前記事です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愛する人から・・・

峠を越したママです!

皆様、御心配おかけしました。
こちらでコメントのレスをさせて頂きます。
本当は1人1人にレスをしたかったんですが、
同じような内容になってしまいそうなので・・・

先週の火曜から思うように体が動かず、
バファリンで何とか乗り切ってたのですが、
金曜の夜に39℃の熱を出し、
ヤバくなってきたので病院へ・・・
日曜の夜にやっと平熱に戻りました。
気管支炎らしく、咳が未だに治まってませんが、
更新が出来るくらいに回復しました。
皆様、温かいコメント、ありがとうございます!
何とか生きてます(笑)

その間の育児は地獄の様でした(泣)
病院だって39℃の熱があるのに
子供2人を連れて行ったから
かなり辛くて泣きそうになった(泣)


健康って大事だなぁ・・・

日曜はパパが副業の仕事をキャンセルして、
育児や家事、買い物をやってくれました。
かなり助かりました。

買い物に行ってる間、私は寝てたんですが、
子供達の「ただいまぁ!」の声で起きました。
龍太朗が走って私の所へ来て
「はい、ママ!」っと・・・
見るとカーネーションの花束を抱えてました。
「風邪ひいてるからあげる」っと
照れながらオモチャの方へ行ってしまいました。

『母の日』という事を分ってないようなので、
パパが考えて買ってくれたんだと思いました。


カーネーション

そんなに大量の花束ではナイですが、
とってもと~っても嬉しかった!

パパ、家事と育児、お疲れさま!
そして『ありがとう』
  1. 2007/05/15(火) 00:31:48|
  2. 自己紹介的な・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17
<<リストラ | ホーム | ダウン・・・>>

コメント

そんなに酷かったんですねェ..o

39度で子供を2人連れて歩いたら
ぼくだって泣きたくなりますよぅ(ノДT)あぅぅ
つか健康を維持するのって本当に大変ですよねェ..o

てゆか花は多分パパの知恵だと思うけど
男の子はマジであげるのって
死ぬほど恥ずかしいんですよゥε=ε=(*ノノ)
  1. 2007/05/15(火) 01:34:17 |
  2. URL |
  3. ひろし #CofySn7Q
  4. [ 編集]

どんどんっ!(*≧∇≦)ノノ☆|

高熱が出たんですね・・・・。
まだ咳が出てるのにコメント&訪問ありがとうございます♪
でも無理しないでくださいね!!
ママが病気だと龍太郎くん心配しますからね。

龍太郎くんもパパさんも優しいねv-238
ぽんたママさんのブログで家族の話を聞くと
ほんわかして癒されます☆^∇゜) ニパッ!!

早く本調子に戻りますようにv-237
  1. 2007/05/15(火) 04:17:31 |
  2. URL |
  3. 姫 #-
  4. [ 編集]

お体の方は、大丈夫ですか?

まぁ~!
旦那さん本当にお優しいですね!

ぽんたママさんステキな家族で羨ましい。

そうそう、今日から
フシ子祭りが始まりました。

ぜひ、いらしてくださいね♪
  1. 2007/05/15(火) 14:45:29 |
  2. URL |
  3. 峰フシ子 #-
  4. [ 編集]

どもhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">


回復オメデトウゴザイマスhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">


そして愛が溢れてるぜちくしょう(泣)



これから一人酒な僕はちょっとセツナクなっちゃいましたよ…
  1. 2007/05/15(火) 17:55:11 |
  2. URL |
  3. ウザイman #-
  4. [ 編集]

完全に治るまで無理せずいこうぜぃヽ(´▽`)ノ
いい家族に恵まれて幸せだねっ♪
ラブラブなわけだ(笑)

健康も大事だけど
不健康も健康であるべき価値がわかるから
ある意味必要だよね。
家族の絆も深まるしね。
  1. 2007/05/15(火) 23:32:41 |
  2. URL |
  3. やすっち#♪ #-
  4. [ 編集]

お帰りなさ~い!

元気になられて良かった!良かった!!
ほんとに大変でしたね。 熱がある時に起きたりするのはかなり辛いし!
でもやっぱパパさんでしたね!
頼りになる~! しかも気が利く~♪
ウチは何もなかったですよ! な~んにも・・・。v-12
  1. 2007/05/15(火) 23:48:47 |
  2. URL |
  3. イルカ #-
  4. [ 編集]

よかったです。

体調を崩したとき、家族の温かさを実感しますよね。。
パパさんも、お子さまの心遣いが嬉しいですよね(*^^*)
お疲れさまでした。
お大事になさってくださいね。
  1. 2007/05/16(水) 00:58:09 |
  2. URL |
  3. fukumimi #RR9OddmU
  4. [ 編集]

良かったです!!

本当に羨ましい良い家庭ですねぇ(((^^;)
ポンタママは幸せです(*^^*)我が家は……汗(--;)(泣)
ポンタママは、パパの愛情に守られて本当に羨ましい限りだわァ(((^^;)
お大事に
  1. 2007/05/16(水) 01:18:27 |
  2. URL |
  3. ともゆきの妻 #-
  4. [ 編集]

【ひろしサン】

レスが遅くなりました・・・
病院に行く時、待ってる時は地獄でした(泣)
帰ったら子供のご飯も作ったし・・・
私、頑張ったよぉぉ!ってカンジ。
花束は龍太朗も照れてたけど、
私もパパにお礼を言うとき、照れちゃったなぁ(笑)
  1. 2007/05/17(木) 09:30:58 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

【姫さん】

咳はやっと治まりましたぁ!
でも、頭痛が続いてます(泣)
いやぁ、我が家なんてブログではいい事しか
書きませんから・・・
本当は怒ってばっかのママですよ(笑)
パパもあまりいないし・・・
  1. 2007/05/17(木) 09:35:06 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

【masaさん】

いつもながら、イイ事を書きますねぇ(笑)
確かに今回は、家族のさり気ない思いやりに
癒されました。
子供達は私が寝てたら静かに遊んでくれてたし。
たまたま「母の日」だったけど、
熱が出た日がこの日で良かったなぁ・・・なんて(笑)
  1. 2007/05/17(木) 09:42:20 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

【峰フシ子さん】

体の方は、まだ完全には完治してませんが、
何とか頑張ってます。
パパもこの日は頑張ってくれましたよ。
まぁ、育児の大変さを分ってくれたんじゃないかと(笑)
遅くなりましたが、『フシ子祭り』後で伺いますねぇ。
  1. 2007/05/17(木) 09:46:17 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

【ウザイmanさん】

このブログ・・・実は・・・
愛が溢れてるように見せかけてるんですよ(笑)
実際の我が家はハチャメチャですからねぇ。
基本的にイイ事しか書かないブログです(笑)
私も子供達が寝たら独り酒ですよ。
でも、わたしにとっちゃ、その時間が一番楽しい!
あんなことしたり、こんなことしたり・・・ムフフッッ。
  1. 2007/05/17(木) 09:50:15 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

【やすっち#♪サン】

さすがに完治してない時に更新したからか、
まだ調子が戻らないです(泣)
そうそう、健康って大事だけど、
こうゆう時にしか有り難味が分らないよねぇ。
たまにはこんな日もいいのかも(笑)
  1. 2007/05/17(木) 09:57:00 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

【イルカさん】

そうなのよぉ、熱があるのに子供が起きたら起きなきゃいけないし、
ご飯も作らなきゃ、お風呂も入れなきゃ、
下の子が抱っこをお願いしてきたら抱っこしなきゃ・・・
母親ってのは倒れてる場合じゃないですよね。
でも、パパも料理してる時に
「あれってどこにあるのぉ?」とか、何がどこにあるのか
分らないから、ほとんど私が横にいましたけど(笑)
  1. 2007/05/17(木) 10:04:47 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

【fukumimiさん】

まだ完治はしてないんですが、
長引いてた咳はやっと治まりました。
咳って何気に辛いんですよねぇ・・・
fukumimiさんも『旅行記』お疲れ様でした!
楽しく読ませてもらいましたよ。
  1. 2007/05/17(木) 10:09:12 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

【ともゆきサマの奥様】

レスが遅くなってスミマセン・・・
薬のせいか、やたら眠くて。
この日はたまたま『母の日』だったから
花束とか買ってきてくれましたけど、
普通の日は絶対に買ってこないんだろうなぁ(笑)
男性って花を買うのは恥ずかしいからねぇ。
  1. 2007/05/17(木) 10:17:58 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umezaki40.blog76.fc2.com/tb.php/55-e1545c7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私は誰だ?

だーれだ?

Author:だーれだ?

ママの大事な方々・・・

コメント、ありがと!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

