前記事です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

名作劇場

ハァ~・・・疲れたぁ・・・ママです。

ここ最近の日曜は、パパが家にいる。
ある日の事、「サザエさん」が終わっても
そのままTVを見てたら、

「7時台って何かアニメってやってたよねぇ?」
っと言ってきた。

そう、彼が言ってるのは

『ハウス食品名作劇場』のことである。
調べたらパパの時代は「カルピスこども劇場」だった。

そりゃ、何十年も途絶えてるよ、パパ・・・
しかし、確かに私もハマってた。
亡くなった母も一緒に見てた。

パパの時代は
「フランダースの犬」とか
「母をたずねて三千里」とかだったらしい。

・・・そこで10歳の年の差を実感した・・・

私の時代は何と言っても
「小公女セーラ」「愛少女ポリアンナ物語」!!!
ポリアンナの「幸せ探し」は懐かしいなぁ・・・
「小公女セーラ」の主題歌は、今も覚えてる。
あの歌を聴くと、切なくなるのは私だけ?


  1. 2007/07/03(火) 22:26:45|
  2. 動画コーナー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

kiss

今日は暑かったぁ・・・ママです。

「イヤな事」を書く予定でしたが、
日曜まではパパの誕生日ムードを
壊したくないなぁ・・・っと思ったので
その話は、また今度・・・

かなりストレスだらけで、
また耳が痛くなってきてます。
そんな私に優しくしてくれたパパと
ブログの仲間にこの動画を捧げます。

とってもHAPPYな気持ちになれます。
皆さん、この機会に「Kiss」をしてみては?
自分の子供でも、親でも(笑)
私?
毎日パパにしてますよ(笑)


?.. Kiss Me ..? - Funny video clips are a click away
  1. 2007/04/14(土) 23:33:48|
  2. 動画コーナー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

ゆっくりしたい・・・

「鼻ぽん」を使ってみたママです。

ちまきサンからのコメのように、
鼻をかみ過ぎた後に使うと、
ちょっと滲みます・・・よ。

昨日は久々に仕事復帰しました。
・・・「Iさん」は相変わらずで、
久々にストレスを感じました(泣)

そんな時こそ癒し!!!


The Hole - video powered by Metacafe


私って寝付きが悪過ぎるんです。
いつでも、どこでも寝られる人が羨ましい。
パパはすぐ寝られる人です。
枕が変わろうが、椅子の上だろうが・・・

  1. 2007/04/11(水) 23:38:23|
  2. 動画コーナー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

東京ラブストーリー

龍太朗に
「ママは昨日もオッパイが小さかったねぇ」
っと言われたママです・・・(泣)


今日、何故か
「東京ラブストーリー」を思い出しました。

懐かしいですね。
昔は有森也実が演じてた「さとみ」が嫌いでねぇ(笑)
何故、「カンチ」は「リカ」を選ばなかったのか?

男性諸君、「リカ」「さとみ」
どちらがタイプなのですか?

パパはそんな「リカ」を接客してるとは!
ママも見てみたいものだわ。
(知らない方、ポチッと)




  1. 2007/02/21(水) 00:30:05|
  2. 動画コーナー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24

猫ちゃん

左耳が聞こえなくなったママです(泣)

私の場合、悪条件が重なると鼓膜が破れて
聞こえなくなるのですが、
今回は寒さと大きなストレスのせいだと
医者から言われました。
まぁ、鼓膜が再生するまでの辛抱ですが・・・

「Iさん」のせいだぁぁぁ!!!

と思っております・・・
人のせいにするのは良くないが、
ストレスと言えばIさんしか思い当たらない!

さて、暗い話が続いたので、楽しい記事でも・・・
と言っても、動画に頼ってしまいますが(笑)

以前にも「ちゃん」の動画を紹介しましたが、
また面白い「ちゃん」を発見!
(以前の動画はこちら・・・)

仕事でイヤな事があった時には、
この動画が癒されます&笑ってしまいます!



  1. 2007/01/31(水) 23:09:03|
  2. 動画コーナー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:23
前のページ

私は誰だ?

だーれだ?

Author:だーれだ?

ママの大事な方々・・・

コメント、ありがと!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

