前記事です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

部屋バトン

最近、お疲れ気味のママです・・・

皆さん、励ましのコメント、
ありがとうございます!
ママは・・・嬉しいですよ~!!!!

今日は何を書こうか・・・
そうそう、ウザイmanさんから
バトンが回ってきました!
今日はそれをやってみたいと思います!

1 アナタは実家? 一人暮らし?
    愛するパパと愛する2人の子供と
    愛の巣で暮らしております。

2 部屋に写真ある?
    我が子の写真と
    結婚前のパパとの2ショット。

3 部屋の壁には何かかかってる?
    素敵な青一色の絵。
    独身時代に購入。お気に入り。
    後はもろもろ・・・カレンダーとか?

4 部屋にヌイグルミある?
    出産祝いに頂いたディズニーのヌイグルミ。
    後は子供の遊び相手がもろもろ・・・

5 部屋に漫画ある?
    今はないです。
    実家にいた頃はいっぱいだったが、
    「あさきゆめみし」だけは捨てなかった。
    多分、今もあると思います。

6 部屋にある機械は?
    パパご自慢の「iMac」&PC機器
    パパご自慢のステレオ機器
    TV・DVD&ビデオプレイヤー
    FAX付き電話・加湿器・ホットカーペット
    他、家電製品もろもろ・・・

7 あなたの部屋が他の部屋に負けないところは?
    日当りの良さ。
    これが決め手で住みました。

8 寝る時、絶対周りに置く物は?
    もちろんパパ。

9 部屋の広さは?
    2LDKもどきの2DK・・・かな?
    2人目が出来るとは思わなかったので(笑)

10 部屋全体の色は?
    白。 水回りは青。   

11 部屋にある家具は?
    タンス・本棚・PCデスク・机
    ソファー・椅子・鏡・
    他もろもろ・・・

12 部屋にポスターある?
    ないです。
    パパは少年時代にキョンキョンを貼ってた(笑)
    私? 光ゲンジよ(笑)

13 部屋の中で一番目立つ物は?
    これまた、パパご自慢の「iMac」

14 部屋のこだわりは?
    白を基調にしてるつもり。
    あとはいつもキレイに・・・してるつもり・・・
    でも、子供がいるとそうもいかない(泣)

15 次に部屋を知りたい5人
    誰か暇つぶしにやってみてください。
    でも、皆さんの部屋って気になりますねぇ・・・

今回のバトンは、さすがに長かった(笑)
でもウザイmanさん、回してくれて嬉しかったわ!
  1. 2007/02/02(金) 23:33:27|
  2. 何でもあり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<非常識な人! | ホーム | 猫ちゃん>>

コメント

光GENJI…うふふ、同世代かも♪
ぽんたママさんは誰ファンだったんですか??
私はとぉーっても地味な人が好きでした(笑)
今は彼は何をしているんだろぉ・・・?!

確かにヒトサマのお家が知る事が出来るこのバトン
面白いですね!
  1. 2007/02/03(土) 00:00:33 |
  2. URL |
  3. りょう #JR/PrFoY
  4. [ 編集]

わぁい

 ぽんたママさんのお家を拝見しちゃいましたぞぃ←妄想もかなり入ってます。
あったかいパパさんの存在感たっぷりのお部屋ですね。
 お家、綺麗そう~。
ちなみに、家はなぜかゴミが溜まる・・・

 ぽんたママさんを見習って、愛の溢れる家にするぞ~v-81
  1. 2007/02/03(土) 00:57:05 |
  2. URL |
  3. にょろ子 #-
  4. [ 編集]

どんどんっ!(*≧∇≦)ノノ☆|

りょうさんが食いついてる光GENJI♪
姫もファンでした(笑)
それもファンクラブに入ってたりして( ̄m ̄)ぷっ
後気になったのが・・・
8 寝る時、絶対周りに置く物は?
    もちろんパパ。
姫は【にゃん】だけど旦那も何故か置いてあるわ~(笑)
うちの旦那も家電好きなので家電が多いですよ~
男の人は家電好き多いのかもねぇ!!

ぽんたママさんのお家が見えて面白いバトンでしたよ♪
  1. 2007/02/03(土) 01:52:05 |
  2. URL |
  3. 姫 #-
  4. [ 編集]

どもhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">



予想通りでした(笑)



ママさんの部屋に一番かかせないのはパパさんですねhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">(笑)
  1. 2007/02/03(土) 15:16:18 |
  2. URL |
  3. 鎧涓man #-
  4. [ 編集]

我家では

家内とお互いに寝るときは別々が良いと言い合ってます。
でも部屋が無いので同じ部屋です。
  1. 2007/02/03(土) 19:50:18 |
  2. URL |
  3. ともゆき #-
  4. [ 編集]

【りょうサン】

光ゲンジ! 同世代ですね?
ママは「山本クン」が好きでした(笑)
彼はどちらかと言うと地味でしたよねぇ・・・
りょうサンは誰かなぁ?
他人の部屋ってかなり気になりますよね。
でも、我が家は平凡過ぎて面白みがないのが悩みかな・・・
  1. 2007/02/03(土) 22:24:26 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

【にょろ子サン】

妄想されました?
いやいや、つまんない部屋ですよ(笑)
パパの存在は私の中では大きいのですが、
いつもいないので、とっても寂しい・・・(泣)
いつもキレイに!を心掛けているのですが、
洗濯物をたたむのが苦手・・・
だって、イッパイなんだもん!
  1. 2007/02/03(土) 22:29:49 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

【姫さん】

こちらにも光ゲンジのファンだった方が!!!
しかもファンクラブまで入ってたのですか・・・
ある意味、尊敬ですよ(笑)
私は「山本クン」派だったのですが、姫さんは誰かなぁ?
しかし男性って機械が好きですよねぇ・・・
寝る時はパパがいないと寂しいんですが、
まぁいなくても寝れます(笑)
だって、朝方の5時くらいに寝るので、待ってられません・・・
今の季節は電気毛布が私の恋人です。
  1. 2007/02/03(土) 22:34:33 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

【ウザイmanさん】

想像通りの答えでしょ?(笑)
パパ命ですから!
機械関係はパパが権限を持ってるので、口出ししません。
そういえばやっぱ名前が変ですねぇ。
今度、全角でやってみて下さい。
  1. 2007/02/03(土) 22:38:02 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

【ともゆきサマ】

えぇぇ? 寝る時は別々がいいんですかぁ?
でも、自分の時間を大切にするって意味では素敵な関係ですよね。
そういう方は私の周りでもいます。
でも、仲はいいんですよ。
なんだか大人なカンジがしますねぇ(笑)
ちょっとカッコいいかも!
  1. 2007/02/03(土) 22:41:46 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

おはよう♪

あのウザイmanくんからのバトン?

∑( ̄口 ̄)

フシ子知らなかった…(笑)

ちょっと長いバトンお疲れさま~

ぽんたママさんは、本当にパパさんが大好きなのネ(*^_^*)

そうそうクロワッサン夫人、無事に到着したようで良かったです~♪

  1. 2007/02/04(日) 08:02:39 |
  2. URL |
  3. 峰フシ子 #-
  4. [ 編集]

【峰フシ子さん】

確かフシ子さんにも回ってましたよ。
ウザイmanさんのところで確認してみては?
「クロワッサン婦人」、ホントーに有難う!!!
早速、食べてみました。
以外にも婦人が出したクロワッサンは柔らかく美味!
アップしますねぇ。
  1. 2007/02/04(日) 08:57:08 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umezaki40.blog76.fc2.com/tb.php/5-799d48b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私は誰だ?

だーれだ?

Author:だーれだ?

ママの大事な方々・・・

コメント、ありがと!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

