前記事です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お出掛け『其の参』

パパがいなくて寂しいママです・・・(泣)

昨日(4日)の夜からパパは大阪です。
帰ってくるのは、7日の朝です。
GWだと言うのに・・・寂し過ぎる・・・

パパがいる間はGWを満喫しようと、
3日は『表参道ヒルズ』に行ってきました。

出来たての頃は人ごみが凄いだろうと予想して、
行きたくても行けなかったんですが、
六本木に出来た『ミッドタウン』に人が集中して、
表参道は空いてるだろうということで。

う~ん・・・正直、期待はずれ・・・
好みのショップもなかったし、
ほとんどのお店が高そうだったし、
子供服のお店もなかった。
まぁ、主婦にはイイ刺激になりました(笑)

そんな表参道ヒルズでパパが長時間、足を止めたモノが!
ある空間でイベントをやってました。


『ミュージックグラフィティ展 』

ヒルズ

70年代から現代に至るレコードのデザインを集めた展示会。
とっても高い天井から床までビッシリと
レコードのジャケットで埋め尽くされてました。
何千枚としか言えません。
パパは元々ミュージシャンだったので、
この手のモノには弱いです(笑)

ビートルズ、プレスリー、アース、ジャーニー、
シカゴ、フィル・コリンズ、TOTO、スプリングスティーン、
ダイアナ・ロス、ジョン・メレンキャンプ等々・・・
邦楽では昔のサザンやら拓郎、ユーミン、
矢野顕子、長渕剛、・・・

もう、数え上げたらキリがないくらい!
見てる人も30代~40代以降のオヤジ様が多かった。

まぁ、私もそこそこ知ってはいますが、
パパは「うわっっ!懐かしい!!!」っと
1人で思い出に浸ってました・・・
その間、龍太朗はベビーカーで寝てる奏に
ちょっかいを出しながら、つまんなさそうに
「もう行こうよぉ・・・」っと呟いてました(笑)

その後は表参道を2駅分も散歩。
パパと歩くのは何年ぶりだろうと、
今度は私が思い出に浸ってました(笑)
まい泉のカツサンド』を食べながら
ビールも飲んじゃったりして・・・


ある意味、充実した一日でした。
奏の下痢で大騒ぎするまでは・・・(泣)
  1. 2007/05/06(日) 00:24:28|
  2. 自己紹介的な・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19
<<ダウン・・・ | ホーム | お出掛け『其の弐』>>

コメント

お久しぶりですッoo

表ヒルズって混んでたのは最初
だけで最近とかガラガラだし
ゆっくりできて良かったですよねッ(*^0゚)v
ミッドももう空いてますよ(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)
  1. 2007/05/06(日) 12:08:04 |
  2. URL |
  3. ひろし #CofySn7Q
  4. [ 編集]

ミュージックグラフィティ展、さすがに龍太郎くんには退屈だったのかも。でもなんか微笑ましい(笑)

まい泉のカツサンドおいしいですよね。
いいなぁ。
  1. 2007/05/06(日) 16:45:05 |
  2. URL |
  3. こんぶ #-
  4. [ 編集]

工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工
いつまでやってるのかなぁ
俺も行きたいぞっ(笑)
「ベストヒットUSA」世代にはたまらんなぁ…
俺も小中と、まわりが松田聖子だの たのきんだの
大騒ぎのとき、洋楽しか聴かない「変わり者」
だったからね。
  1. 2007/05/06(日) 21:11:13 |
  2. URL |
  3. やすっち#♪ #-
  4. [ 編集]

トントン!!┃扉┃"o( ̄∇ ̄ )

パパさん大阪に出張ななんですねぇ!!
寂しいんだ・・・。
結婚しても、こんなにラブラブなんて羨ましいv-237
姫なんて3日くらい居なくても平気だわ(笑)
かえってご飯適当で良いので楽だわとか思っちゃう( ̄m ̄)ぷっ

ぽんたママさんは、こんな嫁には、ならないように(=´m`)クスクス♪
奏ちゃん下痢は、どうかな?
何か当たったのかな??

まい泉のカツサンド食べてみたいです☆^∇゜) ニパッ!!
  1. 2007/05/07(月) 02:32:47 |
  2. URL |
  3. 姫 #-
  4. [ 編集]

お久しぶりでした♪
あっという間に連休も終わっちゃいましたね(´∀`)

マイセンのカツサンドって…よく芸能人が美味しいって言ってますよね!

うわぁ~ぼんたママさんオシャレ(笑)
本当に、そんなに美味しいの?

  1. 2007/05/07(月) 18:49:24 |
  2. URL |
  3. 峰フシ子 #-
  4. [ 編集]

【ひろしサン】

行ってきましたよ!!!
パパのお店に車を止めて、そこから行ったんですが、
「ミッドタウンなら歩いて行けれるよ。どっちにする?」
って言われたんですが、久々に表参道を歩きたかったので(笑)
そうそう、そんなに混んでなかったので、
ショップの中は簡単に入れました。
でも、カジュアル感がなくって・・(泣)
もうちょっと調べて行けばよかったかな。
でも、散歩はとっても楽しかったです!
  1. 2007/05/07(月) 22:06:21 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

【こんぶサン】

久々ぁ!
こんぶチャンが来てくれるとホッとするよぉ。
龍太朗はねぇ、ホントにつまんなさそうだった(笑)
でも、面白いデザインがあると食い付くのよ。
単純でしょ?(笑)
まい泉、たまに食べると美味しいよねぇ。
この時は初めて「エビかつ」を食べてみた。
美味!!!
  1. 2007/05/07(月) 22:09:50 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

【やすっち#♪サン】

ミュージックグラフィティ展に食い付きましたか(笑)
リンクを貼ってありますが、13日までみたいですね。
行ったら感想を聞かせて下さい。
男性陣が奥様や彼女そっちのけで見てましたよ(笑)
「ベストヒットUSA」はパパと出会うまで知らなかったんですよ。
佐渡では放送してなかった(泣)
私は「ビルボードTOP40」にハマってたなぁ。
それだけは何故か佐渡で流れてた(笑)
  1. 2007/05/07(月) 22:17:32 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

【姫さん】

ラブラブな原因は、パパがいつもいないから・・・
たまにしか会えないので、その方が新鮮さが続くのです。
でも、GWにいないのは寂し過ぎる(泣)
って言うか、育児を手伝って欲しかったのが本音だけど(笑)
奏の下痢は風邪からきてるんですよ。
この日はオムツを余分に持ってきてなくて大変だったのです。
「まい泉のカツサンド」はそちらに売ってないのかなぁ・・・
関東ではどこでも売ってるから、手に入り易いのですよ。
  1. 2007/05/07(月) 22:24:32 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

【masaさん】

圧倒的に40代以上の男性が多かったですが、
中には若い子もチラホラ・・・
「デザインの勉強してるのかなぁ?」って思ったりしました。
ジャケットは1人の人間が集めたのか、
複数の人間から集めたのか私も疑問なんですよ。
  1. 2007/05/07(月) 22:28:58 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

【峰フシ子さん】

そうそう、「まい泉のカツサンド」は、
TV局のお弁当の常連みたいですね。
美味しいですよぉ!
カツが柔らかいんです。
お昼時には、スグに完売しちゃいます。
関東近辺に来たら、是非どうぞ。
でも、たまに食べるのがいいのですよ・・・
さすがに芸能人みたいに毎日は食べられないですね。
  1. 2007/05/07(月) 22:35:37 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

こんにちは~♪

ご家族で楽しいGWを満喫されたようでいいなぁ!
表参道ヒルズって名前からして高そうっ(@_@;
レコードとかCDのジャケットって、見てるだけでも楽しいですよね♪音楽好きにはたまりませんねぇ~。
まい泉のカツサンド、私も大好きです♪
大阪の梅田まで行けば売ってるので、大阪に行くとよくお土産に買って帰ります☆
久しぶりに食べたくなってきました!
  1. 2007/05/08(火) 12:51:36 |
  2. URL |
  3. fukumimi #RR9OddmU
  4. [ 編集]

パパさんお帰りになりました~???
可愛い奥さんとお子様が大歓迎してくれてパパさんも嬉しいでしょうね~♪
ウチなんかしょっちゅう出張でいないのに慣れてしまっていない時に寂しい感は
全くってくらいないです・・・・v-12
パパはがっかりしてると思いますが・・・・。笑。
  1. 2007/05/08(火) 22:49:56 |
  2. URL |
  3. イルカ #-
  4. [ 編集]

【fukumimiさん】

GW、楽しかったのですが、後半はバテバテ・・・
だってパパがいないし、育児に追われてたし(泣)
表参道ヒルズは、全ての店が高級感で溢れてました。
入るのを躊躇ってしまうくらい。
まい泉、大阪にも売ってるんですねぇ。
毎日は無理だけど、たまに食べたくなります!
エビかつ、オススメです!
  1. 2007/05/08(火) 23:01:49 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

【イルカさん】

パパは朝に帰ってきたので、私達が起きると同時に
布団に入って行きました(笑)
子供達とはちょこっと話をしただけですね。
ウチは毎日が夜中に帰ってくるので、
ほとんど母子家庭なんですよ。
だから、休みの日にしか家族全員が揃うんです。
なのにGWにいないって・・・(泣)
  1. 2007/05/08(火) 23:06:32 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

大丈夫ですか

奏ちゃん下痢大丈夫ですか??
今日は、メールの返事ありがとうございましたm(__)m龍太朗ちゃんの朗が郎に、なってて、ごめんなさい。(((・・;)
旦那さま帰ってきましたか?予定では確か7日でしたね(((^^;)
本当にラブラブで羨ましいです(*^^*)
我が家も昔は、……ねぇ(苦笑)(((^^;)
奏ちゃん、早く治ります様に……
  1. 2007/05/09(水) 00:58:34 |
  2. URL |
  3. ともゆきの妻 #-
  4. [ 編集]

【ともゆきサマの奥様】

昨夜は更新すると予告したのに、
何もしてなくてゴメンなさい・・・
書いてる途中で気分が悪くなり、寝てしまいました。
風邪は良くならないし・・・
奏はまだ鼻水が出てますが、下痢は治りました。
パパは朝帰ってきて、私達が起きたと同時に寝ました。
悲しさ倍増・・・(泣)
  1. 2007/05/09(水) 21:43:09 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

奏ちゃんはもう大丈夫かな?

家族でいる時間はとっても大切だよね。なかなか寂しい思いをされているようだけど、
パパさんがいるときは、ちゃんと甘えちゃってくださいよ♪


  1. 2007/05/09(水) 22:40:29 |
  2. URL |
  3. ちまき #-
  4. [ 編集]

【ちまきサン】

奏は今は鼻水だけなんですが、
私の風邪が全く治らない・・・(泣)
副鼻腔炎っぽいんですよねぇ。
しかも、もうすぐ「アレ」がやってくるのか、
体中がダルくて眠くて・・・
パパはいつもいなくて、私はたまにキレます。
って言っても、私1人で怒ってるんだけどね。
  1. 2007/05/09(水) 22:45:32 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umezaki40.blog76.fc2.com/tb.php/53-b25cdcbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私は誰だ?

だーれだ?

Author:だーれだ?

ママの大事な方々・・・

コメント、ありがと!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

