前記事です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ママから贈り物

あの殺人的な頭痛がやってきて、
更新をお休みしてたママです・・・

さて、V・Dにママからの荷物が届いた方、
記事をアップして頂いて感謝します。
本当はブログ交流させて頂いてる男性皆様に
差し上げたかったのですが、
愛するパパがいる身分なので(笑)
ある理由から3名のみ差し上げました。

『やすっち#♪サン』
    X'mas企画、お疲れ様!

『峰フシ子さん』
    クロワッサン夫人のお礼!

『ともゆきサマ』
    ブログの師匠!(笑)

その中で「きなこチョコ」が人気だったみたいなので
売ってる店を御紹介・・・

きなこチョコ

(写真は峰フシ子さんのところから拝借)

「¥99ショップ」です・・・(笑)

そんな安物を差し上げたママって・・・! 

しかしgaoさんに送った時は住所も記載せずに
「ぽんたママ」だけで送れたのに、
今回は「住所も書いて下さい!」と言われました。
郵◯局よ、どっちかにしておくれ!
(住所を教えるのがイヤってワケじゃないのよ。
  ウケを狙ってたのよ・・・)
  1. 2007/02/23(金) 23:21:58|
  2. 贈り物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:21
<<頭痛の原因 | ホーム | 東京ラブストーリー>>

コメント

ぽんたママさん
おはようございます。
早く頭痛治るといいですね。
私はまだ喉がスッキリしません。
今日は休みなのでゆっくりいたします。
  1. 2007/02/24(土) 11:31:04 |
  2. URL |
  3. みわりん #-
  4. [ 編集]

こんにちは!

キャー♪

ぽんたママさん、リンク貼っていただきありがとうo(^-^)o

本物の「しっとりきなこ」すごく美味しかったですよ♪

まさか、そんなに安く売ってるお菓子とは思えません(笑)
かなり、癖になる味ですよね(ヤバイよヤバイよ…笑)
ご馳走さまでした♪
頭痛、早く良くなるといいですネ!
お大事に☆

  1. 2007/02/24(土) 16:13:55 |
  2. URL |
  3. 峰フシ子 #-
  4. [ 編集]

頭痛こないように!

大丈夫ですか?
ママさんはまだ若いので大丈夫!治りますよ。
私なんかもう年なので一生付き合わなければならない
病気ばかり増えていく。
  1. 2007/02/24(土) 21:15:58 |
  2. URL |
  3. wowrich #a8tbYmq.
  4. [ 編集]

頭痛大丈夫ですか・・・?
僕も最近頭痛がひどいですよ(汗

プレゼントのやりとりで
ブログ友の仲もより近い感じがしますね!
本当に見習いたくなる関係ですよ!!
  1. 2007/02/24(土) 21:56:28 |
  2. URL |
  3. 光太郎 #-
  4. [ 編集]

はじめまして(*^^*)

はじめまして、ともゆきの妻です(*^^*
お礼が大変遅くなってしまい申し訳ありません!!
先日は主人に、わざわざバレンタインデープレゼント本当に、ありがとうございましたm(__)m
かっぱえびせん初めて見ました。美味しかったですよォ~~(^-^)
お返しを今思案中です(笑)楽しみに待ってて下さい
  1. 2007/02/24(土) 22:02:33 |
  2. URL |
  3. ともゆきの妻 #-
  4. [ 編集]

お大事に

頭痛は嫌ですねぇ(((・・;)辛いですねぇm(__)m
早く治る様に祈ってます。私も今夜は風邪引いて寝込んでしまいました
  1. 2007/02/24(土) 22:05:33 |
  2. URL |
  3. ともゆきの妻 #-
  4. [ 編集]

嫁のコメントが

本当に先日はありがとうございました。ブログの師匠なんて言われると恥ずかしいです。
今夜は夫婦でお邪魔しちゃいました。
お体には気をつけて。
  1. 2007/02/24(土) 23:49:00 |
  2. URL |
  3. ともゆき #-
  4. [ 編集]

【みわりんサン】

風邪、大丈夫ですか?
私の頭痛まだ続いてます(泣)
すっごく痛いので、この休日は地獄でした・・・
  1. 2007/02/25(日) 15:08:34 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

【峰フシ子さん】

いえいえ、こちらこそ安物を差し上げてしまって・・・
でも、癖になっちゃうでしょ?
私も¥99に行く度に買ってしまいます。
普通のチョコ味もあるのよ。
  1. 2007/02/25(日) 15:10:28 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

【wowrichさん】

今日で4日間も続いてます・・・
wowrichさん、そんな悲しい事を(泣)
wowrichさんはいつも頑張ってるからなぁ。
若い私が泣き言を言ってられませんね。
でも、痛いよぉ・・・
  1. 2007/02/25(日) 15:15:31 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

【光太郎さん】

今まで偏頭痛ってなかったから、
「こんなに痛いのぉ?」と凹んでおります。
プレゼント交換は、どこからともなくやり始めていますが、
なかなか楽しいです。
その内、光太郎さんにも何か・・・
  1. 2007/02/25(日) 15:19:16 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

【ともゆきサマの奥様】

初めまして!!!!
いつも、ともゆきサマにはお世話になっております。
この度は奥様という方がいっらっしゃるにもかかわらず、
チョコを差し上げてしまいました。
お、お許しをぉぉぉ(笑)
カッパエビせん、お酒がすすみましたか?
お返し???
そんな・・・めっそうもございません!
こちらが勝手に遅らせて頂いたので、気を遣わないで下さいね。
ところで、お風邪ですかぁ?
お互いツライですが、お大事に・・・
  1. 2007/02/25(日) 15:26:10 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

【ともゆきサマ】

奥様からのコメ、ビックリしました!
と~っても嬉しかったですよぉぉぉ!
なんだか有名人からコメがきたみたいで、得した気分です(笑)
わざわざありがとうございました!
  1. 2007/02/25(日) 15:29:33 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

バタン♪Юヾ(⌒o⌒*)ゞおじゃましま~す♪

また偏頭痛がやってきたんですねぇ・・・。
慣れると予兆が分かってきますよ!!
痛いのに訪問&誕生日お祝いコメントありがとうございますv-237

きなこチョコは99円ショップに売ってあるんですねぇ!!
・・・と言っても長崎の田舎には100円ショップは、あるのだけど
99円ショップが無いです( ┰_┰) うるうる
今度100円ショップでも探してみますねぇ~

お体大事にゆっくり休んでくださいねv-238
  1. 2007/02/26(月) 00:01:03 |
  2. URL |
  3. 姫 #-
  4. [ 編集]

私もこのきなこのお菓子をフシ子さんのところで見て、ちょっと気になってました(笑)
近所の99円ショップに売ってるのかしら?
ちょっと後で偵察行って来ますね~(笑)
  1. 2007/02/26(月) 13:10:14 |
  2. URL |
  3. fukumimi #RR9OddmU
  4. [ 編集]

頭痛大丈夫かな??
どうしよう。。近くに99エンショップがないのよぅ。。どこにあるか探してみよう♪
ちまきもクロネコヤマトに荷物出すときに、(たまたま知っているから)「ちまきから愛をこめて」とかけるけど、この前デザート屋さんから発想してもらう時に、お店から「ちまきさまでいらっしゃいますか?」と丁重に電話がかかってきました。。「あぁ・・・あ・・はいぃ♪どうもすいません」と・・・・なんで謝っちゃったんだろう(後悔)。。


  1. 2007/02/26(月) 13:57:12 |
  2. URL |
  3. ちまき #-
  4. [ 編集]

こんにちは。

私も偏頭痛の持主でございます。
肩凝りからきてるようで
んもぉー 頭・歯・首・肩と痛さが巡ります。
速効で治したい時は薬に頼りますが
それ以外は 何もかも放り出し布団の中っ!
主婦失格ですけども(笑)

そのチョコ気になる。

私もHNだけで郵送する事あります。
局によって人によって違うのかしらねぇ。
  1. 2007/02/26(月) 15:26:31 |
  2. URL |
  3. 蓮 #W7zA5b1g
  4. [ 編集]

【姫さん】

お誕生日、おめでとうです!
今日のお昼まで頭痛で苦しんでおりました。
レスが遅くなってごめんなさい。
「きなこチョコ」は¥100ショップでも
置いてある所はあるってカンジです。
是非、探してみて下さい。
  1. 2007/02/27(火) 18:40:35 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

【fukumimiさん】

「きなこチョコ」ありましたか?
ローソンがやってる¥100ショップなら
置いてありましたよ。
  1. 2007/02/27(火) 18:41:40 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

【ちまきサン】

こうしてみると、¥99ショップはあまりないみたいですね・・・
でも、¥100ショップにもあるみたいですよ。
郵◯局に持って行った時に
「これではちょっと・・・」と言われた時の恥ずかしさ(泣)
逆に「じゃぁ、何で以前は送れたんですか?」って
聞いてしまいましたよ。
  1. 2007/02/27(火) 18:47:16 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

【蓮さん】

今日で5日間も頭痛で苦しんでました。
本当に死ぬかと思った・・・
また、やってくるのかと思うと
今から憂鬱です・・・
「きなこチョコ」は病み付きになりますよ!
是非、見つけて下さい。
  1. 2007/02/27(火) 18:49:53 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umezaki40.blog76.fc2.com/tb.php/18-1785c7a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私は誰だ?

だーれだ?

Author:だーれだ?

ママの大事な方々・・・

コメント、ありがと!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

