前記事です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラーメンの味

また、うたた寝してたママですzzz

日曜にともゆきサマ御夫妻から頂いた
ラーメンを食べました。
(詳細はこちらポチッと)

「わけぎ」と「紅生姜」を買って、
麺の固さにウルサいパパが調理しました。

ラーメン

本当は焼豚や半熟卵を乗せたかったんですが、
ラーメン本来の味を確かめたかったので、
敢えて乗せませんでした。


感想・・・

旨~~~い!
美味し過ぎます!!!


その辺のラーメン屋で食べるより美味しい!
(↑某、有名店・・・)
こんなに美味しいとは想像してなかった。
福岡生まれで、豚骨にはウルサいパパも
「おっ! 旨い!」

何口か食べて、付属の「からし高菜」を入れてみた。
これがまた辛い!
パパも「ヒーッッ!」となってましたが、
癖になる辛さで、私も何回も入れてました。

パパは替え玉を作ったくらい。
龍太朗も「おかわり!」と・・・
スープもゴクゴク飲んでました。

頂いたからお世辞を言う訳じゃないです。
ホントーーに美味しかった!

ともゆきサマ、奥様・・・
幸せをありがとう!
  1. 2007/03/15(木) 00:29:42|
  2. オススメ品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<オススメの漫画 | ホーム | 現場検証>>

コメント

良かったァ(笑)

喜んで頂けて嬉しいなァ(*^^*)美味しかったと言う事で好みにあったラーメンで良かったァ(笑)何だか、こんな風にブログに感想書いてくれたら又送ってあげなきゃ…って、つい思ってしまう位嬉しいです
  1. 2007/03/15(木) 01:28:32 |
  2. URL |
  3. ともゆきの妻 #-
  4. [ 編集]

美味しそう♪

美味しいラーメンでぽんたママさんも少し元気復活しましたか??
シンプルに食べてそれだけ美味しいなんて・・・・・
そーとー美味しいんだろうなぁ!!!!!

ぽんたママさん、早く元気になりますように♪(-人-)♪
  1. 2007/03/15(木) 21:14:44 |
  2. URL |
  3. りょう #JR/PrFoY
  4. [ 編集]

パパさんにも良い評価で良かったです。
  1. 2007/03/15(木) 22:23:46 |
  2. URL |
  3. ともゆき #-
  4. [ 編集]

こんにちは!
コメントありがとう♪

美味しそうなラーメンの画像に思わず、ゴクリッ(笑)

お腹も心も満たされましたね~☆

  1. 2007/03/16(金) 11:09:05 |
  2. URL |
  3. 峰フシ子 #-
  4. [ 編集]

【ともゆきサマの奥様】

そうそう、好みの味でした!
想像以上に美味しかったのです。
他のインスタントが食べられなくなった程(笑)
本当にありがとうございました!
  1. 2007/03/17(土) 00:07:24 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

【りょうサン】

相当、美味しいです!
麺も細麺だし、スープもシンプルだけど
「豚骨ってこうだよねぇ!」ってカンジで・・・
元気が出ましたよ!
  1. 2007/03/17(土) 00:10:08 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

【ともゆきサマ】

私よりパパの方が感動してました。
麺といい、スープといい、
全てが我が夫婦の好みでした。
ありがとうございました&ごちそうさま~!
  1. 2007/03/17(土) 00:12:30 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

【峰フシ子さん】

贈り物、本当にありがとうございます!
渡す時が楽しみです。
ラーメン、食べたくなったでしょ?(笑)
  1. 2007/03/17(土) 00:14:10 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

美味いラーメン

最近美味いラーメンにお目に掛かれないんですよ。
そんなに美味いラーメンなら食べたいなぁ~
コメントありがとうございました。
  1. 2007/03/17(土) 18:38:47 |
  2. URL |
  3. wowrich #a8tbYmq.
  4. [ 編集]

【wowrichさん】

このラーメンは、そこら辺の有名店で並んで
食べるより美味しいかも・・・
我が家好みの味でした。
  1. 2007/03/17(土) 22:51:20 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umezaki40.blog76.fc2.com/tb.php/30-5da11905
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私は誰だ?

だーれだ?

Author:だーれだ?

ママの大事な方々・・・

コメント、ありがと!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

