前記事です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

fukumimiさんからの贈り物

ホントに太りそうなママです・・・

毎日、食って寝て・・・
たまに「24」見て・・・
まぁ、今だけだからいいか(笑)

今日はサプライズな出来事がありました。
子供達のお迎えの後にポストを見たら、
神戸からお届け物が入ってました。


fukumimiさんからです!

彼女は先日、1人でインド旅行に行ってました。
旅行記は必見です!
私もインドに行きたくなりました。
お家ではワンちゃん、ニャンちゃん、
そしてカエルちゃんを飼っています。
最近では、病院に捨てられてた犬を引き取ったそうです。
とっても素敵で思いやりのある女性です。

今回はそのインド旅行のお土産が入ってました。


『スコッチウィスキー』
スコッチ
なんと、掌にスッポリ収まるくらい
可愛いウィスキー。
早速、ロックで頂きました。
う~ん、今日は早く酔いそう(笑)

『バングル』
バングル
キラキラしたバングル。
オモチャっぽさが、また可愛いの。
今度、お出掛けした時にでも
付けて行こうと思ってます。

『カード&バンダナ』
カード&バンダナ
このカードはインドの神様が描かれてます。
「ガネーシャ 」でしたっけ?
像さんの鼻を持った神様・・・
マジマジと見ると、とっても神秘的。
バンダナ(ハンカチ)はこのように↓↓


子供とバンダナ

龍太朗がかぶってるのが「それ」です。
「被りたい!」と言ってきたので・・・
そしたら奏もやりたがったので、奏はママのハンカチ。
龍太朗はかなり気に入ったのか、
夕飯を食べてる間もかぶってました(笑)

とっても心がこもった贈り物です。

fukumimiさん、素敵な贈り物、アリガトウ!!
  1. 2007/05/24(木) 22:50:03|
  2. 贈り物
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:17
<<髪型 | ホーム | 身分証明>>

コメント

わぁ~、素敵にUPしてくださってありがとうございます(*^^*)
旅の間、あまり心に余裕がなくて、ゆっくりお土産を見ることもできなかったので、つまらない物ばかりになっちゃいました・・・(^^; ごめんなさい!
でも龍太郎くんに喜んでもらえてよかったです♪奏ちゃんとの2ショットがかわいいです☆
子供の笑顔って最高ですね(*^-^*)
  1. 2007/05/25(金) 10:51:28 |
  2. URL |
  3. fukumimi #RR9OddmU
  4. [ 編集]

うふふ~

 私もいただいたんです~。
明日アップしますね。
 袋を開けたらインドの風がソヨソヨと吹いてきたような気がしました~。

 バンダナ、とっても似合ってますよv-10
  1. 2007/05/25(金) 20:10:33 |
  2. URL |
  3. にょろ子 #-
  4. [ 編集]

イルカのとこにも届きました~♪

まさかお土産が頂けるなんて驚きでしたよね~!!

ウィスキーはまだ飾ったままで開けてませんが、

明日にでも頂いてみよ~っと♪

ぽんたママさんのとこにも同じものが届いてるってだけで、何かうれしくなっちゃう~v-237
  1. 2007/05/25(金) 23:02:50 |
  2. URL |
  3. イルカ #-
  4. [ 編集]

かわいい^^

e-265いいですねぇ
おみやげ物って、現地の風がついてきてそうでいいですよねぇ
バングル、ステキ~
  1. 2007/05/26(土) 09:48:22 |
  2. URL |
  3. ふか #-
  4. [ 編集]

子供さんかわいいです!
元気をいただきました!
  1. 2007/05/26(土) 22:18:23 |
  2. URL |
  3. みわりん #-
  4. [ 編集]

【fukumimiさん】

ホントに素敵な贈り物です。
ありがとうございました!
全然、つまらない物じゃナイですよぉ。
インドの香りがいっぱい!
子供達も私より喜んでました(笑)
  1. 2007/05/26(土) 23:18:15 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

【masaさん】

私も皆さんに「お土産」とか送ってみたいんですが、
旅行どころか実家にさえ帰れないので、
なかなか実現出来ず・・・
子供のこの笑顔、我が子ながら最高です!
私の後ろ姿をアップしたいんですが、撮ってくれる人がいない・・・
  1. 2007/05/26(土) 23:20:52 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

【にょろ子サン】

インドの魅力がいっぱいでしたよね。
バングルは可愛から、つい眺めてしまいました。
そちらにも後で見に行きますねぇ。
にょろ子サンからのお土産も異国の香りがしましたよ。
  1. 2007/05/26(土) 23:24:18 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

【イルカさん】

イルカさんの所にも届いたんですね。
とっても嬉しいですよねぇ。
私は酒好きだから、その日に開封。
やはりロックがオススメ。
コロッと寝てしまいますが(笑)
  1. 2007/05/26(土) 23:26:56 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

【ふかサン】

ホントにご無沙汰して申し訳ないです。
訪問、とっても嬉しいです!
私は海外に行った事がないんで、海外からの
お土産ってすごく興奮します(笑)
バングルはとっても可愛いですよ。
  1. 2007/05/26(土) 23:29:25 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

【みわりんサン】

とってもいい写真が撮れました。
思わずパパにも写メールを送ったりなんかして(笑)
我が子ながらいい笑顔だと評価してます。
  1. 2007/05/26(土) 23:32:48 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

ぽんたママさんのトコロにも届いたんですね!!
うちにも届きましたよ☆^∇゜) ニパッ!!
うちには違う物が届いたんですよv-217
きっと個々に選んでくれたんでしょうねv-238

2人の子供さんの笑顔が(* ̄ー ̄)bグット!!
子供の笑顔を見ると頑張れますよねv-218
  1. 2007/05/27(日) 01:14:58 |
  2. URL |
  3. 姫 #-
  4. [ 編集]

【姫さん】

お酒好きにはたまらない贈り物でした。
今日(日曜)にバングルをしてお出掛けするはずが、
近所に買い物しか行かなかったので、
またの機会になりそうです(泣)
久々に奏が動かずに撮らせてくれたので、
記事に載せちゃいました。
これを親バカと言います(笑)
  1. 2007/05/27(日) 17:08:16 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

ぼくの所にはチャイが来ましたよ

ってかウイスキーだいすけ(*^∀^)ゞ
ヤッパリ以前イギリスの植民地だったから
色々有りそうですよねッoo

ぼっちゃん達相変わらずかわいいなッッ(人´3`)
ママの愛情たっぷり注がれてるみたいな顔してますよぅ∩( ´∀`)∩
  1. 2007/05/28(月) 01:43:35 |
  2. URL |
  3. ひろし #CofySn7Q
  4. [ 編集]

【ひろしサン】

そうか! そうだったよぉ。
イギリスの植民地だった!
授業を思い出しましたよ。
う~ん、さすがひろしサン。
すっかり、コッテリ忘れてました・・・
子供達はこんな笑顔を振りまいてますが、
最近は反抗的で困っちゃう(泣)
  1. 2007/05/28(月) 12:48:29 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

あれまぁ(^○^)

家にも来たヨ☆
記事は今度Upしますね。

しかし、Jrたち 可愛すぎだよ(笑)
楽しそうでいいなぁ
まさに理想の家族じゃぁん
  1. 2007/05/28(月) 23:05:52 |
  2. URL |
  3. やすっち#♪ #-
  4. [ 編集]

【やすっち#♪サン】

やすっちサンの所にも!
fukumimiさん、スゴいですね。
記事、楽しみにしてます。
子供達、笑顔は最高なんですが、
泣かれると手に負えません(泣)
理想の家族だなんて・・・!
そう言って頂けると嬉しいです。
がっ、パパはほとんどいない・・・(泣)
  1. 2007/05/28(月) 23:56:11 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umezaki40.blog76.fc2.com/tb.php/59-11e720e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スコッチ・ウイスキーの感想

・「ウィスキーのプロ」・[book]C.W.ニコルの「ウイスキー・キャット」を読んだよ。・バランタイン ファーネスト安かったので購入・ラガヴーリン ダブルマチュアード 1979年/静寂の島の強固な自己主張・いにしえの。・fukumimiさんからの贈り物・夏の匂いとお酒。・タ
  1. 2007/05/26(土) 16:35:26 |
  2. ウイスキーがいいと思う

私は誰だ?

だーれだ?

Author:だーれだ?

ママの大事な方々・・・

コメント、ありがと!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

