前記事です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

龍太朗ネタ

洗濯物が乾かず、イライラしてるママです。

しかも週末は、関東に台風が直撃・・・
日曜、お弁当作ってお出掛けする予定なのに(泣)
こりゃ、無理だな・・・

今日、子供達とお風呂に入ってたら、
龍太朗が面白い事を言ったきた。

バンザイするように片手を上げ、
脇の下を指差しながら、

「あのねぇ、パパはここに変な物が生えてるんだよ」

爆笑!
どうやら脇毛の事を言ってるらしい。
ママは処理してるのでナイから、答えに困ったので
「パパに聞いてみなよ」
っと言ったら、
「おチンチンが大きいと変な物が生えるの?」
って言ってきたし・・・

再び、爆笑!


「パパはおチンチンが大きいの?」
っと私が聞いたら、龍太朗はこう答えた。


「うん! パパはスッゴク大きいんだよ!
   ママ、知らないの?」

イヤ・・・知ってるさ・・・
そりゃ、君よりデカイさ・・・

これ以上、おチンチンの話を書いたら
パパに怒られそうなので、これにて終了(笑)

以前、セレブが集まる
『東京ミッドタウン』に行ってきたが、
その中にある高級スーパーでこんな物を発見。

『ハートのキュウリ』

キューリ

龍太朗の驚きの顔・・・(笑)
他にも星の形がありました。
高くて買わなかったけどね。

あぁ、台風な週末、どう過ごそうか・・・?
  1. 2007/07/13(金) 23:28:31|
  2. ぽんたの子供
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19
<<ドイツ村と地震 | ホーム | トウモロコシ>>

コメント

父は偉大な存在ですよね!
子供には輝いて見えると思います!

キュウリも進化しましたね!
ハート型に星形は芸術すら感じますよ!
  1. 2007/07/14(土) 12:54:54 |
  2. URL |
  3. ティー #-
  4. [ 編集]

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

台風が気になったので朝から来てみました。
大丈夫ですか??
関東も直撃の恐れがあるみたいだし
家でゆっくり過ごしてね!!

龍太朗くん達も台風来たら怖いだろうね(* ̄□ ̄*;
  1. 2007/07/15(日) 06:40:37 |
  2. URL |
  3. 姫 #-
  4. [ 編集]

わぁ

 ハートのきゅうり、可愛い~。
ハートのきゅうりを持っている龍太朗君もかわいい~v-10

 子供って言動が可愛いですね~。
答えるぽんたママさんもちょっと大変~?
  1. 2007/07/15(日) 13:04:12 |
  2. URL |
  3. にょろ子 #-
  4. [ 編集]

台風大丈夫ですか?
せっかくのお休みに残念ねぇ…

龍太朗くんのお話し可愛すぎて…(笑)
  1. 2007/07/15(日) 13:56:01 |
  2. URL |
  3. 峰フシ子 #-
  4. [ 編集]

ぷぷぷ♪かわいいね~♪
子供ってホント純粋だから、突拍子も無いこと聞いてくるんだよね。。
ちまきも、先日・・・・あ、この話はR指定だから、、また今度にするね。。

台風どうだったかな?
静岡は、雨はまともに降ったけど、午後になってカラッと晴れちゃった♪

  1. 2007/07/15(日) 23:18:19 |
  2. URL |
  3. ちまき #-
  4. [ 編集]

父親のは偉大ですッoo

初めて大人の見たのが
父親のだから
自分が大人になるまでは

それも含めて男の子って
尊敬するんですよッ(Дゝ了解!!

ミッドのスーパーって東急系のあれでしょ..o
他より高くてぼくが行った時には
卵6個600円でしたぁ~(。´Д⊂)ぐすん
  1. 2007/07/16(月) 01:04:56 |
  2. URL |
  3. ひろし #CofySn7Q
  4. [ 編集]

トントン!!┃扉┃"o( ̄∇ ̄ )

台風は、それたみたいですね♪
改めて訪問です☆^∇゜) ニパッ!!

ハート型のきゅうり初めて見ました!!
可愛いv-238
普通に切ってもこの形だしサラダにしたら
映えそうだね(* ̄ー ̄)bグット!!

洗濯物、うちも乾かずコインランドリーに通ってます(* ̄□ ̄*;
  1. 2007/07/16(月) 02:50:58 |
  2. URL |
  3. 姫 #-
  4. [ 編集]

大丈夫ですか~?

 ぽんたママさん、ご実家の地震、大丈夫でしたか?
震度6強なんて、きっと怖かったでしょうね。

 皆さん、何事もなかったら良いのですが・・・
  1. 2007/07/16(月) 10:43:16 |
  2. URL |
  3. にょろ子 #-
  4. [ 編集]

珍しいきゅうりさんですね~!!
龍ちゃんびっくりですよね~!!

ウチも次女が龍ちゃんくらいの時はよく言ってましたよ~。
「何で頭だけじゃなくて下に髪の毛があんの~???」って・・・・。

髪の毛って、、、、、。  
  1. 2007/07/16(月) 21:49:58 |
  2. URL |
  3. イルカ #-
  4. [ 編集]

【ティーさん】

レスが遅くなってスミマセン。
龍太朗にとってパパは偉大でもあるんですが、
一週間に一日しか会わないので、
パパの前では恥ずかしがる事が多いです。
  1. 2007/07/16(月) 21:58:43 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

【姫さん】

台風、そんなにひどくはなかったので、
途中で買い物とかに行けました。
御心配、ありがとう!
2回、続けてのコメもありがとう!
洗濯物、乾かないよねぇ・・・まいっちゃうよ(泣)
キュウリ、面白いでしょ(笑)
実はナスとかもあるみたいです。
  1. 2007/07/16(月) 22:03:25 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

【にょろ子サン】

龍太朗は時々、きわどい質問をしてくるのですが、
本気で答えたらいいのか、冗談で答えたらいいのか悩みますね。
地震の御心配、ありがとう!
実家の佐渡は平気だったみたいですが、
被害が一番大きかった地区に住んでる友人宅は、
避難生活に入ったみたいです・・・
もう、ウチにも住めないみたい・・・心配・・・
  1. 2007/07/16(月) 22:08:03 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

【峰フシ子さん】

台風はほとんど被害もなく、
無事に過ぎ去ってくれました。
龍太朗、発想が面白いでしょ(笑)
久々に龍太朗の動画でもアップしようかなぁ。
  1. 2007/07/16(月) 22:10:20 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

【ちまきサン】

あらぁ、R指定の話、気になるわぁ(笑)
今度、是非・・・
台風の雨は凄かったけど、外には出られました。
でも、台風が過ぎ去った後は蒸し暑かったぁ(泣)
  1. 2007/07/16(月) 22:14:07 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

【ひろしサン】

パパの「あれ」は、龍太朗にとって憧れらしく、
「パパみたいに大きくなりたい!」と言うようになりました。
龍太朗も立派な男になったなぁっと思った瞬間(笑)
ミッドタウンの卵が¥600?????
でも、買う人はいるんだよねぇ・・・
値段を見ないで買い物がしてみたいわぁ。
  1. 2007/07/16(月) 22:20:29 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

【イルカさん】

髪の毛ねぇ(笑)
実は私も言われました。
「ママは何でここから毛が出てるの?」ってね。
いろいろ興味を持つのはいいことだが、
答えに困っちゃう時があるよねぇ。
  1. 2007/07/16(月) 22:25:10 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

ハーイ ブルースウイルスでぇす

ボクノ、ヘンナモノハ、イロ違いデェス♪
キット、イイ勝負デキマス☆

ソンナ、ボクト、是非
ゲキジョウで、アオウ (*´∀`)b



((´∀`*))ヶラヶラ
  1. 2007/07/17(火) 14:19:38 |
  2. URL |
  3. ジョン マクレーン #-
  4. [ 編集]

【masaさん】

この先、男同士で何を話すのか楽しみです(笑)
しかし、ママは除け者にされるんだろうなぁ・・・
まぁ、奏がいるからイイか。
このキュウリは、実がなった時点で容器に入れて育てるそうです。
  1. 2007/07/18(水) 00:01:02 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

【マクレーンさま】

やすっ・・・いや、ジョン(笑)
いつか、行くから待っててねぇ!
そうかぁ、ジョンはやすっちサンだったんだねぇ(笑)
  1. 2007/07/18(水) 00:08:08 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umezaki40.blog76.fc2.com/tb.php/76-bbdec56d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私は誰だ?

だーれだ?

Author:だーれだ?

ママの大事な方々・・・

コメント、ありがと!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

