前記事です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハマってしまいました・・・

マイブームが出来てしまい、
更新をサボり気味のママです。


そのブームとは・・・

かなり遅いブームですが
『24』にハマってしまいました(笑)
いやぁ、これは絶対にハマらないぞ!っと
決めてたんですが、いやはや・・・
と言っても「シーズン4」からだけど(笑)
24

実はパパは以前から見てて、
でも私は頑として受け入れなかった。
先週、たまたま一緒に見てたら
ついつい見入ってしまい、
一昨日なんか朝の4時まで見てました。

元々、私は中学生の時から
『キーファー・サザーランド』
好きだった。

キーファー

ライブ時代にも書いたし、
ひ◯さんのブログにもコメを入れたが、
『スタンド・バイ・ミー』
いじめっ子役のボスだった人です。
その映画を見てからファンになった訳で・・・

かって、『ジュリア・ロバーツ』
結婚3日前に別れたのも有名な話。
オヤジ様の『ドナルド・サザーランド』
いい味出してる。


今夜も『24』が私を待っている!
あぁ・・・また寝不足だわ・・
  1. 2007/03/29(木) 22:10:34|
  2. 映画とか音楽とか・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<ホイットニー | ホーム | 龍太朗の誕生日>>

コメント

23:33

24・・・!!

当時はかなり学校内でも話題でした^^
で、肝心の内容は覚えてないといったけしからん奴でございます(汗

あの独特のカウントダウンがたまりません!
  1. 2007/03/29(木) 23:34:04 |
  2. URL |
  3. 光太郎 #-
  4. [ 編集]

そんなに……(((^_^;)

はまるの??
実は私も初めての第一巻を観た時は何となく面白そうだったので、はまりかけたんだけど……(((^_^;)二巻目がなく飛ばして観たら全く意味分からないからツマンナイって思ったら、それ以後観る事もなく今日に至ってます!!!(((^^;)
そんなに面白いですかァ???う~~ん(>.<)y-~じゃ~もう一度トライしてみようかなァ……
  1. 2007/03/30(金) 01:19:28 |
  2. URL |
  3. ともゆきの妻 #-
  4. [ 編集]

ヤバスですよ!!

ぼくは1で辞めたけど(゚ー゚;Aアセアセ
どこで見るのを辞めるか
って難しいんですよねェ..o
てゆか早く見終わらないと
体を壊しちゃいますよぅ(;・ω・)
  1. 2007/03/30(金) 01:24:04 |
  2. URL |
  3. ひろし #CofySn7Q
  4. [ 編集]

やあっ  ̄ー ̄)ノ"))))))))ブンブン

ぽんたママさん、はまってしまったのね(笑)
シーズン5は更に面白いです!!
姫は全部見たので気持ち分かります。うふ♪(* ̄ー ̄)v
良いトコロで終わるので続きを見ないでは
居られなくなるんですよね☆^∇゜) ニパッ!!

姫も寝不足になったけど辞められなかった(笑)
少しずつ借りるのが良いけど・・・
もしかして購入されたのかな?
そしたら少しずつが出来ないので難しそうだわ~!
  1. 2007/03/30(金) 02:20:05 |
  2. URL |
  3. 姫 #-
  4. [ 編集]

ぽんたママさん
こんにちは。えっと・・・私知らないんです。
でもたぶん私も観たらはまると思います。
はまりやすい体質?なので・・
(~o~)私がはまったのは「眠れる森」ドラマですが、
見てなかったんで、、次々とレンタルしてあっという間に
見終えてしまい、なぞが残ったままです。
  1. 2007/03/30(金) 13:00:01 |
  2. URL |
  3. みわりん #-
  4. [ 編集]

気持ち、とってもよくわかります!!
私も、見始めると先が気になって気になって・・・
と、朝方まで見てしまうのでぇ・・・

でも、私はⅢを見ずに、Ⅳを見たので???って箇所がところどころありました。
なので、早くⅢを見て解決したい点がぁ・・・
Ⅴも見たくてしょうがないんだけど、見始めてしまうと生活がガラッと崩れてしまうのでぇ~。
なかなかですぅ。

でも、なんか見たい病がウズウズしてきちゃいました!!
  1. 2007/03/30(金) 13:15:14 |
  2. URL |
  3. takayo #-
  4. [ 編集]

よく、ハマったとは聞くものの…残念ながらまだ見たことがないんです。

ぽんたママさんもハマりましたか(笑)
やっぱり面白いのネ~暇が出来たら見てみたいなぁ…


  1. 2007/03/30(金) 18:20:57 |
  2. URL |
  3. 峰フシ子 #-
  4. [ 編集]

【光太郎さん】

カウントダウンがイライラしちゃうんです・・・
「次、早くぅ!」ってカンジになっちゃって(笑)
パパは「CTU」の電話の音を
自分の携帯の着信音にしてます。
  1. 2007/03/30(金) 23:34:06 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

【ともゆきサマの奥様】

私は「1」でもハマらなかったんですが、
「4」は大人の切ない恋の話が入ってて、
そこからハマってしまいました。
恋・・・ドキドキしちゃって、
「こんな事、言われたいわぁ」ってなっちゃうんですよ。
  1. 2007/03/30(金) 23:36:33 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

【ひろしサン】

すでに体が壊れそうです(笑)
私がハマるまで、パパが寝不足の日々を過ごしてたんですが、
よく言ってました。
「どこでヤメるかが難しい」と・・・
私も今、同じ気持ちで困ってます(笑)
  1. 2007/03/30(金) 23:39:20 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

【姫さん】

全部、見たんですかぁ?
先輩ですね!
その「良いところ」がなかなかねぇ・・・(笑)
買った訳ではないですが、全て持ってます。
公に公表してはいけないんですが、
レンタルしてコ◯ーしてます。
  1. 2007/03/30(金) 23:42:50 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

【みわりんサン】

「眠れる森」ってミポリンでしたっけ?
その言い方も古いですかね(笑)
私も見てましたが、難し過ぎて忘れちゃいました。
「24」は確かに体を壊します(笑)
  1. 2007/03/30(金) 23:47:34 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

【takayoさん】

私は何気にパパの隣で見てたので、
すんなり「4」にいけました。
ジャックの恋のお話がドキドキしちゃってたまらない!
キーファーの困った顔が忘れられないのよぉ(笑)
  1. 2007/03/30(金) 23:54:55 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

【峰フシ子さん】

フシ子さんが見たら、ぜっったいにハマる!
と思ってます(笑)
私も世間に流されないぞ!って決めてたんですが、
「24」の力は、予想以上にスゴかった・・・
参りました・・・
  1. 2007/03/30(金) 23:57:01 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

【masaさん】

「24」は寝不足になる事、間違いなしです!
「HEROES」は聞いた事があるんですが・・・
調べてみました!
日本ではまだやってないみたいですね。
  1. 2007/03/31(土) 00:01:09 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umezaki40.blog76.fc2.com/tb.php/36-aab8b9ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私は誰だ?

だーれだ?

Author:だーれだ?

ママの大事な方々・・・

コメント、ありがと!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

