前記事です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鼻ぽん

目が大変な事になったママです。

一昨日、いきなり視界が悪くなったと思って
急いで鏡を見たら・・・
なんと! 腫れてる部分から
大量の膿みが出てきました!
まぁ、おかげで腫れはひきましたが・・・
人生初の「ものもらい」が
こんな形で終わるなんて思っても見なかった。

龍太朗は明日から保育園復活です!
私も仕事復帰です!

ところで今日、ドラッグストアに行ったら、
欲しくて欲しくて、
この春、ずっと探してた物がありました!
その商品とは・・・


 『鼻ぽん』
(↑クリックすると、詳しい情報が!)

鼻ぽん

花粉症の方に最適!
鼻詰まりの時に鼻栓を作ってませんか?
その一苦労が、これでなくなります!
しかもメンソールの香り付き。

ず~っと探してて、やっと見付けました。
これは鼻の大きさに合わせて購入出来ます。
ママは一応、女性なので
「小ちゃん」を買いましたが、
鼻が大きい方には「大ちゃん」もありますよ。
中身はこんなカンジ・・・


鼻ぽんの中

花粉症でなくても、風邪の時にもオススメ。
必ず「メンソール付き」を買って下さいな。

これからの夜が楽しくなるわぁ。
鼻栓をしたママの寝顔を見てのパパは・・・
この時期は見慣れてますから(笑)
そんなことで愛は離れませんよぉ。
  1. 2007/04/09(月) 22:57:48|
  2. 自己紹介的な・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<ゆっくりしたい・・・ | ホーム | 別れの曲>>

コメント

ひぃ

 目から膿が??
大変、それって良くなっているという事ですか?ものもらいになった経験がなくて良く分からないんですが、腫れが引いて安心しました。

 鼻に詰め物をしているぽんたママさん・・・可愛い!!
  1. 2007/04/10(火) 15:20:24 |
  2. URL |
  3. にょろ子 #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです!(^^)!お子さん、大変でしたね(>_<)
ママも大変でしたね^^;
お互い子供優先になってしまうので、つい②自分の身体は後回し^^;
鼻ポン、ブタさんマークでカワイイ~!(^^)!
メンソール付ですね♪了解v(^-^)v
私もやらなくては^^;
  1. 2007/04/10(火) 15:33:11 |
  2. URL |
  3. KOHKO #-
  4. [ 編集]

龍ちゃんは復活して良かったですね。。。。
ってママさん大丈夫なんですか~。
段々大変な事になってるんじゃないですか~。
しかも痛そうだし~。

鼻ぽん!!すごい~。女性用なんですね~。
おもしろ~い!

  1. 2007/04/10(火) 22:15:41 |
  2. URL |
  3. イルカ #-
  4. [ 編集]

ぽんたママご心配をおかけしました。
明日また病院にいくんだけど、調子がいいときと悪い時の波があったりして、
仕事もあまりはかどらない毎日ですよ。
また結果が出たらご報告しますね。
ものもらい??ちまきはなったことないけど、なんか痛そうだなぁ。。

鼻ぽん!!これ使った使った♪

でも鼻かみすぎた時に使うと、鼻がかなりしみて痛いかも・・・。


  1. 2007/04/10(火) 23:39:55 |
  2. URL |
  3. ちまき #-
  4. [ 編集]

ものもらいだったんですか?
ぼくも良く軽いのは目をこすって
作っちゃうけど..o
なによりかっこ悪いんですよねェ(PД`q)エ~ン

Σ(-∀-;)はぅ!鼻に詰め物ってしないと
大変だけど
良くそういうのって売ってるんですねv(・∀・*)
  1. 2007/04/11(水) 00:56:22 |
  2. URL |
  3. ひろし #CofySn7Q
  4. [ 編集]

鼻ぽん。

復活おめでとうございます。
そうです。膿が出たら完治が近いのです。
初体験のものもらい。膿が出た時は驚きますよね。
我が家には ものもらい用の目薬常備してるの。
疲れがたまると すぐ瞼に赤みが出るので
速効その目薬をさして予防。

その鼻ぽん。
近所の薬局で探したけど発見できなかったの。
今度大型ドラッグストアで探してみよう。

・・・主人の鼻ぽん写真を撮ろう。
  1. 2007/04/11(水) 14:43:23 |
  2. URL |
  3. 蓮 #W7zA5b1g
  4. [ 編集]

今、鼻ぽんが必要な状況です。
凄い鼻水が出ます。風邪引いたかな?
ママさん情報ありがとうございます。
仕事休みたい
  1. 2007/04/11(水) 22:03:34 |
  2. URL |
  3. ともゆき #-
  4. [ 編集]

【にょろ子サン】

私も今まで「ものもらい」になった事がなかったんですが、
まさか、こんなに大変だとは思わなかった!
バイ菌、疲れにご注意を(笑)
鼻栓をしたママは・・・カワイイかなぁ?
パパに聞いてみるね(笑)
  1. 2007/04/11(水) 23:57:08 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

【kohkoさん】

こちらこそ、ご無沙汰しちゃって・・・
お互い、水疱瘡で大変でしたね(泣)
「鼻ぽん」を見付けた時は、値段も見ずに購入!
ちょっと滲みました・・・
  1. 2007/04/12(木) 00:02:19 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

【イルカさん】

何だか災難続きで、お祓いに行きたいですよ・・・
龍太朗はまだ血が出てたりしてますが、元気です。
私もすっかり良くなりましたが、油断大敵です!
「鼻ぽん」は女性用を買ったんですが、
ちょっぴりスカスカです・・・
ってことは、ママの鼻は「大ちゃん」用なのか???
  1. 2007/04/12(木) 00:05:17 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

【masaさん】

そうか! オーストラリアは、これから冬・・・
地球ってスゴいなぁ・・・広いねぇ(笑)
でもねぇ、最新記事にも書いたんですが、
傷がちょっとでもあると滲みるんですよ・・・
メンソールが効き過ぎて。
  1. 2007/04/12(木) 00:09:59 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

【ちまきサン】

いろいろと大変ですよねぇ・・・
頑張りたいですが、体がついてこない(泣)
「ものもらい」は、あまり痛くはないですが、
痒くてジャマで最悪です・・・
そうそう、「鼻ぽん」を試したんですが、
やはり滲みました・・・(泣)
  1. 2007/04/12(木) 00:13:09 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

【ひろしサン】

最悪な日々を過ごしてました(泣)
眼帯って視界が悪くなるし、慣れないから
歩くのも一苦労・・・
一度「ものもらい」になったら、なり易いって言うよねぇ。
龍太朗の看病で疲れがピークだったのかも・・・
  1. 2007/04/12(木) 00:16:11 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

【蓮さん】

「ものもらい」の目薬は、これから常備します!
花粉症で、よく掻いてたからかなぁ・・・
医者が「ゆっくり休んで下さい」と言ったが、
育児も仕事もしてるママには厳しい一言(笑)
来週は下の子が水疱瘡になる確率が高いので、
まだまだ休めそうにないです(泣)
「鼻ぽん」は絆創膏の近くにありました。
  1. 2007/04/12(木) 00:22:22 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

【ともゆきサマ】

今の時期、花粉症か風邪なのか分り難いですよねぇ・・・
この「鼻ぽん」使ってみましたが、
鼻をかみ過ぎた後に使うと、けっこう滲みます!
それほどメンソールが効きます。
いいのか悪いのか・・・
  1. 2007/04/12(木) 00:26:26 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umezaki40.blog76.fc2.com/tb.php/42-a15e1085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私は誰だ?

だーれだ?

Author:だーれだ?

ママの大事な方々・・・

コメント、ありがと!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

