前記事です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お出掛け『其の壱』

風邪をひいてしまったママです・・・

風邪をひいても、GWはやってくる。
と言うことで、30日はお出掛け。
埼玉の『こども動物自然公園』
行ってきました。

ママは朝6:30に起きてお弁当作り。
慣れないことをしたからか、
予定より一時間も出発が遅れた。
しかも、高速に乗る途中で渋滞にはまりました。
渋滞の原因は、3台の玉突き事故。
これで30分の遅れ・・・(泣)

何とか着いた。
とりあえずキリンとか馬とか見て、
すぐにお弁当を広げた。

『奏とお弁当』
奏とお弁当
チラッと写ってるオヤジはパパです。
奏は唐揚げで喉を詰まらせました(笑)


『龍太朗とヘビ』
龍太朗とヘビ
私も触ったことがナイが・・・
龍太朗はビビりながらも頑張りました!
腕にシッポが巻き付いてきた時は大騒ぎ(笑)

そして、この動物園に来た最大の理由がこちら。


  『龍太朗と恐竜』

龍太朗と恐竜

この自然公園は、こ~~んなに大きい恐竜のオブジェが
い~っっぱいあります。
ちなみに足下にいるボーズが龍太朗です・・・
恐竜大好きな龍太朗の為に、ここに連れて行くと
随分前から約束をしてました。
普段、私の仕事やパパとも時間が合わず、
寂しい想いをさせてしまってるので、
今回は龍太朗の為に時間を使いました。

恐竜を見付けた瞬間、大興奮!
そんな龍太朗の姿をカメラに収めてる間、
なんと!パパは奏と寝てました・・・
まぁ、運転手だから大目にみてやりました。


この続きは明日・・・
  1. 2007/05/01(火) 23:57:54|
  2. ぽんたの子供
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<お出掛け『其の弐』 | ホーム | オススメの漫画>>

コメント

ご家族揃って楽しく連休を満喫されているみたいですね。
私も明日からちょっとだけ家内と出かけます。
パパさんのお姿はじめて見ました。
  1. 2007/05/02(水) 08:39:17 |
  2. URL |
  3. ともゆき #-
  4. [ 編集]

お??

パパさんだ♪

どうもはじめまして(^▽^)ゝ。。
ぽんたママに大変お世話になっているちまきです。
ぽんたママに大人の事情を洗脳させたちまきです(笑)

お弁当頑張りましたね♪ちまきも普通に時間遅れで出発します。最近はオムスビだけでおかずは出先で買ってます。
すごい♪子供が本当にうれしそうだね~。こんな恐竜のオブジェがあるなんてすごい!!
たぶんちまきも恐竜の背中に乗っちゃいそう♪



  1. 2007/05/02(水) 13:27:05 |
  2. URL |
  3. ちまき #-
  4. [ 編集]

こんばんは

ご無沙汰しております。
ぽんたママさん風邪は大丈夫でしょうか?
私の子供は実はインフルエンザなのです。
クラスでたった一人ということでブログに書けなくて、、
あともう少しで治ると思います。

ご家族の写真を見させていただくと、
私もなんだか嬉しくなります。
  1. 2007/05/02(水) 21:40:49 |
  2. URL |
  3. みわりん #-
  4. [ 編集]

【ともゆきサマ】

満喫してたんですが、龍太朗以外、風邪が・・・
でも良くなったので、明日からまたお出掛け。
今度は私の為のお出掛けです。
旅ですかぁ・・・すっごく羨ましい!
  1. 2007/05/02(水) 22:48:14 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

【ちまきサン】

あははっっ(笑)
このコメント、パパに見せとくねぇ。
「大人の事情って何だ?」って言われそうだけど(笑)
お弁当、前の日から仕込んでたんですが、
やはり時間通りにはいかなかった・・・
今ねぇ恐竜ブームなんですよ。
子供達がいっぱいで、写真を撮るのに一苦労。
これって親バカですよね(笑)
  1. 2007/05/02(水) 22:52:48 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

【みわりんサン】

インフルでしたか・・・大変!
子供がインフルにかかると辛そうで見てられないですよね。
でも、徐々に良くなってきてるということなので
みわりんサンも安心ですね。
いつもはお出掛けなんてしないんですが、
龍太朗との約束なので、私もパパも頑張りました。
  1. 2007/05/02(水) 22:57:55 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umezaki40.blog76.fc2.com/tb.php/51-818db0d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私は誰だ?

だーれだ?

Author:だーれだ?

ママの大事な方々・・・

コメント、ありがと!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

