前記事です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

kiss

今日は暑かったぁ・・・ママです。

「イヤな事」を書く予定でしたが、
日曜まではパパの誕生日ムードを
壊したくないなぁ・・・っと思ったので
その話は、また今度・・・

かなりストレスだらけで、
また耳が痛くなってきてます。
そんな私に優しくしてくれたパパと
ブログの仲間にこの動画を捧げます。

とってもHAPPYな気持ちになれます。
皆さん、この機会に「Kiss」をしてみては?
自分の子供でも、親でも(笑)
私?
毎日パパにしてますよ(笑)


?.. Kiss Me ..? - Funny video clips are a click away
  1. 2007/04/14(土) 23:33:48|
  2. 動画コーナー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<酒のつまみ | ホーム | パパの・・・>>

コメント

ママさん・・・

心配です(>_<)
人間、ストレスがたまると必ず体のどこかが悲鳴を上げますね...
頭に近い部分の痛みはたまらないと思います。
今は、パパさんに思いっきり甘えさせてもらってくださいね。
そして、パパさんお誕生日おめでとうございます☆
おそろいのにょろ子さんストラップ、うらやましいなぁ(*^^*)
うちのバカ旦那なんてロマンの欠片もない奴だから・・・(涙)
動画を見てると切ない気持ちになりました。。この曲好きです。
こんな素敵なKiss、もうしばらくご無沙汰だなぁ(;_;)

  1. 2007/04/15(日) 00:49:09 |
  2. URL |
  3. fukumimi #RR9OddmU
  4. [ 編集]

嫌なことは書いたりするとスッキリします。
悩み事等も書くと纏まりますし、
どんどん書いちゃってください^^←よそ様のブログで何を言う

人に対する愛・・・。
最近は忘れかけていた感覚です(汗

ラヴはどんなときにでも大切なものですよね!

  1. 2007/04/15(日) 02:07:47 |
  2. URL |
  3. 光太郎 #-
  4. [ 編集]

やあっ  ̄ー ̄)ノ"))))))))ブンブン

イヤな事は書けば書くほど思い出すけど
スッキリするので書きたくなったら書いてね☆^∇゜) ニパッ!!
耳は大丈夫ですかv-236
偏頭痛の方は最近無いみたいで、良かったですねぇ♪

KISS・・・。
姫は、最近いつやたかな~?(笑)
思い出せない・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
ぽんたママさん毎日してるんだv-238
ラブラブで羨ましい!!
  1. 2007/04/15(日) 05:22:29 |
  2. URL |
  3. 姫 #-
  4. [ 編集]

この歌も好きなんだぁ(*^~^*)ゝ
ほのぼのするKISSは素敵だな♪
パパさん^(ノ゜ー゜)ノ☆ Congratulations
ママさんの素敵なKISSで、いっぱい祝ってあげてくで♪
うらやましいぞぃ(。-_-。)ポッ
  1. 2007/04/15(日) 11:33:59 |
  2. URL |
  3. やすっち#♪ #-
  4. [ 編集]

パパさん、おめでとうです~♪
ぽんた家の幸せな香りがプンプンですよん!!

私もストレスは溜まるよ~~。
でも~あまり溜めると・・・・子供にも当たっちゃうから
自分なりにはけ口を探してます・・・・。
やっぱパソに向かう事かな・・・笑!

でも優しいパパさんがいるから大丈夫よん♪
  1. 2007/04/15(日) 23:15:21 |
  2. URL |
  3. イルカ #-
  4. [ 編集]

優しいパパさんなのですね♪なんか凄いちまきも幸せになれる気がしてきたよ♪
ストレス・・・大丈夫??
逃げるに逃げられない状況だよね。。ホントつらいかもしれないけど、
無理をせず、気を焦らせないように気長に進んでいきましょうね♪


・・・・・・・・・・・説得力ない???


ぽんたママもちまきもがんばれ~♪

  1. 2007/04/16(月) 22:50:15 |
  2. URL |
  3. ちまき #-
  4. [ 編集]

【fukumimiさん】

メールのお返事、ありがとうございます。
何だか共通する部分がありましたね・・・
お互い、大変ですよね(泣)
またメールさせてもらうかもしれません。
愚痴ってスッキリしましょう!
何だか飲みたい気分になってきた・・・
パパへのお祝い、ありがとうございます!
ちなみに我が家のチュ~は・・・
ご想像にお任せします(笑)
まぁ、小鳥みたいなもんですよ(笑)
  1. 2007/04/16(月) 23:22:46 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

【光太郎さん】

今度、思いっきり「イヤな事」を書きますねぇ!
スッキリした~い。
光太郎さんは御家族に対する愛がたくさん!
忘れてないじゃないですか!
いつも素敵だなぁって思います。
  1. 2007/04/16(月) 23:26:59 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

【姫さん】

そうそう、偏頭痛がないんですよ。
でも、油断してると痛くなるからなぁ・・・
しかしストレスを感じると耳が痛くなるのも厄介です(泣)
最近、チュ~してないですか?
そんなこと言って、ホントは・・・(笑)
  1. 2007/04/16(月) 23:30:22 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

【やすっち#♪サン】

この曲、なんだかホッとしますよね。
私も大好きです!
そういえば誕生日、忙しくてkissしてないかも!
kissって言っても鳥みたいなもんですよ(笑)
  1. 2007/04/16(月) 23:32:46 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

【イルカさん】

こんなにストレスが溜ったのは初めて!
何だか今の職場は合わないみたいです・・・
そうね、ストレス解消法ってPCの前に座ることだね(笑)
でも、1人でいるとき限定なんだなぁ・・・
今回は子供にも癒されました。
家族とブログ仲間が私の支えになってます。
ありがとう。
  1. 2007/04/16(月) 23:36:53 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

【ちまきサン】

パパは滅多に怒らないので、優しいと言えば優しい。
でもって、他人にはクールなのですよ。
そこがまた素敵(爆笑)
今回のストレスは最大級です。
ちまきサンもツライですよね・・・
お互い体も悲鳴をあげてますから、何とか乗り越えたいですね。
うん、頑張りましょう!
  1. 2007/04/16(月) 23:43:38 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

大丈夫ですか??

なんか、大変そうですね。

ストレスこそが、最大の敵!!万病のもとだと思ってます。

私も、自分で気付かないうちに溜め込んで、あるとき爆発します。
身体の不調だったり、暴れたりv-17

怖い怖い・・・

kissいいですね~v-238
ぽんたママさんってラブラブですよね。
うちもラブラブラブだけど。

kissは息子にしょっちゅうしてます。
かわいくてぇ~。あ、もちろんパパにも・・・?

  1. 2007/04/18(水) 23:24:04 |
  2. URL |
  3. さといも #-
  4. [ 編集]

(^з^)-☆キス…

キス(^з^)-☆良いなァ~!!
もう忘れちゃいました(笑)我が家は子供も大きくなって本当にキス…する事もないし相手も居ません(((^_^;)以前は良くパパにしてたけど今は……(笑)
  1. 2007/04/19(木) 07:54:50 |
  2. URL |
  3. ともゆきの妻 #-
  4. [ 編集]

【さといもサン】

ご無沙汰してます。
いやぁ、私だけがラブラブしてるだけなんで、
実はパパは迷惑なのかも(笑)
子供にもしちゃいますね。
特にあのポチャポチャしたホッペ!
いつまでも「ブチュ~」っとしていたい。
これまた、息子が迷惑そうにしてますが(笑)
  1. 2007/04/19(木) 23:22:24 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

【ともゆきサマの奥様】

そうですか・・・
たまには奥様から不意に「チュ」っとしてみては?(笑)
そしてお子さんにも・・・
何が起こったのかビックリするでしょうね(笑)
  1. 2007/04/19(木) 23:24:05 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umezaki40.blog76.fc2.com/tb.php/45-c1027bef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私は誰だ?

だーれだ?

Author:だーれだ?

ママの大事な方々・・・

コメント、ありがと!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

