前記事です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お出掛け『其の弐』

風邪が少し良くなったママです。

さて、今日は昨日の続き・・・

この日は暑かった!
ほとんどの人が半袖でした。
でも、日陰に入るとヒンヤリ。


 『パパと龍太朗』
パパと龍太朗

緑がキレイでしょ?
なんか、保険屋のCMに使えそう(笑)


『龍太朗とトリケラトプス』
龍太朗とトリケラトプス

龍太朗は恐竜の中で
「トリケラトプス」が一番好き!
見付けた瞬間、大騒ぎ!!!
嬉しそうな顔です。

『子供達のコウモリ姿』

子供達のコウモリ
コウモリコーナーに設置されてました。
奏はちょっと迷惑そう・・・

帰ってきたら、疲れがドッと出たのか、
この日から風邪が悪化しました。
次の日には奏も風邪菌で下痢・・・
でも、龍太朗だけは元気。
「ママのお弁当、美味しかったよ」って
言われたことが、私には一番嬉しかった。
チクショー! 泣かせてくれるぜ・・・

前記事のパパの写真、
禿げて見えますが、そんなことは全くナイです(笑)
本人が気にしてたので、一言・・・
フサフサですよぉ!

  1. 2007/05/02(水) 22:44:10|
  2. ぽんたの子供
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<お出掛け『其の参』 | ホーム | お出掛け『其の壱』>>

コメント

風邪は大丈夫ですか?
暑かったり、涼しかったり、寒かったりで体調もおかしくなるよね~。
すご~い!恐竜いっぱいの公園なんだ~。
しかもトリケラトプスが大好きなのね~龍ちゃん。
かっこいいよ~♪
めっちゃうれしそうな表情がまたかわいい~!
  1. 2007/05/03(木) 01:54:14 |
  2. URL |
  3. イルカ #-
  4. [ 編集]

自然がいっぱいでいいねっヽ(´∀`)ノ
そんなに混んでなさそうだし…
恐竜好きなとこは、ヤッパ男の子だねぇ
決まってるぜ(笑)
  1. 2007/05/03(木) 10:41:26 |
  2. URL |
  3. やすっち#♪ #-
  4. [ 編集]

こんばんはー。

なんて自然の多い場所でしょ。いいですね~。
私もアレに乗ってみたい(息子くんが乗ってるやつ)。
こういう場所なら GW中でも行ってみたいなぁ。

風邪が早くよくなりますように。
  1. 2007/05/03(木) 20:11:53 |
  2. URL |
  3. 蓮 #W7zA5b1g
  4. [ 編集]

こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

前記事と一緒に読ませて頂きました♪
お出かけいいなぁ~!!
GWを満喫していますね(* ̄ー ̄)bグット!!
風邪もまた最近流行ってるのかな??
ブログ友達にもう1人風邪引きさんがいますよ~
早くよくなりますようにv-217

龍太朗くん恐竜に乗って本当に嬉しそう☆^∇゜) ニパッ!!
旦那様と龍太郎くんの後姿も微笑ましいv-238
GW後半も楽しんでくださいね♪
  1. 2007/05/04(金) 00:01:14 |
  2. URL |
  3. 姫 #-
  4. [ 編集]

こんばんは

ぽんたママさん
私の子供はインフルエンザです
この季節で。。。
しかもクラスでたった一人です。
(+o+)なのでブログには書けないでいます。
私は・・・大丈夫なので。。

元気になられてよかった!


パパさんやせられましたか?

幸せをいただいた気分です。

私も頑張ります!

素敵な写真をありがとう!
  1. 2007/05/04(金) 22:49:17 |
  2. URL |
  3. みわりん #-
  4. [ 編集]

ごめん・・・ごめんぽんたママさん。。
パパさん・・・。。ちまきはてっきりスキンだと思っていたわ。。
だから最初の写真見たときに、回りを見回してしまった。。。。

ホントごめんね(>人<)☆☆☆。。

大興奮な龍太郎くんホントよかったよね。。
興奮していたから風邪もひかずに済んだのかな??

ぽんたママさんと奏ちゃんはゆっくり休んでねん☆

  1. 2007/05/05(土) 21:00:37 |
  2. URL |
  3. ちまき #-
  4. [ 編集]

【イルカさん】

風邪は、まだ微妙に残ってます(泣)
龍太朗は何故トリケラトプスが一番好きなのか?
それはね、恐竜の存在を知った時、
最初に覚えた名前だから(笑)
子供って単純で羨ましいわぁ・・・
  1. 2007/05/05(土) 22:21:52 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

【やすっち#♪サン】

そう!混んでなかったから、動き易かった!
一番上の写真の、緑いっぱいの小道を歩いてる時も、
誰とも会わなかったくらい。
今ね、恐竜ブームなんですよ。
でも、ブームが来る前に龍太朗は好きだったなぁ。
やっぱり男の子は恐竜に惹かれるのかしら?
  1. 2007/05/05(土) 22:26:03 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

【蓮さん】

さすがに恐竜広場は子供連れが多かったけど、
他のエリアはカップルが多かったですよ。
まぁ、動物園みたいな所ですからね。
あまり混んでなくて、普通の休日にもオススメ。
山道が多いから、ダイエットにも最適!
でも、すごい疲れた・・・
  1. 2007/05/05(土) 22:29:04 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

【masaさん】

私的には芝生だらけの場所でシート敷いて、
お弁当広げて昼寝したりするのが好き!
でも、それじゃぁ子供はつまんないですよねぇ。
そうそう、奏はパパそっくり!!!
可哀想なくらい(笑)
保育園の先生が笑っちゃうくらい。
でも、性格は私そっくり・・・
  1. 2007/05/05(土) 22:33:58 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

【姫さん】

風邪は、まだ咳と鼻水が・・・(泣)
でも、徐々に良くなってます。
龍太朗とパパの写真、素敵でしょ?
龍太朗は長い山道を頑張って歩いてました。
GWの後半・・・パパがいないんですぅぅ(泣)
悲しい・・・寂しい・・・
  1. 2007/05/05(土) 22:37:56 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

【みわりんサン】

レスが遅くなってごめんなさい!
そうそう、パパは例の写真から12kgも痩せました!
そうかぁ、こんな小さな写真でも分るのですね。
インフルはどうですか?
今、遅めのインフルが流行ってるみたいです。
みわりんサンも用心して下さい。
って、難しいですよね・・・
  1. 2007/05/05(土) 22:43:36 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

【ちまきサン】

あははっっ(笑) いいの、いいのよぉ。
全くの禿ではないけど、オデコがちょびっと広い(笑)
まぁ、もう41歳ですから・・・
でもね、ミュージシャンの頃はロン毛だったのよ(笑)
今のパパしか見た事ナイ友達には爆笑されますが・・・
この写真をアップした時に、パパが
「俺って禿げて見えない?」って気にしてねぇ・・・
パパの為に、一言だけ書いておきました。ってカンジです。
龍太朗は、鼻水が出てるくらいの風邪で済んでます。
奏の下痢は・・・見たくないくらいです(泣)
  1. 2007/05/05(土) 22:51:18 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umezaki40.blog76.fc2.com/tb.php/52-26050837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私は誰だ?

だーれだ?

Author:だーれだ?

ママの大事な方々・・・

コメント、ありがと!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

