前記事です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初公開!

金曜に髪を切ったママです。

夏じゃないけど、暑いので切っちゃいました。
ショートはこれが最後なのよねぇ・・・
(関連記事はこちらポチッと)

今回は「いつか、ママの後ろ姿を・・・」
っと、ある方から御要望があったので、
思い切って初公開します!


『後ろ美人???』

私


美容院のオーナーであり、10年来の友達に
パチリと撮ってもらいました。
逆光で髪の色が見えずらいですが、もっと茶髪です。

ご覧の通り、メガネちゃんです。
そして身長145cm。
妊娠前は35kg・・・今は・・・(笑)


皆さん、ガッカリしちゃイヤ~よ・・・

以前にも記事にしましたが、
私が通ってる美容院は渋谷。
お昼に予約を入れたんですが、早く着いたので
軽く昼食をとろうと・・・

この日は30℃近くあるんじゃないかと思うほど暑く、
体が勝手に「ビール」を探してた。
ということで、また昼からビール(笑)


『ビールとオニオンリング』

昼ビール

オープンカフェで1人で飲んでたら、
お店の前をお昼休憩の方がいっぱい通り、
羨ましそうに私を見てた。

なかなか快感でした(笑)
しかし・・・
パパ、無駄遣いしてゴメンよぉ・・・

そして来週の月曜から仕事開始。
どうなる事やら・・・
頑張るぞぉぉぉ!!
  1. 2007/06/09(土) 21:32:42|
  2. 自己紹介的な・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:23
<<仕事開始! | ホーム | インドな一日>>

コメント

こんばんはー。

うあーい。ショート似合う首筋だわー。
お洒落さんですね。

私 仕事してる頃
今から打ち合わせ行ってきまーすっ!!
とか言いながら
友人と待ち合わせしてランチビールしてた。
顔が赤くもならないので ばれませんでした(笑)
あー カフェで昼間からランチビール。いいなあ。

新しい職場のメンバーが
心優しく良い人達でありますように。
頑張ってくださいねー!
  1. 2007/06/09(土) 22:17:02 |
  2. URL |
  3. 蓮 #W7zA5b1g
  4. [ 編集]

(*・ω・*)にょろ子サンのトコから 遊びに来ました


(*бдб*)ショートカット お似合いですね~。


(´;д;)ワタシは ビールが飲めないので ビールが ウマイとグビグビ飲める女性に 憧れますぅ。


(*ーω・)ノシ また遊びに来ます
  1. 2007/06/10(日) 00:01:05 |
  2. URL |
  3. カナたま #-
  4. [ 編集]

今メガネはトレンドですもんねoo

ってかシャープな感じなんですねッ(~ω~人)
昼のビールとかって
働いてる人達を横目に飲むと
本当に美味しいんですよねッ∩( ☆´∀`)∩

来週からお仕事頑張ってくださいねいッo(○`・д・´○)ノ
  1. 2007/06/10(日) 01:25:37 |
  2. URL |
  3. ひろし #6En.hc2Q
  4. [ 編集]

へぇ~~

意外と言うか……ランチビール(((^_^;)
私もビール好きだけど、まだ一度もランチビールした事が無いのでビックリしちゃいました(苦笑)
カッコイイですねぇ(((^^;)ぽんたママのイメージが、かなり違っていて更にビックリ(笑)(*^^*)です
細くて美人って感じがします。実は私も○○さん同様もっと、オバちゃまっぽい人を想像していてニックネームの名前の感じから少しポッチャリ系をイメージしてたので本当に驚きです(笑)(*^^*
ぽんたママ綺麗ですねぇ
  1. 2007/06/10(日) 07:49:45 |
  2. URL |
  3. ともゆきの妻 #-
  4. [ 編集]

ママさん、知的な美人さんタイプですね(*^^*)
くせのある髪だと短いショートも自然な感じに流れていい感じですね~!うらやましすぎです☆


  1. 2007/06/10(日) 10:16:58 |
  2. URL |
  3. fukumimi #RR9OddmU
  4. [ 編集]

素敵です!

おしゃれな髪型だと思います。
私も小柄なんでが、ロングなんです。
いつもアレンジしてます。
ビールおいしそうです!
  1. 2007/06/10(日) 14:09:05 |
  2. URL |
  3. みわりん #-
  4. [ 編集]

可愛い~

ぽんたママさん、可愛い~っていうか美人~♪
女の子チックなイメージがあったんですが、クールビューティ系ですね!
Tシャツを着てるのかな?肩のラインも綺麗ね~。o(^-^)o
  1. 2007/06/10(日) 15:40:09 |
  2. URL |
  3. にょろ子 #-
  4. [ 編集]

いろいろお気遣いありがとうございます。
今日はお姿を拝見できて嬉しいです。昼間のビールお洒落で羨ましいです。
今度はパパさんと一緒の時が良いですね。
  1. 2007/06/10(日) 22:04:24 |
  2. URL |
  3. ともゆき #-
  4. [ 編集]

かっくい~

すっきりしてかっくい~です。
できるママって感じが漂ってますよ。
パパもまた惚れ直しちゃうんじゃないですか?
ちょっとした無駄遣いなんてパパは気にしませんよ。
だってこんなに綺麗になって帰ってきたんですもんね。

あつあつ~。
  1. 2007/06/10(日) 22:06:43 |
  2. URL |
  3. gao #-
  4. [ 編集]

才オォ(。゚Д゚)ォオ才

ぽんたママさんの後姿だv-237
オシャレママだね(* ̄ー ̄)bグット!!
きっと子供さんも自慢のママなんだろうなv-238
オープンカフェに1人で入れるなんて素敵です!!
姫には勇気が無い(* ̄□ ̄*;

そして贈り物今日届きましたよ♪
ありがとうございます☆^∇゜) ニパッ!!
近々UP予定です!!
ポンタママさんらしい贈り物でしたよ(*^m^*) ムフッ
  1. 2007/06/11(月) 02:18:34 |
  2. URL |
  3. 姫 #-
  4. [ 編集]

ぽんたママさん細いのね・・・・v-12

昔はもっと細かったのね・・・・。

羨ましいわ~っ!! パパさんも連れてあるくのに自慢の奥さんでしょうね~っ♪

今度は前から見たいですわよ~っv-238
  1. 2007/06/11(月) 21:17:53 |
  2. URL |
  3. イルカ #-
  4. [ 編集]

【蓮さん】

ショート、気に入ってたのになぁ・・・
私って首につむじがあるんですよ。
ランチビールって最高ですよね!
皆からの羨望の眼差しが痛かったわ(笑)
今日は初仕事でした。
う~ん・・・微妙・・・
  1. 2007/06/11(月) 22:17:44 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

【masaさん】

あら、名前で判断してましたね?(笑)
まだまだ若いつもりですよぉ!
って言っても三十路・・・(笑)
でも、驚くだろうなぁって思ってましたよ。
機会があったら全身の後ろ姿でも撮ろうかしら?
  1. 2007/06/11(月) 22:21:46 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

【カナたまサン】

訪問、感謝感激です!
後でそちらに伺わせて頂きます。
私、ずっとショートだったんですが、
パパの意向でロングにしますの。
これが最後(かな?)のショートです。
ビール大好きなんです!
ブログを書く時は、ビールは欠かせません!!!
  1. 2007/06/11(月) 22:24:35 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

【ひろしサン】

シャープ・・・パパに笑われそう(笑)
おチビちゃんなので、そうとは思われないですね。
でも、嬉しいです!
ランチビール、いつ飲んでも快感。
1人で飲むのが大好き!(寂しい女?)
仕事、頑張りましたよぉ!
疲れた・・・
  1. 2007/06/11(月) 22:26:59 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

【ともゆきサマの奥様】

カッコいいいですかね(照)
前はそんなんじゃないんですけどね(笑)
皆に名前でそう思われてるんだろうなって思ってました。
まぁ、ブログって想像するのが楽しいんですがね。
名前の由来、記事にしますね。
休日にでも旦那サマとランチビールして下さい。
とっても愉快になります(笑)
  1. 2007/06/11(月) 22:31:58 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

【fukumimiさん】

あらぁ、ありがと。
まったく知的ではないんですが(笑)
私の場合、癖っ毛と言うより猫っ毛なんですよ。
子供の時はイヤだったけどね。
さて、ロングになったらどうなる事やら・・・
  1. 2007/06/11(月) 22:36:35 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

【みわりんサン】

みわりんサンだけ私の顔を知ってるので、
恥ずかしいですよ・・・
後ろ姿だけでも皆様に夢を与えてます(笑)
このビールはアメリカのヤツでしたが、旨かった!
  1. 2007/06/11(月) 22:38:30 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

【にょろ子サン】

ワンピとは程遠いファッションです(笑)
いつもジーンズにTシャツ、たまに帽子も・・・
この写真、肩がずれてますよね(笑)
友達がやたら注文付けてきたので・・・
「もっとこっち!」とか(笑)
  1. 2007/06/11(月) 22:42:02 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

【ともゆきサマ】

こんな私です(笑)
パパは下戸なので、一緒にいると飲みづらいんですよ。
まぁ、遠慮しながらも飲んでますが(笑)
ともゆきサマも、奥様と休日ランチビールをどうぞ。
きっと楽しいですよ。
  1. 2007/06/11(月) 22:44:26 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

【gaoさん】

ゴメンナサイ・・・出来ないママなんです(笑)
お金の管理もパパだし・・・
まぁ、後ろ姿でここまで言ってもらえただけで充分ですよ。
無駄遣いは、この日で終わりです。
だって今日から仕事開始・・・
ビールは夜だけのお楽しみになってしまいました。
  1. 2007/06/11(月) 22:47:11 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

【姫さん】

この後ろ姿、実はかなり詐欺なんですよ(笑)
皆さんのコメを見てて、申し訳ない気持ちが・・・
前から見たら「へぇ・・・」って思っちゃうだろうなぁ・・・
結婚前はビールの為に、毎日1人で飲みに行ってました。
他のお客さんとも友達になったり・・・
あの頃が懐かしいなぁ・・・(泣)
荷物、無事に届いて良かったです。
  1. 2007/06/11(月) 22:52:19 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

【イルカさん】

細いと言うか、小さいと言うか・・・(笑)
でも、どんなに痩せても骨盤が広がっちゃって、
妊娠前のジーンズが履けないんですよぉぉ(泣)
それを履きたいが為にダイエットしてたんですが・・・
出産って嬉しいけど恐ろしい現実が・・・
パパ? いつも他の女を見てますよ(笑)
  1. 2007/06/11(月) 22:54:55 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umezaki40.blog76.fc2.com/tb.php/65-d8048200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私は誰だ?

だーれだ?

Author:だーれだ?

ママの大事な方々・・・

コメント、ありがと!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

