前記事です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MacとWindows

花粉症がヒドいママです(泣)

今日の花粉の飛散量は凄過ぎる!
一日中、目が痒くて
お風呂上がりにローションを塗ったら
ヒリヒリしたくらい・・・

目の周りはガサガサになるし・・・
クシャミをすると頭に響くし・・・

ホント、ママにとって
この季節にいい事なんてナイわ!

ところで我が家は「iMac」使用者。
っていうか、パパが・・・ね。

ママはPCを扱うのが苦手だったが、
ブログをやり始めて、キーを打つのが
けっこう早くなった。

でも、ほとんどの家庭や会社はWindowsだから、
たまに扱うと分からない事が多いんですよ。
何気に配列が違うし・・・

今の会社も、もちろんWindows。
会社でキーを打つ時、けっこう遅くなる。
「遅いなぁ・・・」って思われてたりして・・・
「ウチじゃぁ、もっと早いのよぉ!」って
言いたくなる(笑)

巷では「iphone」が流行ってるみたいだが、
その内、パパが「欲しい!」と言い出すんじゃ?

詳しくはこちらポチッと・・・
  1. 2007/02/28(水) 22:45:33|
  2. 何でもあり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<きなこの柿の種 | ホーム | 頭痛の原因>>

コメント

iphoneは

是非日本ではドコモ以外の携帯で発売して欲しいです。
このデザインを見たとき自分も素直に欲しいと思いました。
  1. 2007/02/28(水) 22:53:15 |
  2. URL |
  3. ともゆき #-
  4. [ 編集]

どんどんっ!(*≧∇≦)ノノ☆|

姫は、ずっとWindowsなので逆にiMac使ってみたい!!
でも微妙に配列が違うんだ(* ̄□ ̄*;
姫は今でも遅いので変えたらもっと遅くなるね(笑)

iphone凄いねv-237
日本にも、そのうち上陸するかしらv-236
姫はドコモユーザーなのでドコモでも
発売して欲しいけどね・・・(笑)

花粉症大変みたいですね・・・。
全国的に今日は風が強かったみたいですし・・・。
明日は少し治まるといいですねぇ☆^∇゜) ニパッ!!
  1. 2007/03/01(木) 04:31:48 |
  2. URL |
  3. 姫 #-
  4. [ 編集]

頭痛大丈夫ですか?

ぽんたママ、頭痛辛そうですねぇ!!!実は私も、あれから…ずっと~熱が高く寝込んでました(泣)主人もインフルエンザA型って言われたらしいけど仕事休めない状況みたいで……ところで先日の【吉原炎上】がどうしても気になるので観てみました。あの『噛んで~』のセリフは実は西川峰子さんのセリフだったんですねぇ(((^^;)私は、そこの部分が気になり観る気になったのですが……最後の壮絶なシーンの中での台詞でしたm(__)m分かってスッキリしました。花粉症で目が痒く鼻が詰まり苦しいです。ママも、お大事に
  1. 2007/03/01(木) 17:36:24 |
  2. URL |
  3. ともゆきの妻 #-
  4. [ 編集]

【ともゆきサマ】

やはりともゆきサマは知ってましたか。
さすがです!
デザイン、かっちょエエですよねぇ。
でも、何故にドコモ以外?
やはり福岡だからソフトバンク派?(笑)
  1. 2007/03/01(木) 21:55:58 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

【姫さん】

Macはデザインもカッコいいですが、
いろんな時につまずきます・・・
って、偉そうな事を書くと、パパが
「プッッ」と鼻で笑うに決まってるので・・・(笑)
そうそう、何気に配列が・・・
だからPCが苦手な人に見えちゃうのです(泣)
花粉よ・・・杉よ・・・
いなくなってくれ!ってカンジです・・・
  1. 2007/03/01(木) 22:00:18 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

【ともゆきサマの奥様】

コメント、ホントーに嬉しいです!
しかも「吉原炎上」、見てくれたんですね。
自分が記事にした作品を見てくれるって、感激です!
って、肝心のママは見てないんですが・・・
借りるの恥ずかしかったですか?(笑)
そればっかり気にしちゃうわ。
ところで体調は如何ですか?
ママも未だに鈍い頭痛があります。
人間、健康が一番ですね!
  1. 2007/03/01(木) 22:06:34 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umezaki40.blog76.fc2.com/tb.php/20-27c9e368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私は誰だ?

だーれだ?

Author:だーれだ?

ママの大事な方々・・・

コメント、ありがと!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

