前記事です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仕事開始!

疲れてるママです・・・

月曜から仕事が始まりました!
感想は・・・
疲れたの一言・・・

なんと、初日は朝7:30出勤!
いつもは9:00なんだけど、初日は仕事に入る前に
派遣の人と打ち合わせだったので・・・
眠かったぁ。

片道30分かけてチャリを漕ぎ、
9時~17時まで、ずっと立ちっぱなし。
しかも、ほとんど動かない。
(座り仕事だと思ってた・・・)
朝は7:50に家を出て保育園に行かないと間に合わない。
やっと帰ってきてもご飯の支度やら
子供の世話で休めない・・・

覚悟はしてたが、かなりハードな日々です。
慣れるまで大変です。
しかし、自分が承諾した仕事だから、
なんとか頑張ります!

でも、パパが家事を協力してくれてるので助かる。
何も言ってないのに、帰ってくると食器が洗ってあった。
お風呂も洗ってくれてる。
今日は洗濯物を干してくれた。(これは頼んだ)
パパだって疲れてるのにね・・・

パパよ、感謝感激です!

水曜は龍太朗の保育参加でお休み。
でも、その後は龍太朗の病院に行ったりと、
忙しい一日になりそうですが・・・

休日が恋しいよぉ!
  1. 2007/06/12(火) 22:47:43|
  2. 自己紹介的な・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<奏の変化 | ホーム | 初公開!>>

コメント

とうとう始まりましたね。とにかく体調管理ですよ。
ママさんの活躍を祈ってます。
  1. 2007/06/12(火) 23:20:54 |
  2. URL |
  3. ともゆき #-
  4. [ 編集]

ヾ(” ̄ー ̄)ノ~~コンバンワ♪

新しいお仕事始まりましたね!!
慣れるまで大変なんですよね・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
でも相変わらず優しい旦那様で羨ましいv-238
立ち仕事は足が慣れるまで痛くてたまらないのよね・・・。
姫も立ち仕事なので気持ち分かります。
それも慣れるまでは相当ツライですv-237

ブログも無理せず更新してくださいね!!
ぽんたママさんからの面白プレゼントUPしましたので
お時間が出来たら見にきてください。うふ♪(* ̄ー ̄)v
  1. 2007/06/13(水) 00:25:50 |
  2. URL |
  3. 姫 #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でしたぁ...

朝って忙しいのに保育園との掛け持ちだけでも
それってヘトヘトな希ガス(□ ̄;)
チャリの30分って言うのも凄い運動量だし

でも旦那さんが優しいから
出来るんですよねッ!!

明日も凄くきつそうだけど
がんまってくらはいねい! フレ~(o^-^)尸~
  1. 2007/06/13(水) 00:50:55 |
  2. URL |
  3. ひろし #CofySn7Q
  4. [ 編集]

お仕事大変ですね。。

でも、がんばって!!!

陰ながら応援しています。

姫ちゃんちで、プレゼント見てきました(笑)

お茶目なぽんたママさん、大好きよ♪

  1. 2007/06/13(水) 15:19:06 |
  2. URL |
  3. 峰フシ子 #-
  4. [ 編集]

ファイト~

立ち仕事って腰にきますよね~。
でも、優しい旦那様に協力してもらえて、子育てと仕事を両立させてるぽんたママさんは凄いですよ~。
私も、陰ながら応援していますね(^O^)/
  1. 2007/06/13(水) 17:25:12 |
  2. URL |
  3. にょろ子 #-
  4. [ 編集]

お疲れ様です~!!
ご帰宅するとぐったりでしょうね~v-12  
でも、ぽんたママさんならすぐにペースがつかめてテキパキやりこなすでしょうね~。

でも、時間をみて体は休めるようにして下さいね!!
  1. 2007/06/13(水) 21:22:17 |
  2. URL |
  3. イルカ #-
  4. [ 編集]

【ともゆきサマ】

そう、体調管理が問題です・・・
私の場合、ストレスが体のどこかに表れ易いし・・・
今度の職場は上司にも恵まれてる方なので、
ストレスは少なさそうだが、どうなるか・・・
  1. 2007/06/14(木) 00:53:07 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

【姫さん】

今まで、ずっと立ち仕事だったので、
それは慣れてるはずでしたが、今回は時間も長くて・・・
しかも動かないのが辛い!
初日は湿布だらけで寝ました(笑)
もう、若くない証拠ですなぁ・・・
贈り物、無事に届いて何より。
  1. 2007/06/14(木) 00:55:50 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

【ひろしサン】

電動チャリでの30分なので、かなり遠いです。
でも、その時しかゆっくり座れないので、
チャリに乗るのが嬉しいくらい(笑)
パパのさり気ない優しさに感謝ですよ。
  1. 2007/06/14(木) 00:58:22 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

【峰フシ子さん】

弱音は吐かないつもりですが、
ブログで知り合った皆さんが励ましてくれるので、
何とか頑張れそうです!
たまに愚痴っちゃうけど(笑)
  1. 2007/06/14(木) 01:01:36 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

【にょろ子サン】

育児と仕事の両立は、いろんな方もやってるので、
私だけじゃないんだわ!って思うようにしてるんですが、
奏はまだ一歳だし、パパとも時間が合わないから、
そこが不便なんですよねぇ。
今回は通勤で時間を無駄にしてるような気がします。
  1. 2007/06/14(木) 01:05:11 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

【イルカさん】

今まで立ち仕事ばっかりだったので、
その辺はクリア出来そうなんですが、
通勤時間と勤務時間が長いのが辛いなぁ・・・
帰ったら一歳の奏はご飯が遅いと泣き出すし・・・
何とか前日に準備はしてるんですが、
疲れて何もしたくないのが本音です。
  1. 2007/06/14(木) 01:08:27 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

ぽんたママさんお仕事ご苦労様です。。
立ち仕事なんだぁ(>、<)ん~大変☆

足がしんどくなりそうだよね。。無理しないで、適度に休めるときは休んでね♪
いろんな経験が豊富のぽんたママなら・・・・・やりこなせる・・・・はず☆

がんばってね(^^)ノシ☆


  1. 2007/06/14(木) 21:53:08 |
  2. URL |
  3. ちまき #-
  4. [ 編集]

あ~いまたきたよ(^^)ノ♪

ぽんたママさん先日、旦那さまとの昔の話をしていただいて、本当ありがとうです。。
ちまきが独身で向こうが結婚していた時は、彼が必死でつかまえようとしてくれたんだけど、
立場が逆転した今、私が必死につかまえようとしているんだよね。。
でも向こうは大人なので、しかも私ももう子供が3人もいるので、
な~んにも至って冷静・・・・。

もう戻ることもできないし、すがることもできなんだよね。。
でもやるせないんだよね~。。

なんで焦って結婚なんて考えてしまったんだろうっていつも思う。
でもそんなことを口に出したら、娘たちに悪いので
やっぱり今の幸せを見つめていくことが一番なんだろうなぁ。。。って

波があるちまきなのです。。。


ごめんね、自分のことばかり話しちゃってね。。。
お仕事頑張ってね。。
  1. 2007/06/15(金) 13:02:57 |
  2. URL |
  3. ちまき #-
  4. [ 編集]

【ちまきサン】

仕事、疲れたよぉ・・・
足が・・・腰が・・・(泣)
今も湿布はってブログしてます。
例の件、昔の自分を見てるようで、
ついつい暴露しちゃいました。
ちまきサン、今は幸せですか?
幸せならいいんですが、迷いがあるのなら一言。
いろんな家庭があって、いろんな恋愛があって、
いろんなケースもあるから、軽い事は書けないけど、
ちまきサンの人生ですよ!
自分に正直に生きて下さい。
お子さんも応援してくれると思います。
私もお子さん以上に応援してます!
私で良ければ、いつでも相談にのりますので・・・
  1. 2007/06/15(金) 22:22:55 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umezaki40.blog76.fc2.com/tb.php/66-a9d1bc39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私は誰だ?

だーれだ?

Author:だーれだ?

ママの大事な方々・・・

コメント、ありがと!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

