前記事です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

にょろ子サンからの贈り物

「ものもらい」が消えたママです。

本日、『にょろ子サン』から
素敵なプレゼントが届きました!

抽選で当たったんですが、
災難続きのママには嬉しい出来事。

彼女は最近、
「ドイツ、スイス、フランス」
豪華な旅行に行ってて、
その時のお土産を頂きました。


 『チョコとキャンディ』

チョコ

真ん中は板チョコ。
左はいろんな味のチョコ。
そして右はミント・キャンディ。
こりゃまた甘くて美味しい!
疲れた時には最高です!!!!
外国の味がしますよ(笑)

 『キャンドル』

キャンドル

「LOVE」等、文字型のキャンドル。
実は来週、パパのお誕生日!!
すごい偶然でしょうが(笑)
このキャンドルを使って
ケーキを食べたいと思います。

そして、持ってる人は持っている。
憧れの「物」が・・・!!

 『にょろ子ストラップ』

ストラップ

にょろ子サンは「粘土細工」がお上手。
いつかは欲しいなぁ・・・と思ってました!
憧れてました! ついにママも・・・(泣)
実は今まで「ストラップ」という物を
付けた事がナイのです。
その理由は・・・気に入った物がナイから。
「にょろ子ちゃん」だったら欲しい!と思ってました。

早速、携帯に付けてみました。
小ちゃくて可愛くて・・・もう感激!

パパに自慢したら
「スゴいねぇ・・・スゴいよ!」
っと、かなり大絶賛!
(彼はあまり褒めない人です)
龍太朗も「猫がいる!」っと興味津々。
何度も「見せて」とせがんできました。

にょろ子サン、本当にありがとう!
感激です。
  1. 2007/04/03(火) 23:10:11|
  2. 贈り物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<頑張れ! 龍太朗 | ホーム | 妊娠??>>

コメント

わーい!

 ぽんたママさん、アップして下さってありがとうございます。
パパさん、来週お誕生日なんですかぁv-10
 おめでとうございます~。燃焼時間は3分くらいだったと思いますのでバタバタさせちゃうかもしれませんが、使ってくださいね~。

 ぽんたママさんには「スイスの救助にょろ子」をお送りしました。
あっ・・・、壊れたら言ってくださいね。または、ボンドでムギュっと付けると簡単にくっつくかと思います~。
壊れない事を祈りつつ・・・
  1. 2007/04/04(水) 00:25:23 |
  2. URL |
  3. にょろ子 #-
  4. [ 編集]

世界に一つしかないプレゼント。
手作りのストラップ、スバラシイです!!
見ているこっちもハッピーな気分になってきました!
  1. 2007/04/04(水) 00:44:30 |
  2. URL |
  3. 光太郎 #-
  4. [ 編集]

こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

発熱中の姫です(笑)
にょろ子さんからのv-25届いたんですね♪
いいなぁ~

チョコレートも良いけどキャンドルが素敵v-238
旦那様のお誕生日が近いんですね☆^∇゜) ニパッ!!
ラブラブ夫婦のぽんたママさんにピッタリなプレゼントですね☆

そしてにょろ子ちゃんストラップv-217
姫もいつかGET出来ますように!!
  1. 2007/04/04(水) 01:04:59 |
  2. URL |
  3. 姫 #-
  4. [ 編集]

【にょろ子サン】

素敵な送り物、ホントーにありがとうございます!
チョコは2日でなくなりました(笑)
ごちそうさま~。
ミントキャンディは花粉症の私にピッタリ!
毎日、頂いてます。
にょろ子ちゃんストラップは、携帯をいじる度に
子供達が寄ってくるので、壊れないか心配ですが(笑)
ボンドですね、了解です!
  1. 2007/04/05(木) 23:34:39 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

【光太郎さん】

ホントに小ちゃくて可愛いんですよ。
こんなに小さな細工が作れるなんて尊敬です!
世界に一つしかない物って、素敵ですね。
それを頂いた私は幸せです。
  1. 2007/04/05(木) 23:36:59 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

【姫さん】

パパは来週で41歳・・・
プレゼントは迷ってますが、このキャンドルで
盛大に祝ってあげたいと思います!
ストラップはブログ仲間で欲しい物No.1ですよね。
う~ん・・・シ・ア・ワ・セ(笑)
  1. 2007/04/05(木) 23:40:28 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

おお(・∀・)!!にょろこちゃん!!!
これは羨ましい(>∀<)可愛いですねぇ☆☆☆
  1. 2007/04/06(金) 00:49:18 |
  2. URL |
  3. かなき虫 #ap6xNNEE
  4. [ 編集]

【かなき虫さん】

フフッ、羨ましいでしょ(笑)
ストラップを今まで付けてなかった私が、
今や毎日ブラブラさせてます。
  1. 2007/04/07(土) 10:06:25 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

アタシも応募してたのですが、みごとハズレました(笑)

ぽんたママさんが、うらやましい~!

にょろ子ちゃんストラップいいですね♪
  1. 2007/04/07(土) 16:23:10 |
  2. URL |
  3. 峰フシ子 #-
  4. [ 編集]

【峰フシ子さん】

そうでしたね。
当選しちゃってごめんなさ~い(笑)
にょろ子ちゃんストラップは、どうしても欲しかった!
とっても嬉しいのです。
フシ子さんも今度はゲット出来ますように・・・
  1. 2007/04/08(日) 23:48:06 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umezaki40.blog76.fc2.com/tb.php/39-8a67b7df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私は誰だ?

だーれだ?

Author:だーれだ?

ママの大事な方々・・・

コメント、ありがと!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

