前記事です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DIE HARD

久々に映画な記事を書くママです。

そのタイトルは・・・

『DIE  HARD』

親愛なる「ともゆきサマ」が
この映画の記事を書いてて、
私も無性に書きたくなりました(笑)

我が家にはこれがあります。

『ダイ・ハード コレクション
       (初回限定生産)』

DIE HARD

この中には今までの「1・2・3」と
それぞれの話の特典が付いてます。
パパの宝物です。
発売と同時に買いに行きました。

パパは「ダイ・ハード」が大好き。
今まで30回は見てるかも・・・
ほとんどのセリフも覚えてるでしょう。
子供が産まれるまで、TVを付けっぱなしにして
見ながら寝てた人です。

どのくらい好きかと言うと・・・
この映画で泣くんです!
「アクションあり、友情あり・・・
    もう、最高だね!」
だそうです(笑)

最新作『ダイ・ハード4.0』も気になるらしく、
以前TVを見てた私の隣でウトウトしてたパパは、
私の話には何も答えなかったのに、
この話題が流れた途端、パッと目を覚ましました。
その後、宣伝が終わると同時に寝ました・・・
ちょっと悲しい出来事(泣)

私に内緒で見に行くんじゃないかと疑っています。
頼むから、私も誘ってくれ!
  1. 2007/04/21(土) 00:34:10|
  2. 映画とか音楽とか・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17
<<柿の種ネタ | ホーム | 酒のつまみ>>

コメント

こんばんは~♪
パパさん、そんなにダイ・ハードがお好きなのですか?!(笑)
そういう何かにハマれる男の人っていいですよね♪
パパさん優しそうだもの・・・☆
私の旦那が好きなものなんて、野球とグラビアアイドルと株と・・・(T-T )
  1. 2007/04/21(土) 01:36:06 |
  2. URL |
  3. fukumimi #RR9OddmU
  4. [ 編集]

私も

 ダイハード、好きですよ~。
強くてカッコいいですよね~。
 登場してくる悪者も良いし、バックでかかってる曲も好き~。

なんと!最新作が出るのは知りませんでした。
パパさんと観にいくんですね。
 たのしみですねv-10
  1. 2007/04/21(土) 11:16:49 |
  2. URL |
  3. にょろ子 #-
  4. [ 編集]

ダイ・ハードファンは多いですよね。。。昔の「トップガン」でしたっけ??アレもファンがいますよね。。
でも思わず見ちゃう映画です。。

是非ママからパパを誘って見に行ってきてくださいね♪


  1. 2007/04/21(土) 11:26:03 |
  2. URL |
  3. ちまき #-
  4. [ 編集]

うちのフシ男もダイハード好きです(笑)
男の人って、ああいうの好きだよね…
アタシは苦手だけど(´∀`)

あ!ぽんたママさんメールありがとう♪お返事出しましたのでよろしくネ!

  1. 2007/04/21(土) 11:56:02 |
  2. URL |
  3. 峰フシ子 #-
  4. [ 編集]

私の名前があると恥ずかしいです。
最新作は私も絶対見に行きますよ。
  1. 2007/04/21(土) 21:46:31 |
  2. URL |
  3. ともゆき #-
  4. [ 編集]

【fukumimiさん】

パパはどちらかと言うとインドア派なので、
PCと映画が趣味なんですよ。
今は「24」にハマってますが・・・
まぁ、本当はパパも「ダイ・ハード」より
グラビアの方が好きだと思いますよ(笑)
  1. 2007/04/21(土) 22:52:20 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

【にょろ子サン】

おおっ!
音楽も好きとは・・・なかなかのファンですね(笑)
私も3で流れてる曲は好きです。
3の悪役、「J・アイアンズ」は、私の中では
エロチックなイメージが強いのですが、
以外にもハマリ役でしたよね。
最新作は見に行きたいんですが、子供達がねぇ(泣)
  1. 2007/04/21(土) 22:59:49 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

【ちまきサン】

「トップガン」懐かしい!
変な話になりますが、Hシーンが好きだった(笑)
そこだけ何回も見たりして・・・
私からパパを誘うということは・・・
私がお金を払う確率が高いなぁ(笑)
  1. 2007/04/21(土) 23:04:26 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

【峰フシ子さん】

あら? 苦手ですか?
実は私もそんなに得意ではないんですが、
見始めちゃうとヤメられないんですよ。
私はどちらかと言うとサスペンス派なのです。
何だか知的なイメージでしょ(笑)
メール、ありがとうございます!
アップ、楽しみにしてますね。
  1. 2007/04/21(土) 23:07:53 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

【ともゆきサマ】

お名前、勝手に出しちゃってごめんなさい。
見に行っちゃうんですかぁ?
イイなぁ・・・羨ましいなぁ・・・
最新作のHPを見たパパが、予告だけで興奮してました。
今回はスゴいですね。
何がって? 爆破シーンが!
  1. 2007/04/21(土) 23:14:05 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

ウチも旦那が好きでWOWWOWなんかでやってると欠かさず観てますよ~!
大丈夫ですよ~!黙って行っちゃうなんて事はないでしょ~。
パパさんですもん~♪
でも泣いてしまう程入りこんでしまうなんて・・・・。ほんとに好きなんですよね。
  1. 2007/04/22(日) 02:04:06 |
  2. URL |
  3. イルカ #-
  4. [ 編集]

こんにちは~♪

本日、アップさせていただきました。
また、お越しくださいね!

とっても、ステキなプレゼント
ホントにありがとうございました。

これからも、よろしくお願いします。
  1. 2007/04/23(月) 14:42:48 |
  2. URL |
  3. 峰フシ子 #-
  4. [ 編集]

俺もダイハード観に行くよん♪(^O^)
ブルース・ウィリスの代名詞みたいな映画だしね。
あの左ききのピストルの構え方がイイっ!

パパさんに食らいついて一緒にみてね♪
  1. 2007/04/23(月) 17:17:11 |
  2. URL |
  3. やすっち#♪ #-
  4. [ 編集]

【イルカさん】

どこが泣けるんでしょうね?(笑)
基本的に感激屋さんなので、すぐ泣きます。
黙って行く事はナイんでしょうが、
「1人で行っていい?」って聞かれそうです・・・
  1. 2007/04/23(月) 22:03:27 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

【masaさん】

私もつい見ちゃいますね。
何も考えずに見れるところが好きです。
でも、何気に頭を使う場面もあるし・・・
まぁ、泣く程じゃないですが(笑)
今回の相棒が気になります。
  1. 2007/04/23(月) 22:08:08 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

【峰フシ子さん】

見させて頂きましたぁ!
素敵にアップして頂いて、こちらこそアリガトウ!
後でコメ入れますね。
  1. 2007/04/23(月) 22:09:39 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

【やすっち#♪サン】

さすが、やすっちサン!
左利き?? 知らなかったよぉ!
早速、パパに問題出してみるわ。
「さて、B・ウィリスは右利き?左利き?」ってね(笑)
私としては、キーファー・サザーランドの銃の構え方と
電話の受話器を取るシーンが好きだわ!
  1. 2007/04/23(月) 22:13:34 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umezaki40.blog76.fc2.com/tb.php/47-4bc53a47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私は誰だ?

だーれだ?

Author:だーれだ?

ママの大事な方々・・・

コメント、ありがと!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

