前記事です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何の日?

ご無沙汰(かな?)です、ママです。

子供達の熱はやっと落ち着きましたが、
咳と鼻水がひどいのよぉ。
昨日なんか、龍太朗が咳をし過ぎて、
ソファにウゲェ~っと吐いちゃったし・・・(泣)
その後、ソファカバーを洗う為、
パパがコインランドリーに走りました(笑)
(カバーが大き過ぎて、我が家の洗濯機には入らないので)

来週の月曜(10日)は奏の2歳の誕生日!
大きくなったなぁ・・・
顔もでかくなったし・・・(笑)

そこで気になったのが、
家族の誕生日は何の記念日なのかなぁ・・・っと。
ということで調べてみました。
(ヒマ人、丸出しですね・・・)


パパ→→「喫茶店の日」
    「宮本武蔵と佐々木小次郎が決闘した日」

ママ→→「世界食糧デー」「ボスの日」  

龍太朗「マネキン記念日」「壇ノ浦の戦いの日」

→→→「下水道の日」「車点検の日」


他にもあるんですが、代表的なものをピックアップ。
・・・たいして面白くもないぞ・・・
パパと龍太朗、似てないか?
私、ボスの日かい?(笑)
奏、下水道の日って・・・(泣)

私も調べてみたいわぁって方、下をクリック。

『今日は何の日~毎日が記念日~』

先日、我がブログのお友達、
『峰フシ子さん』『ちまきサン』
お誕生日を迎えましたぁ!!!
何も出来ないママですが、龍太朗からお祝いの言葉を・・・

『龍太朗より愛を込めて』

  1. 2007/09/03(月) 22:50:43|
  2. 何でもあり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<大コケ(泣) | ホーム | 赤チン>>

コメント

キャー可愛い♪

会社のお昼休みにお邪魔しましたよ。

龍太朗くん、ありがとうネ~
フシ子お姉さん(笑)は、すごく嬉しいよ。。
元気になってよかったね。
ブチュッ!(←お礼のキス)

って・・
おいおいー!
ちまきどんも誕生日だってー?
ひぇー!
全然知らなくて、
自分の誕生日にどっぷり酔ってました(笑)

今から、ちまきどんにお祝い言いに行ってきますぅ~

ぽんたママさん、
お忙しいのにわざわざビデオ撮ってくれてありがとう!










  1. 2007/09/04(火) 12:41:16 |
  2. URL |
  3. 峰フシ子 #-
  4. [ 編集]

子供って病気怖いよねッ...o

ぼくの友達のバツになった子が実家に戻ってるけど
しょっちゅう熱出したり病気っぽく??
なるからひとりじゃ絶対に育てられないって言ってたよΣ(´エ`;ノ)ノ
会社もいづらくなって水商売に入ったけど

男の子で
元気でも大変だよねェ...o

てか2歳って言葉も喋れるしかわいいよねッ(´∀`*)エヘ
  1. 2007/09/05(水) 01:00:57 |
  2. URL |
  3. ひろし #CofySn7Q
  4. [ 編集]

こんばんは

ぽんたママさん
ご無沙汰してます。
最近ブログを見ると熱とかで・・
大丈夫なのかなって思います。


子供はがいると誰でも経験することですが、
どうかぽんたママさんも体に気をつけてくださいね。

おやすみなさい
  1. 2007/09/05(水) 20:14:49 |
  2. URL |
  3. みわりん #-
  4. [ 編集]

龍ちゃんかわいい~v-237

イルカの時も是非お願いしたいわ~っv-207

イルカも調べてみましたよ~!!

「ランドセルの日」と「催眠術の日」でした!!

面白いね~!記念日~!
  1. 2007/09/05(水) 21:27:39 |
  2. URL |
  3. イルカ #-
  4. [ 編集]

ぽんたママ~♪
かわいい~ヽ(≧▽≦)ノ☆

龍ちゃんホントありがと~♪
とっても幸せになりましたよ♪

んじゃお礼に・・・・・・。













( ̄◎ ̄)ん~っ♪       ぶちゅぅ~☆


  1. 2007/09/05(水) 22:59:20 |
  2. URL |
  3. ちまき #-
  4. [ 編集]

【峰フシ子さん】

喜んでもらえて良かったわぁ。
練習してた時「フシ子さんって恐竜の人?」
って覚えてましたよ!
いや、フシ子さんが恐竜じゃないんだけどね(笑)
こちらこそ、わざわざ見に来てくれてありがと。
  1. 2007/09/05(水) 23:32:54 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

【ひろしサン】

そうそう、休みや早退が続くと、
会社に申し訳ないっていうか・・・
でも、こればっかりはしょうがないやね(泣)
女の子は喋るのが早くて楽なんだけど、
小生意気になってさぁ・・・
たまにムカつきますよ(笑)
  1. 2007/09/05(水) 23:38:39 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

【みわりんサン】

熱、今回はちょっと長かったです。
長かったと言うか、下がったのに2日後にぶり返したり・・・
実はこの記事を書いた次の日も
龍太朗が熱を出し休みました・・・
今はやっと体調が戻りつつあるみたいです。
  1. 2007/09/05(水) 23:42:07 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

【イルカさん】

イルカさんの誕生日も龍太朗に言わせますよぉ!
本人も何気に楽しいらしく、
上手に言えなかったと思ったら
「もう一回やる!」と張り切ってましたし(笑)
イルカさん「催眠術の日」???
面白過ぎ(笑)
  1. 2007/09/05(水) 23:45:12 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

【ちまきサン】

こんなことしか出来ないけど・・・
でも、喜んでもらえて私も嬉しいわぁ!
しかも龍太朗に熱いキスまで(笑)
フシ子さんもちまきサンも
「チュッ」じゃなくて「ブチュ~」なのが笑えた(笑)
濃いキス、私から龍太朗にやっておくね(笑)
  1. 2007/09/05(水) 23:48:16 |
  2. URL |
  3. ぽんたママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umezaki40.blog76.fc2.com/tb.php/98-961be334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私は誰だ?

だーれだ?

Author:だーれだ?

ママの大事な方々・・・

コメント、ありがと!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

