前記事です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ともゆきサマ御夫妻からの贈り物

今日は奏の1歳半検診で
仕事はお休みだったママです。


せっかくのお休みだと言うのに、
子供が何十人もいる区役所に行くはめに・・・
奏も大泣きで、仕事より疲れました。
風邪は治りつつあります。

さて、今日は素敵な贈り物が!

送り主は、ママがブログを始めた頃から
お付き合いさせて頂いてる方です。
そして、パパの故郷「福岡」にお住まい。

ともゆきサマ&奥様!

贈り物はこちら・・・

プレゼント


ぽんた夫婦は無類のラーメン好き。
しかも、「生」とは! やばい・・・
包みを開けた瞬間・・・
「う~っっ!早くたべた~い!」です。
でも、せっかくなので、
福岡生まれのパパと一緒に・・・
パパがウチでご飯を食べれるのは日曜だけです。
なので、今度の日曜に食べるつもりです。
それまで、我慢です(泣)

パパは福岡を思い出して涙するかも(笑)

ともゆきサマ、奥様・・・
素敵な贈り物をありがとうございました!
食べたら、またアップしますね。
  1. 2007/03/08(木) 22:07:18|
  2. 贈り物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<交通事故 | ホーム | 風邪です(泣)>>

コメント

お恥ずかしい(笑)

いやぁ(((^_^;)まさか
ブログで載せて頂けるなんて…夢にも思って無かったので何だか恥ずかしいです(笑)が…とっても嬉しいなぁ(*^^*)ぽんたママありがとうございますm(__)m
日曜日にパパと食べて下さいませ
  1. 2007/03/08(木) 23:16:29 |
  2. URL |
  3. ともゆきの妻 #-
  4. [ 編集]

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
温泉から帰りちょっと仮眠のつもりが・・・
朝まで寝てました(笑)
こんな時間に訪問なんて姫には珍しい( ̄m ̄)ぷっ
熊本からの帰り福岡のICでラーメンとチャーハンを食べましたよ♪
久々の福岡のラーメンは美味しかった(* ̄ー ̄)bグット!!
長浜ラーメン姫も大好きです☆
辛子高菜が入ってるってのも良いですねぇ!!
旦那様と美味しく頂いてください☆^∇゜) ニパッ!!
  1. 2007/03/09(金) 06:04:33 |
  2. URL |
  3. 姫 #-
  4. [ 編集]

お粗末で

十分にお返し出来ずすいません。からし高菜はかなり辛いので子供さんはご注意を。記事をありがとうございます。
  1. 2007/03/09(金) 22:35:13 |
  2. URL |
  3. ともゆき #-
  4. [ 編集]

【masaさん】

是非、ラーメンの為に帰ってきて欲しいですね(笑)
masaさんならやってくれるでしょう!
そして、美味しそうな写真をアップして欲しいわ。
  1. 2007/03/09(金) 23:09:26 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

【ともゆきサマの奥様】

本当にありがとうございました!
勝手に奥様の事を書いてごめんなさいね。
パパと仲良く食べるのが待ち遠しいです。
  1. 2007/03/09(金) 23:18:07 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

【姫さん】

お帰りなさ~い!
日帰りでも温泉なんて羨ましいわ。
ラーメンって、何でこんなに人を魅了させるのでしょう!
とっても嬉しい贈り物でした。
もちろん、パパとはラブラブして食べますよぉ(笑)
  1. 2007/03/09(金) 23:21:05 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

【ともゆきサマ】

十分過ぎる程の贈り物ですよ!
我が夫婦の事を考えて選んでくれたのが
ひしひしと伝わってきました。
高菜、了解しました!
素敵な贈り物をありがとうございました!
  1. 2007/03/09(金) 23:23:33 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umezaki40.blog76.fc2.com/tb.php/25-f3a11cf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私は誰だ?

だーれだ?

Author:だーれだ?

ママの大事な方々・・・

コメント、ありがと!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

