前記事です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

猫ちゃん

左耳が聞こえなくなったママです(泣)

私の場合、悪条件が重なると鼓膜が破れて
聞こえなくなるのですが、
今回は寒さと大きなストレスのせいだと
医者から言われました。
まぁ、鼓膜が再生するまでの辛抱ですが・・・

「Iさん」のせいだぁぁぁ!!!

と思っております・・・
人のせいにするのは良くないが、
ストレスと言えばIさんしか思い当たらない!

さて、暗い話が続いたので、楽しい記事でも・・・
と言っても、動画に頼ってしまいますが(笑)

以前にも「ちゃん」の動画を紹介しましたが、
また面白い「ちゃん」を発見!
(以前の動画はこちら・・・)

仕事でイヤな事があった時には、
この動画が癒されます&笑ってしまいます!



  1. 2007/01/31(水) 23:09:03|
  2. 動画コーナー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:23
<<部屋バトン | ホーム | キレました!>>

コメント

大笑いしました。

鼓膜が破れてしまっただなんて、大丈夫ですか?
しかも原因がストレスとは・・・「Iさんめ~!」v-42
どうか、お大事にしてくださいね。

猫のムービー、さっき、旦那と一緒に見ました。
2人で大笑いです。
 嫌な事を忘れさせてくれる映像ですね。
猫ってちっちゃいのに、強くて可愛いですね。
  1. 2007/02/01(木) 02:08:44 |
  2. URL |
  3. にょろ子 #-
  4. [ 編集]

工エエェ(゚〇゚;) ェエエ工
聞こえないって大丈夫なのv-236
鼓膜が再生するって事も初めて知ったし!!
やっぱりストレスは1番体に来ますよね~
姫はストレスが溜まると目とお腹に来ます(* ̄□ ̄*;
早く暖かい春が来るといいね♪

そして猫ちゃんムービーv-238
猫の顔の中にお猿さんが(笑)
猫って、きっとおバカだから可愛いんだろうね☆^∇゜) ニパッ!!
  1. 2007/02/01(木) 02:11:20 |
  2. URL |
  3. 姫 #-
  4. [ 編集]

【にょろ子サン】

ストレスって普通は胃にくるんですがね・・・
まぁ、私の場合は耳が弱いんで、そうなりました。
「Iさん」に医療費の請求したいくらいよ!
旦那さんも見てくれたんですか?
何だか嬉しいです。
猫ちゃんは癒されますよねぇ。
  1. 2007/02/01(木) 10:09:09 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

【姫さん】

鼓膜が再生するって私も初めて聞きましたよ。
人間の体ってスゴいですよねぇ。
ウチのパパは目にきます。
猫ちゃんの顔にお猿?
気が付かなかった!!
あとで確かめてみます。
  1. 2007/02/01(木) 10:11:58 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

どもhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">



大丈夫すかhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">




普通に生活してるだけで破れるなんて…



お大事にしてくだしいhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12">




そういえばここのブログの名前のとこにウザイmanって書くと変な漢字になりません?
  1. 2007/02/01(木) 16:47:38 |
  2. URL |
  3. 鎧涓man #-
  4. [ 編集]

こんばんは!

ぽんたママさん、大丈夫ですか?
ストレスは、そんな形でも現れるのねぇ…
気をつけてください~
それから、メールありがとうございました♪

今日は、バタバタしていてお返事が書けなかったんですよ~
また明日ねぇ(^-^)/

  1. 2007/02/01(木) 18:37:58 |
  2. URL |
  3. 峰フシ子 #-
  4. [ 編集]

ぽんたママさん
大丈夫?
どうか1日でも早く治りますように。
ぽんたママさんの明るさで乗り越えてください。
でも、心配です。応援しかできなくてごめんなさい。
  1. 2007/02/01(木) 20:29:30 |
  2. URL |
  3. みわりん #-
  4. [ 編集]

ストレスで大変な事に…(;_;)
大丈夫でしょうか?
許せな~い…
本当にお大事にして下さいね…
私も小さい時に一時的に耳が全く聞こえなくなる時がありました(>_<)
今も難聴ですが…
  1. 2007/02/01(木) 23:15:00 |
  2. URL |
  3. kohko #-
  4. [ 編集]

耳の具合はどうですか?
猫の画像。楽しみましたよ。
我家の子猫要りませんか?
  1. 2007/02/01(木) 23:15:30 |
  2. URL |
  3. ともゆき #-
  4. [ 編集]

お耳お大事に。
鼓膜って再生するんですね。初めて知りました。
私は、疲れたり、ストレスがたまると目にくる人で、まぶたの裏とかに脂肪の塊みたいなのが出来て、それが眼球にあたって痛くなります。
時にはその塊が生まれてくる(ポロっと取れる)んです。そのほうがいいのですが。
早く治るといいですね。

ネコにゃん、やっぱりカワイイ~っす♪
実家のネコは、ホワイトソックスなので、いっぱい同じような子が出ていたので楽しめましたぁ。
  1. 2007/02/01(木) 23:44:07 |
  2. URL |
  3. takayo #-
  4. [ 編集]

ひょえ~

飛行機も…っていってたですよね。
どこの会社にも変なやつはいるもんです。
自分は、そうゆう奴は許せない派なんで
波風立てないように間接的におしおきします(笑)

やはり頑張ってる人とそうでない人は対応を分け隔てしないと…
いざって時は、やっつけますけどね(^^)v
  1. 2007/02/02(金) 00:14:02 |
  2. URL |
  3. やすっち#♪ #-
  4. [ 編集]

【ウザイmanさん】

そうそう、名前ねぇ・・・
私もどうしてなんだろうって気になってるんですよ。
もしかしたら名前のところだけ半角じゃなくて、
全角で打った方が良いのかもしれませんね。
こちらで直してみようとやってみたのですが、
何せ「FC2」は初心者・・・
もうちょい勉強します(笑)
  1. 2007/02/02(金) 09:43:32 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

【峰フシ子さん】

ストレスって意外な場所に表れますよねぇ。
幸い、右は聞こえるので、生活に支障はないんですがね。
メール、届きましたか。
楽しみにしてます!
  1. 2007/02/02(金) 09:45:12 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

【みわりんサン】

ありがとうございます!
ブログの皆さんが応援してくれてると思うと、
頑張りがいがあります!
イヤな事があっても、皆さんのおかげで
乗り越えられるのです。
これからもヨロシクです!
  1. 2007/02/02(金) 09:48:03 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

【kohkoさん】

そうですか、kohkoさんも体験済なんですね。
生活自体に支障はないのですが、
電話の受話器をついつい左で受け取っちゃうんですよ(笑)
kohkoさんこそ目のピクピクは大丈夫ですか?
疲れらしいので、無理しないで下さいね。
って言っても私達は働くママ・・・
頑張るしかないですね(笑)
  1. 2007/02/02(金) 09:51:40 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

【ともゆきサマ】

今は痛くはないので、大丈夫です!
ありがとうございます。
子猫ちゃん、まだ飼い主が見付かりませんか?
私もともゆきサマの記事を読んで
「欲しい~~~~!」って思ったのですが、
マンションが・・・(泣)
福岡の義母に聞いてみようかな・・・
  1. 2007/02/02(金) 09:55:12 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

【takayoさん】

目から脂肪の塊がぁぁ?
そっちの方が怖そうですねぇ・・・
パパは目の下がピクピク痙攣するんです。
目はストレスが現れやすいんでしょうね。
猫ちゃん、カワイイでしょ?
そしてドジでしょ(笑)
ホワイトソックスって、なかなかいないですよね。
  1. 2007/02/02(金) 09:59:01 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

【やすっち#♪サン】

そうそう、飛行機に乗ってないのに
鼓膜が破れちゃったわ・・・(泣)
恐るべし、ストレス!
そして「Iさん」!!!
いざって時はやすっちサンを呼びたいわぁ(笑)
やっつけて下さい!
  1. 2007/02/02(金) 10:02:46 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

ぽんたママさん、大丈夫ですか?(>_<)
聞こえなくなっちゃうなんて、とても心配・・・。
耳のトラブルもストレスが関係するんですね。。
私は結石持ちなのですが、結石もストレスからくるみたいで、外で働いてた時は月1ぐらいのペースで結石がたまってました(;_;)
どうぞお大事になさってください。
猫ちゃんの動画で笑わせてもらいました。
うちのチビ猫も、先日おもしろいことをやらかしてくれました。
なんと・・・飛んだのです!!(爆)
  1. 2007/02/02(金) 15:04:11 |
  2. URL |
  3. fukumimi #RR9OddmU
  4. [ 編集]

【fukumimiさん】

そうそう、fukkumimiさんは結石持ちでしたよね。
私の母も結石持ちで、子供の頃の母の印象は
「いつも手術をしてるなぁ」でした。
今思えば、大変だったんだなぁ・・・
そうか、母もストレスだったのか!
でも、ストレスって・・・?
言う事聞かない私達の事か? 父の事か?
この動画の作者って、いつも面白いんですよ。
猫ちゃんが飛んだ??
今度、動画で見てみたいわぁ!
  1. 2007/02/02(金) 22:36:17 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

【masaさん】

ホントは破れた瞬間は痛かった・・・(泣)
その前から「痛いなぁ」って感じてたんですが・・・。
こんな事、初めてですよ。
頭の中はそんなにストレスを感じてないんですが、
体というものは正直です。
でも、負けないぞぉ!!!!
masaさんの写真はいつもホッとします。
かなり癒し効果が出てますよ。
いつも、ありがとうございます!!!
  1. 2007/02/02(金) 22:40:51 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

猫大大大好き~v-238

疲れてたので、超癒されましたv-16
  1. 2007/02/04(日) 16:56:44 |
  2. URL |
  3. さといも #-
  4. [ 編集]

あっははははは♪洋猫は人間と一緒でオーバーリアクションが凄いですよね。。
家の猫もよく仁王立ちで猫パンチやってたりしたのを思い出しました。。
鼓膜すぐ破けちゃうのですか??可愛そうに(><)。。。

上司にストレスになる旨を話すことは可能なんでしょうか。。これじゃあまりにもかわいそすぎる!!!

でも人間関係ってホント体がもたないですよね。。ちまきもひどかった前の会社では初めて膀胱炎と生理も半年以上止まったりと体がボロボロになってしまいましたよ。。早く解決案が見つかるといいですね。。


  1. 2007/02/04(日) 22:24:56 |
  2. URL |
  3. ちまき #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umezaki40.blog76.fc2.com/tb.php/4-b2bbf2c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私は誰だ?

だーれだ?

Author:だーれだ?

ママの大事な方々・・・

コメント、ありがと!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

