前記事です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オススメの漫画

漫画を読みふけってたママです。

会社の方が「読む?」って言って
漫画を借してくれました。
久々に我を忘れてます・・・


『砂時計』

砂時計


今、昼ドラでドラマ化されてるみたいですが・・・
かなりの純愛で、ちょっとだけ泣けます。
詳細は明かしませんが、かなりオススメ。
初恋を思い出しますよ。
恋っていいなぁ・・・

↓こちらもオススメ↓

『僕は妹に恋をする』

僕妹

以前、オススメだと言われて借りたんですが、
こっちの方がヤバい・・・最高に面白い!!
ちとドロドロしてるが・・・
少女漫画なのに男の立場で描かれてるから、
新鮮で面白いし、女に磨きがかかるかも(笑)
松本潤で映画化もされました。
かなり話題になった作品です。

久々に恋愛漫画を見ると、
激しい恋に落ちたくなってしまうのは私だけ?
と言っても、パパともう一度・・・(笑)
他の男には興味なんてないさ!


GWに予定がないアナタに・・・
  1. 2007/04/28(土) 00:21:40|
  2. オススメ品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<お出掛け『其の壱』 | ホーム | スーツ>>

コメント

どんどんっ!(*≧∇≦)ノノ☆|

砂時計のは初めて見ました♪
こうゆう絵好きだな~v-238
昼ドラ見ないので知りませんでした!!

ボクは妹に恋をする・・・は確か映画にも似たようなモノが
あったような??
嵐の松潤主演のと同じかな??
映画の方はイマイチだったらしいけど(笑)
漫画の方は良さそうだね♪

姫もたまに無性に漫画本読みたくなりますよ。うふ♪(* ̄ー ̄)v
  1. 2007/04/28(土) 01:41:34 |
  2. URL |
  3. 姫 #-
  4. [ 編集]

どもhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">



GWは予定に課題がいっぱいですhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">



最近漫画買ってないなぁ~…



買うなら服のために貯めないといった感じで…




あの映画かなりみたいですhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">




映画と言えばそろそろ公開の感動系の河童の話しに引かれてる僕でしたhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">
  1. 2007/04/28(土) 15:25:02 |
  2. URL |
  3. ウザイman #-
  4. [ 編集]

主婦なので、昼ドラ見てますよ~。
かなり楽しみにして。
ちょっと若い子の恋愛なので、見ていて「もうっ!!」ってイライラしちゃう感じだけど、「青春ね~」って見てます。
でも、きっと漫画の方が楽しいと思う。
だって、ドラマは小さい頃と大人になってからのキャスティングが違いすぎてて…
セカチュウの大沢たかおと森山未来ぐらい似ていると、入りやすんだけどねぇ~。
  1. 2007/04/28(土) 17:46:46 |
  2. URL |
  3. takayo #-
  4. [ 編集]

いいなぁ

 私も読みたいなぁ。
1日思いっきりマンガを読みふけってみたいですよね。
 お菓子とジュースを用意して・・・
楽しいかも!
  1. 2007/04/28(土) 18:23:45 |
  2. URL |
  3. にょろ子 #-
  4. [ 編集]

ぽんたママさん、お休み楽しんでますかo(^-^)o

漫画は最近読んでないけど…

以前はNANAにハマってました♪

漫画ってストレス解消になっていいですよね~!

  1. 2007/04/29(日) 16:37:57 |
  2. URL |
  3. 峰フシ子 #-
  4. [ 編集]

ん~ぽんたママ最高( ̄ー ̄)d♪
ドロドロ漫画好きよ☆
砂時計は昼ドラマで見てるよ。こんな純粋な恋がちまきもあったかな~と
思いふけさせてくれる一品だわ。。

は・・・・激しい恋って・・・。
昔みたいなドキドキ恋愛よりも、ビックビクな恋愛もいいよね(ってどんな恋愛だよ!)。。

すんまそん。。。調子乗りすぎました。。。

  1. 2007/04/29(日) 22:28:01 |
  2. URL |
  3. ちまき #-
  4. [ 編集]

漫画(((^^;)

良いですねぇ(*^^*)私も漫画は大好きです。が……最近は全く読んでません(((^^;)と、言うのも私の、お気に入りの漫画がまだ出てないから(笑)砂時計は聞いた事あるけど見た事ないかなァ(((・・;)私って作者が片寄っているから、あまり冒険しないの!!あ…でも以前は【花より団子】に、はまってしまい結局全部買いあさって(古本屋)無いものは新品買ってラストまで読みきりました(((^^;)でも読み出すと、なかなか止めたくなくなるから、なるべくハマらない様にしてます
  1. 2007/04/30(月) 11:11:22 |
  2. URL |
  3. ともゆきの妻 #-
  4. [ 編集]

【姫さん】

「砂時計」いいですよぉ!
何だか切なくなります・・・
「僕妹」は、そう!
マツジュン主演の映画になりました。
この作品を映画化するのって難しいと思う。
だからか、映画はあまりヒットしなかったなぁ。
でも、漫画の方は絶対にハマります!
  1. 2007/05/01(火) 22:55:37 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

【ウザイmanさん】

GWは課題ですかぁ・・・
まぁ私も後半はパパがいないから、育児に追われるでしょう(泣)
河童の映画??
知らなかった・・・
検索してみよぉっと!
  1. 2007/05/01(火) 22:57:40 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

【takayoさん】

さすが専業主婦!
昼ドラは欠かせませんよねぇ(笑)
ドラマの方は一回見ましたが、全然違うからガッカリ・・・
絶対、漫画の方が泣けるし面白い!
機会があったら読んで見て下さい。
セカチュー、懐かしい!
大沢たかおの大ファンですよ(笑)
  1. 2007/05/01(火) 23:00:35 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

【にょろ子サン】

漫画って久々に読むと、余計にハマり易いからご注意を(笑)
私なんて酒飲みながら読んでるから、
感動する場面では号泣・・・
お酒の力ってスゴい(笑)
もちろん、つまみは忘れないわよ!
  1. 2007/05/01(火) 23:03:10 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

【峰フシ子さん】

ストレスだらけのママには、
現実逃避できる漫画が何よりの癒し(笑)
寂しい女みたいだよねぇ・・・
いやいや、私にはパパがいるんだわ!
でも、漫画の方が面白い・・・(笑)
  1. 2007/05/01(火) 23:07:37 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

【ちまきサン】

「砂時計」見てますかぁ。
そうそう、純粋だよねぇ・・・
いろんな恋愛をしてきたけど、
初恋の相手って何故か忘れられないよねぇ・・・
激しい恋・・・
まぁ、パパとはビクビクしてた恋だったなぁ。
あっ、怖いって意味じゃないからねぇ(笑)
  1. 2007/05/01(火) 23:12:43 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

【ともゆきサマの奥様】

私もどちらかと言うと作者が偏ってますね。
レンタルでも、作者から探しちゃいます。
奥様と私の共通点は「篠原千絵」ですよね(笑)
この「砂時計」の絵はあまり興味がなかったんですが、
会社の人が「いいよぉ」って言ってくれたので・・・
おかげでハマってしまい、寝不足でした(笑)
  1. 2007/05/01(火) 23:16:52 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

久しぶりに少女漫画を読むと、年を忘れて(?)読みふけっちゃいます(笑)
小学生の頃、りぼんとかなかよしとか友達に借りて毎月読んでました(^_^;
中学時代はジャンプばっかり。(ドラゴンボールファンで・・笑)
ドロドロ漫画とか久しぶりに読んでみたいなぁ(^w^)
そんな私は今、手塚治虫のブッダを読み返してます(笑)
  1. 2007/05/01(火) 23:49:36 |
  2. URL |
  3. fukumimi #RR9OddmU
  4. [ 編集]

【fukumimiさん】

さすがインド帰り!(笑)
手塚治虫とは渋いですねぇ・・・
ブッダは高校生の時に読んだなぁ。
火の鳥やブラックジャックは最高ですよねぇ。
小学生の時は「なかよし」とか「りぼん」だったけど、
中学生後半からは「マーガレット」か「フレンド」だったなぁ。
何だか懐かしくなってきた!
  1. 2007/05/02(水) 00:01:58 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umezaki40.blog76.fc2.com/tb.php/50-a0e7f14e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私は誰だ?

だーれだ?

Author:だーれだ?

ママの大事な方々・・・

コメント、ありがと!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

