前記事です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リストラ

完全復活したママです!

前の更新以来、やはり体調が今イチでしたが、
やっと回復したようです。
でも、無理せず更新いたします。

実は15日付けで会社をリストラされました。
経費削減の為に・・・です。
3年以上も働いてる人を辞めさせるより、
半年しか働いてない私を辞めさせた方がいいと。

まぁ、他にもいろんな事情があるんですが、
ストレスだらけの職場だったので、
今では辞めて良かったと思ってます。

保育園との契約があるから、
2ヶ月以内に新しい職場を見付けないといけません。
何とか頑張ります!

しかし今年に入ってから
ホント~に災難続きなママですよ(泣)
人から聞いたが、『大殺界』らしい・・・
そんなことを聞くと、余計に落ち込むよ・・・(泣)

暫くは自分の時間を満喫してます!
子供を保育園に送ったらのんびり家事をして、
パパが仕事に行ったら昼寝して(笑)

一番の楽しみは『24』を見る事!
連休中に最後まで見たんですが、
私の場合は「シーズン4」から見てたので、
今回は「シーズン1」から見てみようと・・・

しかし、動かないと太りそうで怖いなぁ。
  1. 2007/05/17(木) 22:09:11|
  2. 自己紹介的な・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<素敵な出来事 | ホーム | 愛する人から・・・>>

コメント

復活良かったです

完全復活おめでとうございます(*^^*)
そして…仕事お疲れ様でしたm(__)m
保育園問題があるので早々ノンビリとは行かないかも知れませんが…この際、少しユックリのんびりされては如何ですかァ?!(((^^;)どうぞ、リフレッシュして下さいねぇ(^-^)
あ~私も仕事辞めてノンビリしたいです(苦笑)
が……本当に太るのは怖いですねぇ(((^^;)
  1. 2007/05/18(金) 01:02:28 |
  2. URL |
  3. ともゆきの妻 #-
  4. [ 編集]

完全復活ォメデトォ(⊃Д`。)ノ⌒[ネ兄]

てか本当に立て続けで
悪いことが多かったですもんねェ..o
でも夫婦仲が良いから仕方なかったりして(゚∇^*) エヘッ

いきなりのリストラも生活がかかってるから
色々ストレスは有ったとはいえ勘弁して欲しいですよね(;`Д´)
でも走りっぱなしって出来ないから
貴重な充電期間ですよねッoo
  1. 2007/05/18(金) 01:12:46 |
  2. URL |
  3. ひろし #CofySn7Q
  4. [ 編集]

元気バリバリかい?

復活でけて良かったね☆c(´∀`。c)
まぁしばらくは自由時間を満喫しまっしょ♪
悪いイメージは持たないほうがいい結果でるしね。

「24」はやっぱシーズン1がオリジナリティ溢れていて
いいと思うよ。
寝不足に注意なのだ(笑)
  1. 2007/05/18(金) 11:32:34 |
  2. URL |
  3. やすっち#♪ #-
  4. [ 編集]

あら~

お仕事の方…なんと言えばいいか…

まぁ、前向きに考えて頑張りましょう!
エントリーありがとうございますo(^-^)o

  1. 2007/05/18(金) 17:42:48 |
  2. URL |
  3. 峰フシ子 #-
  4. [ 編集]

ゆっくり休息してください。この間にパパさんや子供さんたちに一杯大サービスしてあげてくださいね。
我家の家内にはまだまだ頑張ってもらわねば。貧乏サラリーマンの嫁だからしょうがいないですよね。
  1. 2007/05/19(土) 20:29:38 |
  2. URL |
  3. ともゆき #-
  4. [ 編集]

【ともゆきサマの奥様】

いつぞやはメール、ありがとうございました。
今はゆっくりしてますが、パパの何気ないプレッシャーが!
「いつ探す出すのぉ?」って・・・(笑)
この2ヶ月以内に何とか見付けたいと思ってます!
でも、仕事をしてないと、本当に太ります・・・
毎日、お菓子片手にDVD見ながら昼寝・・・
ヤバい!かなりヤバいです!
  1. 2007/05/19(土) 22:07:22 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

【ひろしサン】

その会社に入った途端、災難続き・・・
きっと私にとって、良くない会社だったんだなぁ・・・
っと今は思ってます。
確かに仕事は暇でした。
暇で、毎日PCの掃除とか(笑)
キーボードがやたら綺麗になってます(笑)
  1. 2007/05/19(土) 22:11:51 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

【やすっち#♪サン】

かなり満喫してますよぉ!
う~ん・・・私は「4」から見たからなのか、
最初のキーファーの演技が物足りない・・・
人間臭さがかなり表現されてるんだなぁってカンジがします。
トニーとは仲が悪かったのがビックリ!
まだ「1」なので、先は長いですなぁ・・・
  1. 2007/05/19(土) 22:17:05 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

【峰フシ子さん】

あはは(笑) 暗い記事になってしまいましたね。
でも今はスッキリしてるんで気にしないで下さいねぇ。
賞品、当たるとイイナァ・・・
「551」は美味しかったですよ!
  1. 2007/05/19(土) 22:19:27 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

【masaさん】

ホント、イイ事がない日々でした・・・
確かに悪い事ってイイ事より気になりますね。
と言うか、イイ事もそんなになかったような(笑)
リストラを言い渡された時は、さすがにムカついて
落ち込んでましたが、今はかなりスッキリしてます。
昼寝、最高!(笑)
でも、来週辺りから仕事探しをしようかと・・・
まぁ、無理せず探そうと思ってます。
  1. 2007/05/19(土) 22:26:15 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

【ともゆきサマ】

いろいろと御心配おかけしてスミマセンでした。
おかげで立直る事が出来ました。
ありがとうございます。
今は保育園に迎えに行く時間が早くなったので、
子供達と接する時間が増え、龍太朗も嬉しそうです。
奥様・・・頑張って!ってカンジですかね(笑)
  1. 2007/05/19(土) 22:31:39 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umezaki40.blog76.fc2.com/tb.php/56-291b987f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私は誰だ?

だーれだ?

Author:だーれだ?

ママの大事な方々・・・

コメント、ありがと!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

