(笑

OMEGA、復活おめでとうございます!
やはり“良い品物”というのは
いつまで経っても輝き続けているものですよね・・・!!

「すみれ」は一度は食べてみたいです(笑
羨ましい!羨ましいぞぅぅぅ!!←バルバトス(自ブログ参照w)調

  1. 2008/02/04(月) 23:40:28 |
  2. URL |
  3. ティー #-
  4. [ 編集]

ダウンいいなぁ~
かっこいい!

ラーメンも(´ρ`*)ウマソー
夜中に見てますので、おなかがぐーっとなっちゃうよ…
我慢して食べませんけどね(笑)!
食欲の妊婦
こっそり何をする(食べちゃう)かわかりません(;´▽`A``
  1. 2008/02/05(火) 02:22:40 |
  2. URL |
  3. さといも #-
  4. [ 編集]

時計復活おめでとうございます~!!

時計さんもさぞかし喜んでるでしょう~v-237

あったかそうなダウンジャケットもママさんに似合いそうだわっ!

たまに買い物すると、とっても満たされるよねv-238
  1. 2008/02/05(火) 02:33:30 |
  2. URL |
  3. イルカ #-
  4. [ 編集]

時計、復活してよかったね。5年動かさずにいたら、時計おばけが出るて聞いてます。http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12">
すみれのラーメン、やばいよね!!
パパさんにはぜし 買ってきてもらってくらはい!きっと幸せになれます!
その時は是非お知らせくださいね。うちにもアップさせていただきますね!
  1. 2008/02/05(火) 07:16:31 |
  2. URL |
  3. しょうこ #-
  4. [ 編集]

楽しい一日

 楽しい一日だったんですねぇ。
可愛いダウンジャケット。私は、去年買ったダウンジャケットがお腹がパツンパツンのため、着られません・・・
今、だるまのようですよv-12

 ところで、男性はなんでオーディオが好きなんでしょうねぇ。
電気屋のおじさんとの会話を聞いてても訳が分からないし、全然楽しくなさそうなのに。
男子と女子の差なのかしら~?

 時計も動いてくれて良かったですね。
  1. 2008/02/05(火) 09:34:35 |
  2. URL |
  3. にょろ子 #-
  4. [ 編集]

良かったね

こんにちは。

素敵なダウン買ってもらえて良かったですね~。

オメガが復活したんですね、やっぱり電池代は高いね・・・

でも素敵な時計です大事にしないとだよ。

すみれのラーメンは有名よー、テレビで見た事あるもの。

楽しく過ごせたんだ、良い一日だったね。

  1. 2008/02/05(火) 12:56:50 |
  2. URL |
  3. asu-he #-
  4. [ 編集]

ヾ(^▽^)ノわ~い♪
時計復活したのですね?良かった~♪
最近コート類が安くなってるよね。( ̄ノ。 ̄)実はちまきも先日また買っちゃった☆

すみれのラーメン屋さんは有名なのね。。ごめん知らなかった。でも美味しそうだよね~。ラーメンはしょうゆより味噌。味噌より塩だな~。。


  1. 2008/02/05(火) 14:00:29 |
  2. URL |
  3. ちまき #-
  4. [ 編集]

黒いダウン
かっこいいね!
それに
あったかそう~~

この時期、
自転車は寒いでしょうから
良かったですね♪


パパさん
優しいなぁ…


時計も復活出来たことだし
いい1日でしたね!
  1. 2008/02/05(火) 18:05:16 |
  2. URL |
  3. 峰フシ子 #-
  4. [ 編集]

どんどんっ!(*≧∇≦)ノノ☆|

この黒のダウンジャケット(* ̄ー ̄)bグット!!
特にフードにファーが付いてるのが姫好みですv-238

今は冬物がセールなのでお買い得だよね♪
まだまだ寒いので着れるしね!!

時計も生き返りましたね☆^∇゜) ニパッ!!
時計って電池交換が面倒なので中々行けないよね・・・。
せっかくの記念の時計なので大事にしてください☆

うちの旦那も電化製品大好きですよ~(笑)
スピーカーは興味が無いみたいだけど(=´m`)クスクス♪

ラーメンも( ̄¬ ̄*) ジュル・・

充実した一日でよかったね♪
  1. 2008/02/06(水) 01:18:41 |
  2. URL |
  3. 姫 #-
  4. [ 編集]

買い場

ぽんたママさん
こんばんは

冬物が安くなって来ましたね。
株なら買い場。
良いジャケットが安く手に入りましたね。

オメガも素敵です。
ママさんならきっとお似合いです。

ラーメンも又美味しそう。
  1. 2008/02/06(水) 19:00:26 |
  2. URL |
  3. wowrich #a8tbYmq.
  4. [ 編集]

【ティーさん】

やっぱ新潟は、まだまだ冬物を離せないですよねぇ。
パパは相変わらず、冬の佐渡を遠慮してますよ(笑)
時計、久々に付けましたが、やっぱり良いですね。
違和感は・・・徐々に慣れますかね(笑)
「すみれ」の塩は、ティーさんなら気に入るはず!
東京にいらした際には、お店を紹介しますよぉ。
  1. 2008/02/06(水) 23:22:31 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

【さといもサン】

妊娠中は怖いですよねぇ。
なんでも美味しそうに見えちゃうしね。
2人目の時は、つわりでそれどころじゃなかったけど(笑)
ラーメンは塩気がヤバいけど、
どうしても食べちゃいたくなるんだよねぇ・・・
  1. 2008/02/06(水) 23:25:34 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

【イルカさん】

アメリカにいるイルカさんにとって、
ラーメンの写真は辛いかもねぇ・・・ごめんね。
食べたくなっちゃうよねぇ・・・
自分用に何万円もの買い物は久々なので、
かなり嬉しかった!
サイズがなかなか合うのがなくて、苦労したけど(笑)
  1. 2008/02/06(水) 23:28:33 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

【しょうこサン】

時計オバケ?
危ないところだったぁ・・・(笑)
「すみれ」もしやラ○ーナですか?
我が家はいつも「すみれ」に並んでます(笑)
オムレット、必ずや手に入れてみせます!!!
パパに頑張ってもらうしかない!
  1. 2008/02/06(水) 23:31:06 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

【にょろ子サン】

妊婦さんって、着る服に困りますよねぇ・・・
私の時は、夏・冬と困ったもん。
冬は「腹巻き」を買いました(笑)
オーディオねぇ・・・面白いのかなぁ?
まぁ我がパパは音楽関係だったので特になんですが、
最近はスピーカーにこだわってるのか、この部屋は楽しそうでした。
私にはサッパリ(笑)
ラ◯-ナのビックカメラで居座ってましたよ。
  1. 2008/02/06(水) 23:36:34 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

【masaさん】

ちゃんとはめられましたよ(笑)
まだまだ30kg台ですからね。
ダウン、ホントは苦手なんですが、これは一目惚れ!
145cmの私にピッタリって言うのが最高!
5号か7号なので・・・
かなり小さいですが欲しい?(笑)
  1. 2008/02/06(水) 23:40:18 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

【asu-heさん】

やっぱり高い時計には、電池代も高かった・・・
この修理店は、ブランドによって値段が違うみたい。
エルメスだと2千円以上はします。
「すみれ」は、よく食べに行くんですよ。
パパはいつも味噌なんですが、私は塩。
味噌も最高なんですが、塩の方がサッパリしてて女性向きなんです。
  1. 2008/02/06(水) 23:43:56 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

【ちまきサン】

今、冬物は安いよねぇ!
ほとんどが半額だし・・・
これも30%OFFで購入したんだぁ。
「すみれ」は川崎に来たら紹介するよ!
やばいくらい美味しいよ!
私は味噌より醤油、醤油より塩、塩より豚骨だなぁ。
豚骨は「一蘭」か「一風堂」の白丸がおススメ!
  1. 2008/02/06(水) 23:48:17 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

【峰フシ子さん】

パパは優しいと言うか・・・
「いつも同じジャケットは可哀想」って言われて(笑)
私って「可哀想」だったんだぁ・・・みたいな・・・
おかげで素敵なダウンを手に入れました!
ヤバいくらい軽くて暖かいよぉ。
チャリはねぇ、すっごく寒いんだぁ(泣)
でも、このダウンでなんとか頑張れそうよ!
  1. 2008/02/06(水) 23:51:51 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

【姫さん】

このファーは取り外しができるので、
そんなに寒くない時でも着こなせそうなのよ。
たまにファーが口の中に入ってきちゃうけど(笑)
男の人って電化製品が好きだよねぇ。
この日はスピーカーばっかりでウンザリ(笑)
どれも同じように聴こえるのになぁ・・・
しかも何十万もするスピーカーでビックリ!
いつか買おうとしてるパパが怖い・・・
  1. 2008/02/06(水) 23:56:00 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

【wowrichさん】

今は冬物がかなり安いですよねぇ。
奥様にも如何かしら?(笑)
OMEGAは小さくて目立たないんですが、
私にとっては宝物かな。
結婚指輪の次にね(笑)
  1. 2008/02/06(水) 23:58:57 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umezaki40.blog76.fc2.com/tb.php/148-5c07ceed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私は誰だ?

だーれだ?

Author:だーれだ?

ママの大事な方々・・・

コメント、ありがと!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

