前記事です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デパ地下

目が痛いママです・・・

ものもらい? 早めに目薬だわぁ。
しかも龍太朗が熱を出し、仕事を早退。
夜には奏も熱が出た・・・
我が家は風邪菌だらけです(泣)

さて、前記事の続き・・・

ほろ酔い気分で向かった先は・・・

『デパ地下!!!』

渋谷に行くと、駅中にあるデパ地下に行ってしまう。
いつの間にかあれもこれも買ってしまうのです。
美味しそうに見えちゃうんだよねぇ・・・
恐るべし、デパ地下!(笑)

でも今回は、ブログ仲間の

「しょうこサン」のおススメの商品が欲しくて行きました。


『白ららオムレット』

オムレット1

「銀のぶどう」の商品。
籠の中に入ったオムレット。¥1,050でした。


オムレット2

(クリックしたら大きく見れるぞ)
かなりフワフワなチーズクリームの中に、
甘酸っぱい木苺のソースが絶妙! 最高!
甘党でケーキにうるさいパパも「美味しい」と大絶賛。
私の分まで食べようとしました・・・



『秀くりーむ』


秀くりーむ

(またクリックしてちょ)
「銀のぶどう」と言えば「秀くりーむ」!!!
薄~い皮にクリームがぎっっしり。
甘さも抑えてあるから、何個でも食べられちゃう。

「銀のぶどう」は何でも美味しくて大好き!
でも、このオムレットは知らなかったから、
しょうこサンに感謝だわ。

他にも甘いパン(パパ用)と大根の奈良漬けを購入。
普段は買わない物を買ってしまうのがデパ地下。
う~ん、やっぱり恐るべし・・・
  1. 2008/02/14(木) 22:00:06|
  2. オススメ品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<学科 | ホーム | 初体験>>

コメント

おいしいって言ってもらってほっと安心♪(笑)
そんで、秀クリームもおいしいのね?!
次回はそれ絶対GETだぜい。。
銀ぶの経営する銀座のケーキ屋さん「ぶどうの木」に行って来たの。ここで食べれるのね。。こちらも絶品だったんだ・・・
またブログで近いうち紹介するね。
すすむ君、勝ち取りました!!っていうか当たりました。。ずいぶん前ですけど・・・(笑)
  1. 2008/02/14(木) 22:43:44 |
  2. URL |
  3. しょうこ #-
  4. [ 編集]

うがいは欠かせない自分です(笑

デパ地下は燃えますよね・・・!!(謎
お酒の力かりて独りカラオケで
気持ちハッスルした後などに行きたい感じです。

銀のぶどうのケーキ、美味しそうです!

  1. 2008/02/14(木) 23:19:31 |
  2. URL |
  3. ティー #-
  4. [ 編集]

お二人のお子ちゃん大丈夫かしらっ??

ぽんたママさんの目も大丈夫かな~っ。 心配ですわっ!

それにしても白ららオムレットおいしそう~!!

ウチの姉ちゃんの好きな組み合わせですわよ~♪ 秀くりーむも~v-238

白あんかと思ったらクリームなんですね!!
  1. 2008/02/15(金) 05:50:36 |
  2. URL |
  3. イルカ #-
  4. [ 編集]

こんにちは。

デパ地下は、
かなり危険地域ですよね(笑)

あまりにも美味しそうなスィーツが
あそこにも~~♪
ここにも~~♪

「白ららオムレット」
和歌山では、
聞いたことないなぁー

美味しそうですねー
ジュルリー(笑)



  1. 2008/02/15(金) 13:37:10 |
  2. URL |
  3. 峰フシ子 #-
  4. [ 編集]

危険地帯

デパ地下は危険地帯ですよね~。美味しい物のオンパレード♪
安かったら言う事無しなのに(>_<)
漬け物も、スーパーとは格段の差ですよね!
ビバ、デパ地下~。

皆さん、お身体をお大事に。
  1. 2008/02/15(金) 16:00:23 |
  2. URL |
  3. にょろ子 #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです♪^^

ぽんたママさん、
こんばんは~♪^^

目は大丈夫ですか?
花粉症。。関係ありますか?

お子さん達は。。。風邪なんですね^^;

みんな、早く治りますように♪^^

えりりんは、今日から復帰しました。
今までとガラッと変わり?(笑)
共同ブログなんです♪^^

よろしければ。。。
これからもお付き合いいただいてよろしいですか?

ただし、おサボリは続きます(笑)

よろしくお願いいたします♪^^
  1. 2008/02/15(金) 19:43:11 |
  2. URL |
  3. えりりん #-
  4. [ 編集]

美味しそう~!(^^)!
デパ地下は、私も大好きで見てるとついつい…^^;
誘惑がいっぱいだよね(>_<)

ママさんもお子さんも、お大事にしてね(T_T)
この時期は、特に体調を崩しやすい時だから…

明日、私もデパートに行くのでデパ地下堪能してきます(笑)
  1. 2008/02/16(土) 13:50:40 |
  2. URL |
  3. KOHKO #-
  4. [ 編集]

こんばんは

こんばんは。

ものもらいになりそうなの早めに目薬は良いですね。

しょうこさんお勧めの白ららオムレットですねー。

目の毒だわ福島には売ってないですもの・・・・・

デパ地下は楽しいんでしょうね、田舎からデパートは遠いです。

ぽんたママさんが羨ましいです、子供さん早く良くなるといいねぇ。
  1. 2008/02/16(土) 20:32:17 |
  2. URL |
  3. asu-he #-
  4. [ 編集]

【しょうこサン】

やばいくらい美味しかったっす!!!
「白らら」シリーズはチーズがとろけるね。
秀くりーむは銀のぶどうの一押しなので、
是非是非買ってみて下さいね。
銀座は・・・年に一回くらいしか行かないけど(笑)
行った時は寄ってみたいと思います。
UP期待してまっせ(笑)
  1. 2008/02/16(土) 22:31:53 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

【ティーさん】

新潟伊勢丹のデパ地下も燃えましたよ。
去年の夏だったかな・・・
お昼ご飯を買うのに、何時間も迷ったし(笑)
独りカラオケの飲んだ後にデパ地下・・・
興奮していっぱい買っちゃいそう(笑)
  1. 2008/02/16(土) 22:33:57 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

【イルカさん】

お子ちゃまは・・・次の日は休みました・・・
またお呼出が掛かりそうだったし・・・
でも、おかげで熱は下がりましたよ。
ママの目は・・・まだ痛いんだぁ・・・(泣)
チーズクリームと苺って最高の組み合わせだよね!
  1. 2008/02/16(土) 22:36:15 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

【峰フシ子さん】

フシ子さんはデパ地下好きでしょう?(笑)
たまに記事にしてるもんねぇ。
それを見て買いに行きたくなるママですよ。
地方によって置いてある物が違うよねぇ。
「◯◯物産展」には食い付きます(笑)
  1. 2008/02/16(土) 22:39:00 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

【にょろ子サン】

そうそう、デパ地下って高いよねぇ。
でも買っちゃうのよねぇ(笑)
やっぱ、美味しそうに並んでるのに負けちゃう・・・
最近は和菓子に夢中です。
歳をとった証拠かなぁ(笑)
  1. 2008/02/16(土) 22:46:06 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

【えりりんサン】

復活、おめでとうございま~す!
しかもお二人でブログとは・・・考えましたねぇ。
楽しそうで羨ましいですよ。
今度、寄らせてもらいますねぇ。
目は右目だけ痛いんです・・・(泣)
どうやら、ばい菌が入ったみたい。
重度の花粉症なので、「これは違うな」って分かるんです。
春が・・・恋しくない(笑)
  1. 2008/02/16(土) 22:49:57 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

【KOHKOさん】

ホント、「ついつい」になっちゃうんですよねぇ。
どうでもいい物を買ったり・・・
その時の勢いで買っちゃうから困っちゃいます(笑)
デパート行くんですね!
「銀のぶどう」があったら買ってみて!
絶対、損はさせないよ。
  1. 2008/02/16(土) 22:52:04 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

【asu-heさん】

ものもらいじゃなさそうです・・・経験からして。
ちょっとばい菌が入ったのか、
目を閉じると痛いし、押すとかなり激痛・・・
まぁ、ものもらいの目薬で治りつつありますが(笑)
私もねぇ、佐渡に住んでた頃はデパートなんてなくて、
それが普通と思ってましたよ(笑)
  1. 2008/02/16(土) 22:54:56 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

大丈夫ですかァ?

またまた お久しぶり(゜▽゜)/です。目~大丈夫ですかァ?大事な場所なので眼科に行かれた方が……!
デパ地下は、たまにしか行かないけど見てたら~ついつい手が延びて(笑)
〔銀のぶどう〕私も大好きです(^O^)/
  1. 2008/02/25(月) 01:30:15 |
  2. URL |
  3. ともゆきの妻 #-
  4. [ 編集]

【奥様】

こちらこそご無沙汰してます!
目はですねぇ、ばい菌が入ったんですよ(泣)
でも今は治りました!
デパ地下は我が家もたまにしか行かないんですが、
行くとヤバいことになります(笑)
パパは甘い物を探して、いつの間にかいなくなる・・・
  1. 2008/02/25(月) 22:07:42 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umezaki40.blog76.fc2.com/tb.php/151-760823fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私は誰だ?

だーれだ?

Author:だーれだ?

ママの大事な方々・・・

コメント、ありがと!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

