前記事です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やすっち#♪サンからの贈り物

腕に痣が出てきたママです(泣)

明日は現場検証だ!
言うべき事は言ってやる!

そんな災難続きのママに、
やすっち#♪サンから
素敵なホワイトデーの贈り物が!

『ニョッキ』
おさるサンの頭に水をかけると、
植物が育つみたいです。
龍太朗も興味津々で、
「まだ出てこないの?」と
ずっと見てました(笑)


ニョッキ


『ロシェのチョコ』
いつ食べても飽きない味!
自分ではなかなか買わないので、
けっこう嬉しいです!
パパにも一つ、あげるか(笑)

ロシェ


『保冷バック&シート』
やすっちサンの会社の景品(?)らしいですが、
子供がいるので、かなり助かります!
「我が家もお世話になってます!」
ってなカンジの会社です(笑)


バック


『ビール&焼酎グラス』
これまた、お酒好きなママには
たまらない贈り物!
早速、ビールを注いでみました。
う~ん、細かい泡が素敵!
そして、いつもより美味しいカンジが・・・

グラス


こんな素敵な贈り物なのに、
写真が上手くないので、申し訳ないっす(泣)


でも、スッゴク嬉しかったです!
何だか誕生日になった気分です(笑)
やすっち#♪サン、
本当にありがとーうっっ!!!!
  1. 2007/03/12(月) 22:33:26|
  2. 贈り物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<現場検証 | ホーム | 思いやり>>

コメント

人気者ですね

今回又たくさんの贈り物ですね。ぽんたママさんは人気者ですね。
明日の現場検証、頑張ってください。
  1. 2007/03/12(月) 23:37:07 |
  2. URL |
  3. ともゆき #-
  4. [ 編集]

わ~い♪ぽんたママさんのところにも来ましたね♪


って早速ビールが注いであるし。。。さすがです。。
少しでも事故の苦しさから離れることができそうですね。。
でもしっかり治療と請求としていかないとね。
あいまいにしていると、相手も知らん顔しちゃいますからね。。
友達がやっぱり事故にあってしまい、首の後遺症で1年半ぐらい悩んでいました。
段々月日が経つと「首がまだ痛い」というと、「もう治ったんじゃないの?」と相手も開き直り。。。
それには、聞いてるちまきもプチッ☆ときました。。

さすがジュニア☆ブロックのプレゼントは最高ですね。。ちまきも遠くで「ギュゥ♪」してあげます♪

  1. 2007/03/12(月) 23:49:26 |
  2. URL |
  3. ちまき #-
  4. [ 編集]

どんどんっ!(*≧∇≦)ノノ☆|
明日は現場検証なのね!!
言いたい事は、全部言ってきてねぇ☆^∇゜) ニパッ!!
p(#^∇°)q ファイトッ

そして、やすっちさんからのホワイトデーのプレゼント☆
姫の好みはニョッキくん♪
龍太朗くんと同じでどんな植物が芽を出すのか楽しみですね!!
こうゆうサプライズ的な贈り物は嬉しいですよね。うふ♪(* ̄ー ̄)v
ホワイトデーうちの旦那は、お返しくれないんだろうな・・・。
(_ _。)・・・シュン
  1. 2007/03/13(火) 05:01:07 |
  2. URL |
  3. 姫 #-
  4. [ 編集]

おぉっ

早速の記事UPさんくすデス♪ (^○^)/
大したもんではないですが、喜んでくれて
うれしいです☆
龍太朗君のリアクションにほのぼのしてしまいました。
子供は可愛くていいすねぇ~
『ニョッキ』の成長記録も期待してますヨぉ
  1. 2007/03/13(火) 21:13:47 |
  2. URL |
  3. やすっち#♪ #-
  4. [ 編集]

【ともゆきサマ】

いやぁ、バレンタインのお返しですよ(笑)
決して人気者じゃないですよ。
現場検証、疲れました・・・
  1. 2007/03/13(火) 23:15:43 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

【ちまきサン】

ちまきサンのところにも届きましたか!
今もこのグラスでビールを飲んでます(笑)
現場検証は最悪でした・・・
ちまきサンのお友達の件、ムカつきますね!
私もそうなりそうな相手なので、強気でいきますよ!
ホント、慰謝料はガッポリ頂きます。
  1. 2007/03/13(火) 23:19:15 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

【姫さん】

ホワイトデーですね。
ウチのパパもどうだか・・・(笑)
現場検証はムカつくの一言でした・・・
落ち込んでるママに龍太朗は今日も
「おさるサン(ニョッキ)は出てこないの?」
何だか慰められました(泣)
  1. 2007/03/13(火) 23:22:33 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

【やすっち#♪サン】

本当にありがとうございました!
龍太朗はお風呂に入ってる最中もニョッキが気になるのか
「おさるサン、出てきたかもよ」だって(笑)
こんな可愛い龍太朗にしてくれてアリガトウ。
成長記録も期待してて下さい。
ビールグラスは今も使ってます!
飲む前に冷凍庫で冷やしてるし(笑)
  1. 2007/03/13(火) 23:28:32 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

ぽんたママさん
こんばんは。
毎日コメント入れられなくてすみません。
良かったですね。
ビール&焼酎グラス・・私も欲しいです。
(;一_一)いろいろとありますが頑張りましょう。
  1. 2007/03/14(水) 00:03:28 |
  2. URL |
  3. みわりん #-
  4. [ 編集]

可愛い~(笑)

良いなァ(笑)
私もパパからのホワイトデー期待したい(泣)でも無さそう(苦笑)毎年ないもの(((^_^;)素敵な贈り物ですねぇ。少しでも痛み忘れて幸せ気分に浸って下さい。
しかし事故の相手何だかムカツきますね!!!そんなヤツには、お仕置きです
早く治ります様祈ってます
  1. 2007/03/14(水) 01:40:43 |
  2. URL |
  3. ともゆきの妻 #-
  4. [ 編集]

かわいい♪

今、fukumimiさんのお部屋でもホワイトデーの素敵な写真を拝見したんですが
ぽんたママさんも素敵なプレゼントが届いていたんですねーっ♪
事故の痛みもちょっとひっこむかな?!?!
素敵なプレゼントがいーっぱい。皆さん本当にお優しいですね(^^)
ぽんたママさんが早く元気になりますようにっ!
  1. 2007/03/14(水) 16:12:40 |
  2. URL |
  3. りょう #JR/PrFoY
  4. [ 編集]

さすが、隊長♪

あ!

いいなぁ!

我らの隊長、やすっちくんらしいプレゼントですネ~♪

ぽんたママさん、元気出たでしょうネ~
良かったね♪

  1. 2007/03/14(水) 17:46:47 |
  2. URL |
  3. 峰フシ子 #-
  4. [ 編集]

【みわりんサン】

災難続きですが、素敵な贈り物のおかげで
少しは事故の事を忘れられました。
ビール、美味しかったです!
  1. 2007/03/15(木) 01:13:28 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

【ともゆきサマの奥様】

私もまだパパに貰ってないんですよ・・・
忘れてるのか、これからなのか?
そうですか・・・毎年ないのですね・・・
でも、月一のデートは羨ましいですよ!
  1. 2007/03/15(木) 01:15:52 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

【りょうサン】

りょうサンのおかげでやすっちサンに届けられました。
ちゃんとお礼を言ってなかったですよね・・・(汗)
遅くなりましたが、ありがとうございました。
今度はりょうサンにも送りますね。
ミッチー以外で(笑)
  1. 2007/03/15(木) 01:18:40 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

【峰フシ子さん】

さすが隊長です!
カッコいいです!
惚れちゃいそうです!
でも、パパがいるので惚れませんが(笑)
  1. 2007/03/15(木) 01:20:01 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umezaki40.blog76.fc2.com/tb.php/28-4956f3a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私は誰だ?

だーれだ?

Author:だーれだ?

ママの大事な方々・・・

コメント、ありがと!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

