前記事です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

柿の種ネタ

一週間ぶりに仕事復帰したママです。

「Iさん」には負けないぞ!

さて、今回は柿の種ネタです。
『にょろ子サン』『峰フシ子さん』
送らせて頂いた
  きなこチョコ味 柿の種
が、何気に好評だったのですが、
残念ながら、今は売ってなさそうです・・・
(以前の記事はこちらポチッと)

その代わりといっちゃぁ何ですが、
別の柿の種をご紹介。


『亀田製菓の柿の種 
   しょうゆマヨネーズ味』


マヨ味柿の種

こちら、夏季限定なのに、今から売られてます。
言われないとマヨ味とは気が付きませんが(笑)
なかなかの美味ですよ。
お酒が進むこと、間違いなし!

きなこ柿の種が見付からないアナタ。
マヨ味はいかが?
  1. 2007/04/23(月) 22:32:04|
  2. オススメ品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<スーツ | ホーム | DIE HARD>>

コメント

こちらで柿の種は普通のしか売ってないような気がします。
お取り寄せするかな。
  1. 2007/04/23(月) 23:03:02 |
  2. URL |
  3. ともゆき #-
  4. [ 編集]

こんにちは♪

「きなこチョコ味 柿の種」に、
やっとめぐり会ったと思ったら・・
もう、二度と出会えないのね(涙)

あーんなに美味しい柿の種を
何故売らないのでしょう~~
「亀田製菓」思い直してくれぃ~!(笑)

「しょうゆマヨネーズ味」探してみます♪

ありがとう!!!!!







  1. 2007/04/24(火) 13:20:18 |
  2. URL |
  3. 峰フシ子 #-
  4. [ 編集]

昨日、近所のスーパーできなこチョコ味の柿の種発見しましたよ~(*^^*)
思わず買っちゃいました(笑)
それと、確かぽんたママさん情報だとフシ子さんのblogに書いてた気がするのですが、うまい棒シリーズのきなこも見つけました♪
こちらはまだ買ってないんですが。。おいしいのかしら?
  1. 2007/04/24(火) 15:29:41 |
  2. URL |
  3. fukumimi #RR9OddmU
  4. [ 編集]

マヨネーズ!

こんばんは~!
幻の「きなこ」は、まだ恐れ多くて開けられず、ジーっと眺めている毎日です。(^O^)
マヨネーズ味も絶対美味しそう!ビバ!マヨネーズ~o(><)o
  1. 2007/04/24(火) 20:25:50 |
  2. URL |
  3. にょろ子 #-
  4. [ 編集]

こんばんは

ビールのおつまみに持って来い!ですね。
でも、私が住んでいる所は田舎・・あるかなぁ、食べてみたいです。
  1. 2007/04/24(火) 21:15:54 |
  2. URL |
  3. みわりん #-
  4. [ 編集]

【ともゆきサマ】

きなこ味は、私もまだ探してるんですが・・・
でも、マヨ味はこれから出回ると思いますよ。
関東は何でも早過ぎるから(笑)
もうちょっと待ってみては?
  1. 2007/04/24(火) 22:43:44 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

【峰フシ子さん】

fukumimiさんのコメを見てビックリ!
まだ売ってるみたいですねぇ。
でもなかなかナイので、買い物に行ったら
まず柿の種売り場へGO!ですね(笑)
私も何気にチェックしてるんですが・・・
マヨ味はこれから出回ると思いますので、諦めないで!
  1. 2007/04/24(火) 22:46:29 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

【fukumimiさん】

マ、マ、マジですかぁぁぁ??
まだ売ってる所もあるんだぁ。
HPにも載ってナイから、てっきり・・・
私も諦めずに探すぞぉ!
「うまい棒」は私じゃナイですね。
こりゃフシ子さんでしょ(笑)
そちらも気なるわぁ。買ってみようっと。
今、きなこブームなんですかね?
  1. 2007/04/24(火) 22:50:06 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

【にょろ子サン】

そんなに大切にして下さってるなんて!
送った甲斐がありました。
マヨ味、そうそう「ビバ!」ですよぉ。
お酒を飲まなくても、ついつい食べちゃいます。
パパなんて勝手に開けちゃったくらい(笑)
  1. 2007/04/24(火) 22:52:19 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

【みわりんサン】

お酒にマヨは欠かせませんね。
これは、これからそちらにも出回ると思います。
だって、こっちのスーパーでも一件しか置いてなかったしね。
見付けたらお酒の準備を!
  1. 2007/04/24(火) 22:54:45 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

どんどんっ!(*≧∇≦)ノノ☆|

今日からブログ復活ですv-217
色々とご心配おかけしましたm(_ _;)m ゴメン!!

柿の種の醤油マヨネーズ美味しそう!!
マヨラーの姫は( ̄¬ ̄*) ジュル・・ですよ(笑)
夏季限定ならまだ探せば見つかるかな~♪
探してみますね☆^∇゜) ニパッ!!
  1. 2007/04/25(水) 03:12:20 |
  2. URL |
  3. 姫 #-
  4. [ 編集]

マヨネーズ味は私も食べました!!
ほんと!ほんと~!お酒が進む事~♪ 半分にしておくつもりがペロッと
いっちゃいましたよ~。 でもきなこバージョンはまだ食べれてないんです~。
  1. 2007/04/25(水) 06:21:21 |
  2. URL |
  3. イルカ #-
  4. [ 編集]

【姫さん】

お帰りなさ~い!
何かと大変でしたね。
さすがマヨラーの姫さん!
この記事に食いつくと思って待ってましたよ(笑)
今日、他のお店にも置いてあったので、
もう出回ってると思いますよぉ。
  1. 2007/04/25(水) 22:08:05 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

【イルカさん】

食べました?
ホント、ついつい食べてしまって、お酒の量も・・・(笑)
そして今夜もお世話になってるママですよ。
きなこねぇ・・・亀田製菓のHPには載ってナイから
もう作ってないのかなぁ・・・
私もまた買いたいんですよ。
  1. 2007/04/25(水) 22:10:15 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umezaki40.blog76.fc2.com/tb.php/48-76202f62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私は誰だ?

だーれだ?

Author:だーれだ?

ママの大事な方々・・・

コメント、ありがと!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

