前記事です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フシ子さんからの贈り物

奏が発熱し、仕事中に保育園から
呼び出しがかかったママです・・・


保育園は38℃以上になったら、保護者に
連絡がいきます。
奏は今は寝ていますが、ちょっと苦しそう・・・
明日は休みになりそうです。

さて、仲良くさせて頂いてるブログの友、
峰フシ子さんから素敵な贈り物が届きました!
実は抽選で当たったのですが(笑)
中身は・・・


贈り物



・クロワッサン夫人
・いかチョコ
・ストーンチョコレート


クロワッサン夫人は、パンが缶に入ってるのです。
これが欲しくて、欲しくて・・・
で、ラッキーな事に、当選しました!
届いた時には嬉しくて!
次の朝、子供達と食べてみました。


龍太朗とパン



龍太朗は面白いパンに夢中!
「ママにもちょうだいね」と言ったら
端っこをちょこっとくれました(泣)
我が子供に「ムカッ!」っとした瞬間です・・・

食べた感想・・・美味しい!
クロワッサンの形はしてないものの、
確かにクロワッサンの味がする!
これは不思議な感覚・・・
そして、かなりフワフワな食感!
ちょっと病み付きになりそうです・・・


峰フシ子さん、本当にありがとう!!!!!
すっごい嬉しかったです。
他の品は徐々に必ずアップしますから、お待ちを・・・

ブログ仲間で何かをプレゼントするって素敵!
届いた時のワクワク感がたまらないですね。
ママも何か考えてます。
もちろん、抽選で(笑)
何がいいかなぁ~・・・
  1. 2007/02/05(月) 22:29:52|
  2. 贈り物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<ご飯のお供 | ホーム | 非常識な人!>>

コメント

お嬢さんの病気。大変ですね。早く良くなるといいですね。
ブログでプレゼント企画ですか?中々面白い事をやってますね。
いずれの商品も全く知りません。残りの商品紹介も楽しみにしておきます。
息子さんが食べる様子が本当に美味しそうです。
  1. 2007/02/05(月) 22:56:08 |
  2. URL |
  3. ともゆき #-
  4. [ 編集]

こんばんは

ご心配ですね。
私もよく電話かかって来て、仕事中断して迎えに行ったものでした。

小学校に入ったら楽になると思います。体が全然違うんです。
ぽんたママさんの方は大丈夫ですか?

子供さんかわいいです。
私も欲しい!おいしそう!
  1. 2007/02/05(月) 23:38:07 |
  2. URL |
  3. みわりん #-
  4. [ 編集]

こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
娘さん熱が出たんだ!!
長崎ではインフルエンザが流行ってるそうです(* ̄□ ̄*;
姫も気をつけなきゃv-237

そしてクロワッサン夫人届いたんですねぇ♪
とっても美味しそうに食べてるね☆^∇゜) ニパッ!!
照れてるお顔が可愛いv-238
息子さんの気持ち分かるよ~
姫も旦那にはあげずに独り占めしたし(笑)

  1. 2007/02/06(火) 00:39:41 |
  2. URL |
  3. 姫 #-
  4. [ 編集]

こんにちは

お子さんのお熱は、大丈夫でしたか?
たいした事がなければいいけど。。
お大事にネ

わーい♪わーい♪
早速アップしてくれてどうもありがとう!

龍太郎くんのかわいい笑顔を見れて、
フシ子もなんだか幸せ気分です(笑)

たいした物じゃないのに・・
みんな喜んでくれて嬉しい限りです。。

こちらこそ、どうもありがとう!







  1. 2007/02/06(火) 11:48:07 |
  2. URL |
  3. 峰フシ子 #-
  4. [ 編集]

奏ちゃん、大丈夫でしょうか?
インフルエンザも流行ってきてるみたいなので、お気をつけてくださいね。
フシ子さんから夫人が届きましたね♪
龍太朗くんの嬉しそうな顔(*^^*) 子供の表情って、どうしてこんなに豊かでかわいいんでしょうね。
私も個人的にプレゼント企画しようかな~?って、現在思案中です(笑)
  1. 2007/02/06(火) 14:34:38 |
  2. URL |
  3. fukumimi #RR9OddmU
  4. [ 編集]

あ~!! 龍ちゃん食べてる~!!
おいしそう~v-238 イルカはまだ開缶してないんですのよ~!!
いつ開けようか迷ってるんです。。。
んん~!! 食べたくなっちゃったな~v-237 明朝開けてみようかしらっ!!
  1. 2007/02/06(火) 22:56:33 |
  2. URL |
  3. イルカ #-
  4. [ 編集]

【ともゆきサマ】

奏は今はすっかり元気です。
心配して頂いてありがとうございます。
プレゼント企画、とっても楽しいです。
今度、何か送りますねぇ!
何がいいか、今から迷っちゃいます(笑)
  1. 2007/02/06(火) 23:00:45 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

【みわりんサン】

今はすっかり熱も下がりました。
心配かけてスミマセン・・・
乳児は油断出来ませんね。
美味しそうでしょ? 美味しいです。
龍太朗はモリモリ食べてました。
  1. 2007/02/06(火) 23:08:24 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

【姫さん】

そんなに高熱じゃなかったので、安心。
今じゃぁウルサいくらいに回復しました。
姫さんも旦那サマにあげなかったんだぁ。
ウチも(笑)
パパに「美味しかったぁ」と言ったら
「マジでぇ?」と残念がってました。
  1. 2007/02/06(火) 23:14:26 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

【峰フシ子さん】

かなり、たいした物ですよぉ!
スッゴイ美味しかったです。
あのフワフワ感が忘れられないくらい・・・
本当にありがとう!
ママも何か送りますねぇ!
  1. 2007/02/06(火) 23:17:06 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

【fukumimiさん】

奏は元気モリモリになって復活しました。
ありがとう。
「クロワッサン婦人」なかなかの美味。
私も抽選で何か考えてるんですが、
物が決まらない・・・(笑)
こういうのって楽しいですね。
  1. 2007/02/06(火) 23:21:21 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

【masaさん】

お子ちゃまは復活してうるさいです(笑)
「ベジマイト」早速、調べました!
「好き嫌いがハッキリ別れる」と紹介されてました(笑)
検索では味が想像出来なかったぁ。
一度は食べてみたい気がしますが、
う~ん・・・美味しい?(笑)
  1. 2007/02/06(火) 23:28:28 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

【イルカさん】

そうそう、イルカさんはまだ開けてないんですよねぇ。
とってもフワフワ!
子供にあげたのが勿体無いくらい!
まぁパパにはあげませんでしたけどね(笑)
  1. 2007/02/06(火) 23:35:02 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

お大事に・・・

奏ちゃんは大丈夫ですか?

クロワッサン夫人はちょっとしかもらえなかったんですか・・・v-10
でも、そのフワフワ感はちゃんと伝わってますよ~。良かったですね。
ふ~む・・・気になってきましたぁ!
  1. 2007/02/07(水) 01:14:59 |
  2. URL |
  3. にょろ子 #-
  4. [ 編集]

【にょろ子サン】

奏は元気になりました! ありがとうです。
龍太朗は私に似て、食いしん坊なのですよ・・・
そういえば「婦人」じゃなくて「夫人」だぁ!
何故かにょろ子サンのコメを見て気が付きました。
恥ずかしいから、直さなきゃ!
  1. 2007/02/07(水) 09:15:14 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umezaki40.blog76.fc2.com/tb.php/7-e9a17b9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私は誰だ?

だーれだ?

Author:だーれだ?

ママの大事な方々・・・

コメント、ありがと!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

