前記事です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きなこの柿の種

龍太朗に「女の子で誰が好きなの?」
って聞いたら
「◯◯ちゃんと・・・ママ!」と言われて、
泣きそうになったママです。

龍太朗、イイ子だ・・・
3/24の誕生日には、奮発してやるか(笑)

先日、買い物に行ったら、面白い物が!

 柿の種 きなこチョコ

きなこ柿の種

こ、こ、これは美味しい!!!
カフェオレ味の柿の種も美味しかったが、
それを上回る程の美味しさ・・・

柿の種の周りはホワイトチョコでコーティング。
その上にきなこをまぶしてあります。

あまりの美味しさに5袋も買いました(笑)
いつかは誰かに差し上げる為に・・・
う~ん・・・
その前に自分で食べちゃいそうで怖い(笑)
  1. 2007/03/01(木) 22:31:49|
  2. オススメ品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19
<<ウユニ塩湖 | ホーム | MacとWindows>>

コメント

おにゅーのお菓子ですねッoo

(ノДT)あぅぅ 龍太朗くんを
育てたかいが有りましたねェ..o
ママ冥利ですよねッ!

てか柿の種の周りに白チョココーティングに
黄粉って言ったらチョット想像がつかないけど
探してみ松ね∩( ☆´∀`)∩
  1. 2007/03/02(金) 01:12:32 |
  2. URL |
  3. ひろし #CofySn7Q
  4. [ 編集]

うまそーv-10
私きなこ大好きなんで、きなこ豆とか一人で抱えて食べちゃいます。

あぁ~。龍太朗くん・・・。うちのこうたもそのうち言ってくれるのかな。
「ママが一番しゅきv-238」とか。
一番じゃなくてもいいけど、でも、一番がいいな。

ちなみに3/24は、私が旦那様と初めて出会った記念日なんです。
関係ないけど・・・
  1. 2007/03/02(金) 10:14:53 |
  2. URL |
  3. さといも #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです^^;
チビはインフルエンザではありませんでしたぁ!(^^)!
ぽんたママさんのお子さんが通ってる保育園は大丈夫ですか?

ところで、きなこの…
おいしそうですね(=^▽^=)
珍しいです。こちらではまだ見てないです…
見つけたら食べてみたい(=^▽^=)
保育園の役員会、頑張って下さい<(_ _)>
学校のはなってしまうと、スゴイ面倒です^^;
  1. 2007/03/02(金) 15:51:12 |
  2. URL |
  3. kohko #-
  4. [ 編集]

老舗亀田ですね。

新潟の老舗の(亀田のあられおせんべ~♪)
柿の種も今度はきなこ味ですか。
最近良くブログで見かけるきなこ味。
どんななんだろうな~???
今度新潟行ったら探してみよう。
  1. 2007/03/02(金) 18:24:15 |
  2. URL |
  3. gao #-
  4. [ 編集]

柿の種って結構バージョンがありますよね。。チョコとかホワイトチョコとかイチゴチョコとか・・。
昨年新潟へ行ったときにガイドさんにオススメされたのが「ヨーグルト柿の種」でした。でも物凄いせわしない旅だったので、
買えなかったよぅ。。きなこチョコの柿の種は初めて聞いたわ。。すごい美味しそう。。
ぽんたママさん、また今年も新潟に行くことになったんだ♪今年も十日町祭りに出ま~す♪
すごいのよ、、静岡から日帰りなんだ(泣)。。。


  1. 2007/03/02(金) 21:53:37 |
  2. URL |
  3. ちまき #-
  4. [ 編集]

それは嬉しいですね。
ぽんたママさん、よかったですね。
  1. 2007/03/02(金) 22:48:25 |
  2. URL |
  3. みわりん #-
  4. [ 編集]

やあっ  ̄ー ̄)ノ"))))))))ブンブン

龍太朗くん良い子に育ってますね(* ̄ー ̄)bグット!!
3月はお誕生日なんだねぇ!!
奮発してあげてね(笑)

柿の種 きなこチョコ初めて見ました♪
最近きなこ流行ってるみたいですねぇ~
今日もテレビできなこプリンって出てて
食べたい・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...と思って見てました!!
カフェオレ味まであるんだ(゚□゚) アングリ
そういえば最近柿の種食べてなかったな~

  1. 2007/03/02(金) 23:38:50 |
  2. URL |
  3. 姫 #-
  4. [ 編集]

どもhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">



昔は僕もそんな可愛いことを言ってたらしいですねぇ~…


保育園ぐらいなんですけどねぇ~


実は今でもその場面を覚えてる自分に恥ずかしさがマンマンです…



ある意味そんな純粋な僕に戻りたい(;_;)

  1. 2007/03/03(土) 11:09:08 |
  2. URL |
  3. ウザイman #-
  4. [ 編集]

【ひろしサン】

龍太朗はイイ子に育ってますよ。
昨日は友達に「ごめんなさい」が言えなかったけど(笑)
もちろん、怒りました。
きなこ柿の種は確かに想像し難いですね。
でも、説明そのままなんですよ(笑)
  1. 2007/03/03(土) 22:48:37 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

【masaさん】

ご無沙汰です。
グロッキーなんですか・・・
私は疲れてはないんですが、まだ頭痛がねぇ・・・
今では鈍い痛みになってますが。
健康って大事ですね。
何だか一気に歳をとったカンジです(笑)
  1. 2007/03/03(土) 22:51:34 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

【さといもサン】

きなこって何でこんなに美味しいんでしょう!
しかもチョコと合体!
龍太朗は言う事が可愛いんですよ。
って、かなり親バカでしょ(笑)
出逢った記念、覚えてるんですか?
我が家は・・・いつだっけ?
10年前ってことは覚えてます(笑)
  1. 2007/03/03(土) 22:55:17 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

【kohkoさん】

お子さん、インフルじゃなくて良かったですね。
龍太朗は風邪をひいて、咳がヒドいです・・・
そして奏は鼻水が・・・
いつ、私に移るか!
役員会、行ってきました!
チョーめんどう・・・
この一年間はブルーだわ(泣)
  1. 2007/03/03(土) 22:57:58 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

【gaoさん】

何だか巷では「きなこ」がブームらしいです。
でも、これが「浪花屋製菓」じゃないのが不満・・・
やっぱり元祖は「浪花屋製菓」です。
まぁ、亀田も美味しいですけどね。
  1. 2007/03/03(土) 23:00:35 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

【ちまきサン】

そうそう、柿の種っていろいろあるんですよね。
佐渡に帰った時は、つい買ってしまいます。
ってか、新潟に日帰り?
そ、それは過酷なスケジュール・・・
パパも月一で大阪に日帰りで行ってますよ。
十日祭りの記事、期待してますね。
  1. 2007/03/03(土) 23:03:47 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

【みわりんサン】

こんな事を言うのは今だけだと思ってますが、
それでも嬉しい一言です。
  1. 2007/03/03(土) 23:04:48 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

【姫さん】

龍太朗は誕生日に「ゲキレンジャー」の
オモチャが欲しいそうです。
柿の種は「激辛味」ってのもあって、
これがまた辛い!
でも、ビールのつまみには最高なんです。
「きなこプリン」??
知らなかった! 調べなくっちゃ!!
  1. 2007/03/03(土) 23:08:04 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

【ウザイmanさん】

さすがウザイmanさん!
だって、ロマンチストだもんね(笑)
でも、覚えてるんなんて凄い記憶力!
私もそんなこと言ってたのかなぁ・・・
怒られてばっかだったから、言ってなさそう(笑)
  1. 2007/03/03(土) 23:11:20 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

えぇ♪

柿の種きなこチョコ~♪
またしても、ぽんたママさん~
きなこ関連お菓子の大発見じゃないですか?

フシ子は、今、ぽんたママさんに紹介してもらった「しっとりきなこ」にハマり中です!

やっと売ってるお店を見つけ(笑)あしげく通ってまーす。
柿の種きなこチョコも捜さなきゃネ☆

  1. 2007/03/04(日) 13:36:10 |
  2. URL |
  3. 峰フシ子 #-
  4. [ 編集]

【峰フシ子さん】

「しっとりきなこ」ハマっちゃいましたか!
危険、危険ですよぉ(笑)
でも、この柿の種は「しっとりきなこ」を上回る程!
探してみて下さい!
  1. 2007/03/06(火) 00:25:55 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umezaki40.blog76.fc2.com/tb.php/21-f33d070b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私は誰だ?

だーれだ?

Author:だーれだ?

ママの大事な方々・・・

コメント、ありがと!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

