前記事です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おっぱい・・・

ビールが旨い!!!・・・なママです。

毎日、暑いですねぇ・・・
まだ6月なのにね。
しかし、ママは夏が大大大嫌いっっ!
佐渡生まれだからなのか、暑いのが大の苦手。

夏は一日、3回もシャワーを浴びます。
休みの日は5回くらい・・・

パパは福岡人だから、そんなに暑がりじゃない。
どちらかと言うと寒がり。
それって「年」なんじゃぁ・・・(笑)

ママの夏のファッションは、キュミソールが定番。
でもね、夏にはブラジャーをしたくないのよ。
暑いし締め付けるし・・・

って言うか、ママはオッパイが小ちゃい(泣)
泣けてくる程、小ちゃい・・・
パパは「どうしちゃったの・・・?」と言ってくる。
妊娠前は普通にあったオッパイが、
授乳を終えたら徐々に無くなって・・・
ママさんになった人は分かるかしら?

そんな悲しいママは、こんな物を見付けました!


『おっきくなぁれ』

大きくなりたい・・・

近所のドラッグストアで見た時、
「何が大きくなるの????」っと・・・
ママは身長が145cmだから、いろいろ考えました。
とりあえず買って調べてみたら・・・

オッパイが大きくなるそうです!!!!

(詳しくは、こちらポチッと)

しかし、時間がかかりそうですなぁ・・・

話を戻しますが、夏場のブラは窮屈。
男性には解るまい・・・
一昨年から、夏はこれで乗り切った。

『シリコン・ニップレス』

ニップレス

女性軍、これはかなりオススメですよぉぉ!
普通のニップレスは絆創膏みたいで、
剥がすのが痛いし、跡が残るし・・・
これはね、シリコン製で、水で洗えば何度でも使える!

(詳しくは、こちらポチッと)

でも、パパには見せられない(笑)

今夜の記事は、男性には難しいかしら・・・
でもね、今の時代は男性もニップレスしてるらしい。

しかし、そんな男は興味ないわぁ・・・
  1. 2007/06/28(木) 22:37:08|
  2. オススメ品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:25
<<名作劇場 | ホーム | 姫さんからの贈り物 其の弐>>

コメント

こんばんわ^^

そのニップレス、興味シンシンですよ~
夏は家では下着つけたくな~~い
前日も娘と「暑いと、下着のとこかゆくなるよね?」とか話したとこです
ヌーブラは高いしなぁ~

胸が大きくなる。。。りんごちゃん
太ってるけど、胸はちさいんですよね~
飲もうかな・・^^;
  1. 2007/06/29(金) 00:37:37 |
  2. URL |
  3. ふか #-
  4. [ 編集]

ご無沙汰でしたぁ
おおっ!!かなり食いついてしまった。
最近、授乳が夜のみになり、先日旦那に「ホントにちっちゃくなっちゃたね」といわれたばかりぃ~。
しょうがないじゃん!!私の背には、このサイズなのよん!!
って、言い聞かせております。
『おっきくなぁれ』。ちょっと試してみたい…(笑)
  1. 2007/06/29(金) 00:40:07 |
  2. URL |
  3. takayo #-
  4. [ 編集]

どんどんっ!(*≧∇≦)ノノ☆|

姫も九州育ちなのに夏は大嫌いです・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
冬生まれだからかなv-236と勝手に思ってます(笑)
でも今年は我慢して昨夜やっとエアコンの電源を入れたよ♪
やっぱり快適(* ̄ー ̄)bグット!!

おっぱい大きくなる飲み物v-236
それ(≧∇≦)ъ ナイス!
ドラッグストアで姫も探してみます♪

ニップレス未経験の姫でした(笑)
  1. 2007/06/29(金) 00:53:54 |
  2. URL |
  3. 姫 #-
  4. [ 編集]

十分わかり松( ,,・`ё´・)( ,,-`ё´-) )) ウィッ!!

ひろこもシリコンニップレス入れて
みようかしらん(人´3`)

てか授乳とかでって言うのは
知り合いなんかを普通に見てたら
わかる希ガス(。´Д⊂)
ほどほどに有ると良いと思うんだけど..o

ってか昨日福岡35度だったらしいけど
トーキョーも暑すぎだたのですぅ~(;´Д`A ```
  1. 2007/06/29(金) 01:22:34 |
  2. URL |
  3. ひろし #CofySn7Q
  4. [ 編集]

おっぱいの話!(^^)!
同感ばかりです^^;
子供産む前はナイスな胸だったのに…
今は昔の面影もなし(笑)
コラーゲンがいいそうですよ~(^-^)/
最後のあがきで、私も色々と試してみます(≧▽≦)ゞ
  1. 2007/06/29(金) 20:08:10 |
  2. URL |
  3. KOHKO #-
  4. [ 編集]

す、すごい・・・・。シャワーの回数・・・・v-12

確かに暑いと浴びたくなりますよね~っ。。。。

イルカはね~、ぽんたママさんと逆で・・・

おっぱいが邪魔なのよ~!!

走るときとか揺れるのが嫌で手で押さえたりしてるくらいなの・・・・。

贅沢な悩みかしら???
  1. 2007/06/29(金) 21:32:44 |
  2. URL |
  3. イルカ #-
  4. [ 編集]

(*・ω・*)チェックです

そうですよね~。


(=_=;)夏のブラは シンドイ…

(;`・ω・)しかし ヌーブラは
お高い…


(((゜θ゜;ノノ ニップレス!!!
挑戦してみようかなぁ?
  1. 2007/06/29(金) 22:07:30 |
  2. URL |
  3. カナたま #-
  4. [ 編集]

同感です

授乳始めた頃は、以前からあるのも、用意した授乳用ブラも全部きつきつ…

まだ卒乳出来ないので、スポーツブラ的なワイヤーなしのを昨日買いました。

Lをね。だってキツかったし。

もち試着せずに。

結果は…

フィット感なさすぎ!
1年1ヶ月でパイはシュルシュル跡形もなくしぼんでしまいましたo(;.;)o

なんか、こんなの、あまりにも残酷過ぎる!
  1. 2007/06/30(土) 09:58:17 |
  2. URL |
  3. さといも #-
  4. [ 編集]

【ふかサン】

この「ニップレス」はすっごくオススメ!!!
でも、なかなか店頭に売ってないのが難点。
去年はあったお店も、今年は置いてないし・・・
ネットで買おうか迷ってます。
リンゴちゃん、モデルの間では流行ってるみたいです。
でも、毎日飲むと金額がぁぁぁ(泣)
  1. 2007/06/30(土) 22:45:17 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

【takayoさん】

ご無沙汰っす!
そうそう、妊娠中はこれでもかってくらい大きかった胸が、
今やどんどん小さくなってくる(泣)
takayoさんも授乳を終えたら覚悟してて下さい(笑)
肌を露出する季節なのに、胸がなぁ・・・
  1. 2007/06/30(土) 22:48:51 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

【姫さん】

一度、夏に福岡に行きましたが、
あまりの暑さに「もう、勘弁してぇ」と思いました。
パパの実家だから、そんなにシャワーを浴びれないし(泣)
それが一番、キツかったなぁ(笑)
ニップレス、未体験なの?
キャミでもブラしてるの?(ヒモなしかな?)
ヒモなしのブラって気になるんですよ。
どんどん下がってくるし・・・
それって、オッパイが小さ過ぎるからかなぁ・・・(笑)
  1. 2007/06/30(土) 22:54:10 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

【ひろしサン】

(爆笑)ヒロコちゃん、ニップレスおすすめよん(笑)
でも男性の陸上選手は、やってるみたいね。
そう、オッパイはほどほどがいいんですなぁ・・・
その「ほどほど」もないママ(泣)
嫌いにならないでぇぇぇ!
福岡の夏は一回だけ体験したけど、もう無理・・・
暑過ぎだよぉぉ(泣)
  1. 2007/06/30(土) 22:58:54 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

【kohkoさん】

オッパイって女の命ですよねぇ。
そこら辺のおデブちゃんな男性よりナイかも(泣)
コラーゲンかぁ・・・豚足かな(笑)
よく乳ガンで乳房を取っちゃう話とか聞きますが、
自分に降りかかったらどうなるんだろう・・・
  1. 2007/06/30(土) 23:02:04 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

【masaさん】

そのまま???
う~ん・・・まだ無理(笑)
洋画とか見てると、外国人はノーブラしてるけど、
日本はほとんどやってないですねぇ。
そこら辺が日本って遅れてるのかなぁ・・・
シャワーは朝、お出掛け前、その後、昼寝前、昼寝後ですね。
そして夜には湯槽に入ります。
まぁ、休みの日だけですよ。
私ってかなり汗っかきだから、全然カサカサならないの。
カサカサになりたいよぉ!ってくらい・・・
  1. 2007/06/30(土) 23:08:10 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

【イルカさん】

オッパイがジャマ・・・?
かなり羨ましいんですが・・・
ジャマなんて、一回でもいいから思ってみたいわぁ。
っていうか、イルカさんのオッパイを揉ませて欲しい(笑)
  1. 2007/06/30(土) 23:12:42 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

【カナたまサン】

私もね「ヌーブラ」を買おうかずっと迷ってましたが、
この「ニップレス」に出逢ってから病み付き!
ただ、谷間が出来ないけど、締め付けるり楽。
何度でも使えるのがいいのですよ。
実は乳首付きもあるんですが、そちらはノーサンキュー(笑)
  1. 2007/06/30(土) 23:15:44 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

【さといもサン】

あぁ、分かるわぁぁぁぁ!
一度でもノンワイヤーのスポブラを試すと、
病みつきになるんですよね。
「私の人生、これでいいや」ってカンジになります(笑)
でも、パパからしたら「何それ?」らしい・・・
女の苦労も知らずに・・・!
妊娠前のブラは「いつかは付ける!」と信じて捨てられず・・・
そう思って何年が経つのか?(笑)
  1. 2007/06/30(土) 23:19:34 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

大きいのも心配

ぽんたママさん
おはようございます。

僕の妻はおっぱい大きいんです。
でも最近ラジオで盛んに乳がん検診を薦めています。
二十人に一人乳がん。

もう心配なんですよ。
  1. 2007/07/01(日) 07:42:56 |
  2. URL |
  3. wowrich #a8tbYmq.
  4. [ 編集]

こんにちは

なかなか寄れなくてすみません。
ここだけの話子供が骨折しているので、手がかかってます。すみません。
ビールおいしいですよね!今日から7月お互いのみ過ぎないように頑張りましょう!
  1. 2007/07/01(日) 11:02:26 |
  2. URL |
  3. みわりん #-
  4. [ 編集]

ご無沙汰してました~

 こんばんは~。ご無沙汰しててすみません。

私、去年ヌーブラを買って付けたらはがすときに痛くって・・・・
パット付きのキャミを愛用してます~。

 でも、腕がヤバクて見せられないので、夏でも長袖率が高いんです・・・
  1. 2007/07/02(月) 00:17:26 |
  2. URL |
  3. にょろ子 #-
  4. [ 編集]

いがぁんっ(;゚∀゚)=3ハァハァ

セクシーな記事にやられました(笑)
おれ自身は、あんまり大きさは気にしないほうかな?
たまにTVとかで、人間離れした人いるけど
それはそれでどうかなと…(笑)

とりあえず個人的には
笑顔が素敵な人がいいなぁ~ヽ(´∀`*)ノ
  1. 2007/07/02(月) 20:46:18 |
  2. URL |
  3. やすっち#♪ #-
  4. [ 編集]

【wowrichさん】

レスが遅くなって申し訳ないです・・・
奥様、オッパイが大きいんですかぁ?
そりゃ羨ましい!
しかし「乳ガン」も怖いですよね・・・
検診は受けた方がいいですね。
今は自宅で簡単に調べるキットも売ってるそうですよ。
  1. 2007/07/03(火) 22:35:34 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

【みわりんサン】

こんばんわ!
お子さん、大変な事になってたんですねぇ・・・
私もとても心配です。
日常生活が大変だとは思いますが、頑張って下さい!
今、久々にビールを飲んでます。
ブログを書く時はいつもの事ですが(笑)
  1. 2007/07/03(火) 22:38:09 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

【にょろ子サン】

こちらこそご無沙汰しちゃって・・・
えぇ? ヌーブラ持ってるんですかぁ?
自分の周りで、初めて持ってる人がいた!(笑)
そうかぁ、痛いんだぁ・・・
イイ事聞いたわ(笑)
でも、このニップレスは痛くないし重宝します!
でも、谷間が出来ないのが悩みだけど(笑)
  1. 2007/07/03(火) 22:40:42 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

【やすっち#♪サン】

今回のママは、珍しくセクシーで驚いたかしら?(笑)
あらぁ、やすっちサンは大きさを気にしないのねぇ。
パパに言って欲しいわぁ。
確かに人間離れ(笑)したオッパイはいらないけど、
そこそこは欲しいママなのです・・・
そこら辺の男のデブよりないんだもん(泣)
  1. 2007/07/03(火) 22:43:49 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umezaki40.blog76.fc2.com/tb.php/71-32c0b917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私は誰だ?

だーれだ?

Author:だーれだ?

ママの大事な方々・・・

コメント、ありがと!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

