前記事です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

妊娠??

『24』で寝不足なママですzzz

今朝は気分が悪かった。
パパに言ったところ、
「まさか、妊娠・・・?」
それはナイと思う(笑)

保育園もマンションも同じママさんがいて、
久しぶりにお会いした。
最近、見ないなぁっと思っていたら
2人目を妊娠したらしい。

我が家は龍太朗(男)、奏(女)もいるので、
もういいかなぁっと思っているが、
赤ちゃんを見ると欲しくなる。
でも、あの出産の苦しみがねぇ・・・

パパは前妻との間に2人子供がいるので、
龍太朗の出産の時は落ち着いてた。
落ち着き過ぎて、苦しんでる私の背中を撫でながら
ウトウトしてたくらい。

出産中の時、パパは家にいた。
産まれてから病院に来てくれたが、
「何してたの?」っと聞いたら
「寝てた」と言った。

奏の出産後の最初の言葉なんて
「全然、眠れなかったよ」だし・・・(泣)
「お疲れ様とか言うもんじゃナイの?」
っと私が言ったら
「おぉ、お疲れ様!」だって・・・

そんなパパが愛しい・・・と言っておこう。

龍太朗も赤ちゃんの頃は可愛かったなぁ・・・
(↓龍太朗、赤ちゃんの頃↓)

龍太朗、赤ちゃん
  1. 2007/04/02(月) 23:10:52|
  2. ぽんたの子供
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:13
<<にょろ子サンからの贈り物 | ホーム | ホイットニー>>

コメント

こんばんは

どうなのかは神様にお任せですが、
ぽんたママさんのブログ読んでると、
早く家庭が欲しくなりました。

がんばります。

ぽんたママさんのご家庭が仲がいいと安心です。

おやすみなさい。
  1. 2007/04/02(月) 23:40:06 |
  2. URL |
  3. みわりん #-
  4. [ 編集]

きゃん♪龍太朗クンの赤ちゃん写真、カワイイe-266

もう1人どうですぅ??
私も最近、新生児を見たり、妊婦さん見たりするとちょっと2人目を考えてしまいます。
でも、もう少しkanadeを楽しみたいとも思うのですが…
 
「24」終了しましたか??(笑)
  1. 2007/04/03(火) 00:20:01 |
  2. URL |
  3. takayo #-
  4. [ 編集]

あら~可愛いィ

赤ちゃんって本当に可愛いィですもんねぇ(((^_^;
我が家の僕ちゃんもメチャ可愛いかったですよォ(笑)三人目頑張ってみては??p(^-^)q三人で、ひとつの世界と言うか○○って昔教えてもらった事があります(((^^;)とにかく子供も三人いると良いみたいですよ!!!
  1. 2007/04/03(火) 01:59:24 |
  2. URL |
  3. ともゆきの妻 #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです☆

最近忙しくてブログ放置しちゃってました(^^;)心配頂いてありがとうございます☆
またぼちぼち更新していきます!

龍太郎くんかわいいですねー☆
私も最近友達に子供生まれたりが多くて、欲しくなっちゃいますヽ(´ー`)ノ

でもまずは相手を見つけないと……。
  1. 2007/04/03(火) 11:24:25 |
  2. URL |
  3. こんぶ #-
  4. [ 編集]

可愛い~

 わたしもそろそろ赤ちゃんが欲しいなぁ・・・と思う今日この頃・・・。
ぽんたママさんのおうちのような幸せな家庭で育つ子供達は良い子になりますよね~。

 寝不足で気分が悪くなっちゃったのかしら・・・?
風邪も流行っているし、気をつけてくださいね。v-238
  1. 2007/04/03(火) 16:14:08 |
  2. URL |
  3. にょろ子 #-
  4. [ 編集]

やっぱり、赤ちゃんの頃から可愛いかったんですねo(^-^)o

「フシ子さん」って呼んでもらってから、ますます龍太朗くんファンになりました~♪

  1. 2007/04/03(火) 21:00:14 |
  2. URL |
  3. 峰フシ子 #-
  4. [ 編集]

【みわりんサン】

実はこの記事を書いた朝は珍しくもめました。
と言っても、私の方がイライラしちゃってたんですが。
ケンカと言うものは年に数回しかしないんですが・・・
みわりんサンも素敵な出来事がありそうですね。
その報告が待ち遠しいです。
  1. 2007/04/03(火) 23:48:54 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

【takayoさん】

「24」は「シーズン5」が待っています(笑)
赤ちゃんって見ちゃうと欲しくなるんですよね。
龍太朗の時はあんなに大変でイライラしてたのに、
奏の時は余裕があるのか、育児が楽しいです。
2人目って楽です。
そちらは上が女の子だから、世話好きになって
もっと楽になりますよ。
  1. 2007/04/03(火) 23:52:51 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

【ともゆきサマの奥様】

赤ちゃんを見ると「欲しい!」と思うんですが、
パパにとっては5人目となる訳で・・・
養育費が大変でしょうね(笑)
しかも2人目の時のツワリが出産直前まであったので、
すごく辛かったです。
でも、あの赤ちゃんの匂いが愛おしいですよね。
  1. 2007/04/03(火) 23:56:27 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

【にょろ子サン】

我が家はパパが子供と接する時間が合わないので、
龍太朗や奏にとってみれば悲しい想いをさせてますね。
その分、休日はパパに任せます。
にょろ子サンの子供は幸せそう。
何でも手作りしてくれそうだもん(笑)
私なんて・・・保育園に任せっきり・・・
  1. 2007/04/03(火) 23:59:39 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

【masaさん】

龍太朗の場合は、まだ可愛い事を言いますね。
同じ年齢の子達は生意気過ぎてムカつく事もしばしば・・・(笑)
龍太朗は何気に素直に育ってます。
親バカと笑って下さい(笑)
マルコメはいつまでやろうかなぁ・・・
  1. 2007/04/04(水) 00:02:27 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

【峰フシ子さん】

カワイイでしょ(笑)
龍太朗は今でも
「フシ子さんってママのお友達だよねぇ」っと
言ってきます。
しかも私の耳元で内緒話のように・・・
誰に内緒にしてるのか?(笑)
  1. 2007/04/04(水) 00:04:57 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

【こんぶサン】

コメが後回しになってしまいましたが・・・
もう! 心配してましたよぉ!!
体、壊してない? ちゃんと食べてる?
また映画の話で盛り上がりたいね。
子供、欲しくなった?
そうか・・・相手か・・・
ウチのパパ? あげないよぉ(笑)
  1. 2007/04/04(水) 00:09:35 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umezaki40.blog76.fc2.com/tb.php/38-1e5ca996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

赤ちゃんについて

赤ちゃん赤ちゃん(あかちゃん)は、産まれたばかりの子供の事である。「赤子」「赤ん坊」とも言う。なお、ヒト|人間以外の動物にも「赤ちゃん」が用いられることがしばしばある。種にもよるが、生存のために援助を必要とする弱い存在である。多くの種で赤ちゃんは愛らしい
  1. 2007/04/08(日) 05:37:50 |
  2. 子供の遊び・文学いろいろ

私は誰だ?

だーれだ?

Author:だーれだ?

ママの大事な方々・・・

コメント、ありがと!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

